くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ビーズ教室inくるみcafe...

2011.03.31 Thu
こんにちは。
昨日は、定休日だったのでワンコ連れてお花見に行ってきました

ってこのお話はまた後日。。。



今日は、火曜日に行いましたビーズ教室のお話をしたいと思います。



結局。
生徒さんが一人だったので、私も教えて頂くことに
ラッキーでした


お題は、ワンコ用のアクセサリー


今回、私は手持ちの余ったビーズを使用しました。

アクセサリーぷりん

ぷりん(ママ)用の途中経過




そらくんのは迷った末ブルーに・・・

アクセサリーそらくん

ピンボケでした
すみません。。。




もうできた???
そらくんどぉ?


と思ったら、サイズを測っているところでした

途中経過



あっという間に出来上がりっ

出来上がりました

左から、先生、ぷりん用、そらくん用


凄い難しそうだったのですが、意外に簡単に出来上がりました





それでは、モデルです

まずはそらくんっ

そらくんモデル


似合いますよねぇ。。。
名前の通り青が似合うこと


かわいかったからもう一枚
そらくんモデル

たまりませんっ




それからぷりん

ぷりんモデル

ちょっと長すぎたかなぁ。。。




早めに終わったので、お茶タイム


そらくんママと先生がケーキと紅茶を楽しんでいる間・・・。


そらくんは。

そらくん

テンション



あれ
そらくんとこたろう

こたろう(兄)はそらくんが怖いんじゃなかったっけ


そらくんとこたろう2

恐る恐るお顔をツンツンしたりしている間に・・・








メンズ4

メンズで馴染んでますやんっ





メンズ5

そらくんの方が年上なのにかなりタフ。

ラッキー(パパ)とこたろうは途中休憩した上に、グルになってるから・・・

そらくん大変


そらくんがラッキーに夢中になっている間にこたろうが後ろから


メンズ2

そらくんの後ろを取ったぁ



それから、そらくんの体力が落ちてくると・・・
メンズ3


ラッキーまで





セコイ奴らだっ



もちろん、私たちがビーズ教室をしている間はそらくんの一人勝ちだったんです






楽しかったなぁ


そらくん、遊んでくれてありがとう
こんなに遊んでくれるワンコがいないので物凄く楽しかったみたいです





今日のラッキーは。。。





ラッキー



リボンを頭に着けられても・・・

DSC_0043.jpg

気にせず、そらくんがまた来てくれないか物思いにふけっていました
スポンサーサイト

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



お世話になりましたv-7
帰りの車の中では、いつまでもお店のほうを見つめるソラ。
よっぽど楽しかったようですv-238

翌日、疲れでお寝坊したかと思えば、
寂しさから1日中しょんぼりするソラ。
ソラパパ、宥めるのに必死でしたね~。


絵文字が、v-10のつもりが、v-7になってる…。ごめんなさーーい!
こちらこそありがとうございました(^O^)
ラッキーもあの後、お店の入り口とウッドデッキを行ったり来たりしていましたv-237
楽しかったんでしょうね^m^
みんなで遊んだ後の寂しさ、ワンコも一緒なんでしょうね~。
また是非遊びに来てください(#^.^#)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/41-46a9b9b4