くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ズッカ(姉さん)しばらくお暇を頂きます

2012.11.12 Mon
こんばんは☆

137_20121110175929.jpg
ズッカ(姉さん)しばらくお暇を頂く事となりました<(_ _)>


といっても、ばぁばが手伝いに来てくれている間は2階の自宅に隔離ですが・・・^_^;



夜は、ばぁばのお家でお泊りなんですが・・・
早速、粗相しているそうです^_^;




11日までの手作り雑貨市にはたくさんの皆様にご来店頂き、ありがとうございました<(_ _)>

作家さん達も、お忙しい中ご参加下さいましてありがとうございます<(_ _)>




イベントが終わり、片付けをしてしまった後の寂しいこと(T_T)

なんだこんなに広かったのかと寂しい気持ちになります。


でもでも、またイベントしますよ~♪



早くクリスマスの写真が撮れるようにセッティング飾り付けの準備もしなきゃデス(#^.^#)


またワンコのクリスマスカード用の撮影台を作る予定です♪


おたのしみに~\(~o~)/


ではでは★
先々週の木曜日のお話から♪
040_20121110181547.jpg
ぷんこちゃん来てくれました\(~o~)/


ぷんこちゃんのこの
041_20121110181546.jpg
横に出たベロかわいぃですよねぇ^m^

保護された時点で右側だけ歯が外向きに生えていたそうで、どうしてもそっち側から舌が出てきやすいようです。
ペコちゃん(不二家さんの)みたいですよね^m^

今ではチャームポイントだね(^_-)-☆


ま~ったりしてくると・・・
043_20121110181546.jpg

こうして隙間に入るんだそうです^m^


モテモテのぷんこちゃん・・・
この日はなかなか遊びモードにならなかったね^_^;

次回はまたゆ~っくり遊ぼうねぇ\(~o~)/


それから・・・
061_20121110181545.jpg

ラッキーくんだぁ\(~o~)/

ママのアレンジ衣装で登場(#^.^#)

うちのメンズとも一緒に遊んでくれるラッキーくん。
このお写真撮るまでには・・・

053_20121110181545.jpg
055_20121110181544.jpg

なかなかお顔が撮れなくって大変でした^m^

た~っぷり遊んで貰い・・・


何故かこの日はこたろう(兄)がしつこくて・・・

ラッキーくん
065_20121111114323.jpg

疲れちったね(/_;)

でも、ママに甘える姿もかわいぃ♪

すると・・・

069_20121111114044.jpg

真っ白なふくちゃん来てくれましたぁ(#^.^#)

067_20121111114044.jpg

「ぼ・ぼ・ぼく・・・」

066_20121111114043.jpg

「あっ!誰かがクンクンしてきましゅっ!!!」

071_20121111114041.jpg

「あっ!いや・・・ぼくはいいんでしゅっ!」

^m^

ワンコ苦手なふくちゃんでした^m^
068_20121111114042.jpg


ラッキーくん・・・
こたろうがしつこいけど、また遊んでね(^_-)-☆

ふくくん・・・
嫌だったねぇ。。。
でも懲りずにまた遊ぼうねぇ\(~o~)/


すると~
089_20121111230152.jpg

ジルくん来てくれましたぁ\(~o~)/

ジルくん、この後に結婚式でリングピローを新郎新婦まで届ける大役が待ってたんだよねぇ(^_-)-☆
上手に出来たかなぁ。。。


一緒に来てくれたのがお友達の
075_20121111230151.jpg

くみちゃ~ん♪


この日は奥に・・・
079_20121111230151.jpg

イケワンくん連れてるねぇ。。。


そりゃそうです!

くみちゃんの息子くんの
092_20121111230150.jpg

カムイくんっ!

かっこいぃでしょ~♪


ただ・・・



ちょっとワンコ怖いんです^m^

096_20121111230150.jpg

3ショットでジルくんの位置確認^m^
カムイくん・・・もうちょっと真中に・・・


さらに人数増やして集合写真は・・・
109_20121111230149.jpg

ズッカ(姉さん)のみカメラ目線でした^m^


123_20121111230942.jpg

みんなかわゆいねぇ(#^.^#)

