くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 第2火曜日しか!!!

2012.11.15 Thu
こんばんは☆

急に寒くなりましたねぇ(T_T)
皆様体調管理は大丈夫ですか?


この前の第2火曜日には、行きたいところがあったんです。


ズッカ(姉さん)の元の飼い主(ママ)が甘木に引っ越して来ているのでズッカのママに会うのと!


水曜日店休日の秋月のDogCafe「chez paul(シェ・ポール)」さんとこの

218_20121115224913.jpg

ポールくんとこまちちゃんに会いに♪
219_20121115224912.jpg
224_20121115224912.jpg

久々のこまちちゃん・・・パピーちゃんの時よりちょっと白くなり・・・でも相変わらず可愛かったぁ♪

ポールくんも、雨が降ってなかったらランで走る姿見たかったなぁ。。。
抱きついて寝たいですよねぇ^m^

水曜日店休日だから、第2火曜日しかないと思ったんです!



そしたら・・・
今日聞いたお話からすると、昨日も開いていたんだとか^_^;
来週も水曜日開いてるそうです♪

だって紅葉の季節ですもんねぇ(#^.^#)


もちろん、ポールくんとこへ行く前にちゃ~んとチェックしてきてますよ~♪
208_20121115224911.jpg

結構紅葉していましたが、もうちょっとな感じでした^_^;

来週あたりいいんじゃないですかねぇ。。。



もちろん、秋月と言えば!

217_20121115224910.jpg

くずきり^m^

この後お昼食べに行くって言うのに、食前のデザート♪

ポールくんとこでもしっかりランチ頂きましたよ!
もちろん^m^



そして秋月で凄いものを発見!
215_20121115224909.jpg

凄くないですか?

216_20121115225633.jpg


ソフトクリームの種類の多いこと^_^;

これ制覇するにはかなり通わなきゃだなぁ。。。

食べたかったんですが、美味しいお昼御飯が待っていたので、今回は写真だけ^_^;
いつか食べてみたいな^m^


ズッカはヒート中だったので、秋月城周辺でちょっとだけ出てきた以外はず~っと車の中(/_;)

でも、「chez paul(シェ・ポール)」さんとこのワンコメニューを美味しそうにガツガツ食べ(#^.^#)(車の中で)
ママと1日デート出来たので楽しそうでした\(~o~)/


帰りには悲しげにキュンキュン言ってましたけどね(T_T)


またママとデートしようねぇ(^_-)-☆






ではでは★
先々先週の土曜日のお話です♪
129_20121115230950.jpg


かぼすちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/
(すいませんブレブレで(/_;))

かぼちゃん、最近は「遊ぶんでしょ?」って眼差しで見つめてくれるんです(#^.^#)

決して私の事が好きなんじゃなく、遊んでくれる人が好きなんだと思います^m^



すると~♪
130_20121115230949.jpg

さくらちゃんだぁ\(~o~)/



もちろん
135_20121115231255.jpg

えっと・・・


おもちゃに夢中過ぎてなかなか顔を上げてくれない日向ちゃん^m^

162_20121115230949.jpg


こっち向いて~!

167_20121115230948.jpg

何か目線のずらし方がどっかのポスターみたいじゃない^m^



さらに~
140_20121115230948.jpg

リンちゃ~ん♪と

146_20121115230947.jpg

アルたんも♪


えっと・・・

リンちゃん・アルちゃんのお席に・・・

151_20121115231707.jpg

背後霊(ぷりん(ママ))が(ー_ー)!!

オヤツ横取りしないでよ~!!!




かぼすちゃんのこの日のリボン可愛かったなぁ♪
155_20121115231706.jpg

お写真がどれもブレていたのがとても残念(/_;)



みんなでワイワイ遊んでいると~♪


168_20121115231706.jpg

あずきちゃんご来店♪


珍しぃ!!!


あずきちゃんの
170_20121115231705.jpg

お目々が小っちゃくなってるお写真!


いつもこぼれんばかりのおっきなお目々か、オネムな表情ですが、ちょっと気になることがあったのかなぁ?^m^



そしてお決まりの
178_20121115231705.jpg

仮装^m^

あずきちゃん似合うぅぅぅ♪



かぼすちゃん・・・いつも遊ぼうって誘ってくれてありがとう♪
さくらちゃん、日向ちゃん、リンちゃん、アルちゃん・・・ぷりんがいつもお邪魔してすみません^_^;
あずきちゃん・・・今度はどんな表情見せてくれるかなぁ^m^

みんなまた遊ぼうねぇ\(~o~)/




それから・・・

208_20121115231704.jpg

ノアくん来てくれましたぁ\(~o~)/
ちょっと不安そうなお顔^_^;



この日は、長崎のお土産を買って来てくれました!
180_20121115232553.jpg

犬用カステラ!!!!!!


そんなものがあるなんて!

ノアくんも一緒に頂いてみましたが、これがまた美味しいんです!



え?


何で美味しいって言いきれるかって?


いや・・・食いつきが良かったし・・・・・・・・ちょっと味見しちゃったから^m^


本当に人間用をちょっとあっさりさせただけで、と~ってもおいしいカステラでした\(~o~)/



ノアくん・るなちゃん・ノアくんママさん・・・
211_20121115232553.jpg

いつも美味しいお土産をありがとうございます<(_ _)>


くるみfamilyはなかなか遠出ができませんが、ノアくん達のおかげでいろんな場所の味を堪能しました\(~o~)/


ノアくん・・・イヤかもしれないけど、また遊ぼうねぇ(^_-)-☆




今日は進んでませんが、ここまで(^_-)-☆
また次回をお楽しみに~♪

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ポールくん所行かれたんですね!ブログでくるみちゃん見ましたよ♪
この間はありがとうございました!!サクラと日向を連れてまた遊びに伺いまーす☆
やっとです\(~o~)/
なのに水曜日も開いていたなんて(/_;)
何事も行き当たりばったりで失敗するタイプです^_^;

くるみのギョロ目見て頂きました?
^m^
叱られてる時の顔です(^_-)-☆

またお待ちしてま~っす♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/409-78eb6c0a