その間、カムイくんは・・・
103_20121111230941.jpg

固まり・・・

くみちゃんは・・・
104_20121111230941.jpg

ちかれたねぇ^m^


せっかくなので仮装!
ジルくんは被り物苦手なので・・・
141_20121111230940.jpg

蝶ネクタイで^m^


くみちゃんは・・・
134_20121111230940.jpg

ゴ~ジャス帽子上手に被ってくれたけど・・・ちょっとおっきかったね(^_-)-☆



ジルくん・・・
またお話聞かせてねっ(^_-)-☆
くみちゃん、カムイくん・・・
いつかカムイくんとお友達になれるかなぁ。。。

ジルくん、くみちゃん、カムイくん!
また遊ぼうねぇ\(~o~)/





そして金曜日には・・・

001_20121111231510.jpg

はちくん・ごろうくん決まってるねぇ^m^

珍しくワイルドな感じ♪


ただ・・・

お写真もらっているとだんだん・・・・・

004_20121111231509.jpg

はちくん猫背になっちゃうんだよねぇ^m^

ごろうくんもネムネム^m^


すると・・・
007_20121111231508.jpg
真っ白ふわっふわのイケワンくん!ハクくんっ(#^.^#)

一緒に来てくれたのが・・・
020_20121111231507.jpg
一番おっきいのに一番優しい^m^タロウくんに~♪

009_20121111231508.jpg
人大好きで甘えん坊のラムちゃん♪

そしてこちらも真っ白のふわっふわ^m^
013_20121111231507.jpg

マイペースレオンくんっ(#^.^#)


みんな可愛かったですよ~♪


ラムちゃん、お写真とっててもyuki(オーナー)に甘えてくれるので・・・
011_20121112215844.jpg

近すぎです^m^
でもかわいぃから許しちゃ~う(#^.^#)



タロウくんは、オヤツの為・・・
028_20121112215843.jpg

背筋伸ばしてかっこいぃオスワリ!
オヤツを目の前にすると、ホントいい顔するねぇ(^・^)b




一方、はちくんごろうくんと合流したのが・・・
032_20121112215809.jpg

ショパンちゃんにマズルカちゃん♪


033_20121112215809.jpg

こっちがスケルツォくんで

037_20121112215808.jpg
こっちがノクタ~ンくんかな^_^;

どっちものっくんな気もしますが・・・^_^;

ワルツくん、エチュードちゃんのお写真がなかったなぁ(T_T)


さらに・・・美人の
064_20121112220346.jpg

ミミちゃんも♪



すると何故か
041_20121112215807.jpg
高いところに上げられるごろうくん(゜-゜)


でもごーたん案外
048_20121112215807.jpg

こっちの方が安心みたい^m^


それじゃぁと
054_20121112215806.jpg

グローリーくんまで^m^

でもグローリーくんは下の方がいいのかな?^m^

このグローリーくんが噂の賢いワンコ!!!
賢い上にこの可愛さはたまらないですよねぇ^m^


074_20121112220714.jpg

ショパンちゃんは怖いのですぐに降ろしてもらったね(^_-)-☆


071_20121112220714.jpg

はちくんは、自力で上がれる高いところへ^m^


でもそのはちくんがいる下は・・・
073_20121112220713.jpg

ショパンちゃんママの荷物だよ!

気持ちよさそうだからま~いっか^m^


これからミミちゃんの1人仮装パーティー\(~o~)/

085_20121112220713.jpg
083_20121112220712.jpg
082_20121112220712.jpg

^m^
何でも似合っちゃうミミちゃんステキ~♪


撮影が終わった後は、オヤツタ~イム♪

フレデリックfamilyに混じり
090_20121112221319.jpg

ミミちゃん前に前に主張してたね^m^

でも、ミミちゃんだけ生首みたいになってる^_^;


あ~楽しかった♪

はちくん、ごろうくん、ショパンちゃん、ワルツくん、エチュードちゃん、スケルツォくん、ノクターンくん、マズルカちゃん、ミミちゃん、グローリーくん、ハクくん、太郎くん、ラムちゃん、レオンくん・・・
楽しい時間はあっという間^m^
楽しい時間をありがとう♪

また遊ぼうねぇ(^_-)-☆



それから・・・

102_20121112221318.jpg

りくくん、うみくん来てくれましたぁ\(~o~)/


りっくん、うーたん・・・何故かくるみfamilyとオヤツ争奪戦^_^;


ひめちゃんは・・・
116_20121112221317.jpg

こっちで^m^


この日も遊んでくれるうーたん
127_20121112222524.jpg

たまごちゃんで遊んでるうーたんを見つめる

128_20121112222523.jpg

ラッキー^_^;


たまごちゃんが欲しいのかうーたんが欲しいのか^m^


りっくんは
120_20121112221316.jpg


こっちでおねだり中^m^
109_20121112221317.jpg


おりこうさんにしてた方がオヤツ貰えるもんね(^_-)-☆


この日もみ~んなで遊んでくれてありがとうねぇ\(~o~)/
また遊びに来てね(^_-)-☆



まだまだ楽しいお話はた~っくさんありますが今日はこの辺で^m^


  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/408-f927c50b