くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup KOTATUくん♪

2012.11.16 Fri
こんばんは☆


先日友人の家に新しい家族が増えました\(~o~)/

1186605_1824626191_160large.jpg


256_20121116192500.jpg

ホント天使です^m^


名前は、「虎龍」くんっ(#^.^#)



めっちゃかっこいぃ(^u^)


ただ、読み方は「こたつ」^m^


愛おしい名前を付けてくれたもんです^m^

ただ・・・


まだトイレトレーニング中らしいです^m^
255_20121116192459.jpg

(角にやっちゃった^_^;)



虎龍くんにとブラックたまごちゃん(オモチャ)を持って行くと・・・
257_20121116192459.jpg

食いつきヨシ!^m^


走る走る



捕まえたっ!

と思ったんですが・・・
262_20121116192458.jpg

たまごちゃんは離さず^m^


虎龍ぅぅぅ!
早く3回目のワクチン終わってうちのワンズと遊んでやってねぇ\(~o~)/




癒されたひと時でした^m^





ではでは★
先々週の土曜日のお話から♪
001_20121116201730.jpg

このかわゆい子は~♪


002_20121116201730.jpg

カグラちゃんだぁ\(~o~)/


カグラちゃんにはお得意な技が!


003_20121116201729.jpg

2足歩行出来ます!!!


^m^

上手でしたぁ(#^.^#)


この日は、
018_20121116201728.jpg

パラムちゃんも一緒だったんだよねっ(^_-)-☆



お隣には・・・
011_20121116201728.jpg

モコちゃんも興味深々で見てくれていましたよ~^m^


お友達が気になって仕方がないモコちゃんでした(^_-)-☆
お写真が1枚しかなくってごめんねぇ(/_;)


カグラちゃん、パラムちゃん、モコちゃん・・・

皆でちょっと遊べたねぇ^m^
また遊ぼうねぇ♪


それから・・・
019_20121116203211.jpg

おっ!?


020_20121116203211.jpg

きゃ~かわいぃぃぃぃぃぃ^m^

コウモリさんに変身してくれているのは、レインくんっ(#^.^#)

今月投票している中で、レインくんもなかなかの人気物^m^
只今上位争いに入っています^m^


あれ・・・レインくん・・・・

025_20121116203210.jpg

歯まで出てますよ^m^^m^^m^

かなりみんなを楽しませてくれたレインくんですが・・・



本当は
030_20121116203210.jpg

こんなにかわゆい男の子なんですよ~(^_-)-☆



この時きてくれていたのが・・・
032_20121116203209.jpg

この日もかわゆいモナちゃ~ん♪


ただ・・・この日は・・・・・・・
034_20121116203209.jpg
036_20121116205957.jpg

かわゆいカメラ目線を頂けない日だったようです^m^


モナちゃん・・・そんな日もあるよねぇ^m^




すると奥には・・・
037_20121116205956.jpg

華ちゃ~~~~~ん♪

人大好きな華ちゃんが喜ぶ姿は癒しそのもの\(~o~)/


ってことは!
038_20121116205956.jpg

このかわゆいオシリはレイルくんとミルトちゃんだなぁ(#^.^#)


かわゆい3ショット頂いちゃいましたよ~♪
042_20121116205955.jpg

さすがモデルっ子たち(#^.^#)


ミルトちゃんと
046_20121116205954.jpg

レイルくんの
044_20121116205954.jpg

お衣裳と帽子はママさんの手作りなんだそうです\(~o~)/
凄~い\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/

華ちゃんは、この日ハロウィンアイテムがなかったので・・・
048_20121116210438.jpg
ドラキュラさんに変身^m^

ベロ出てる^m^^m^^m^


って撮影をしていると・・・

051_20121116210437.jpg

何故かフレームアウトしたミルトちゃんも下でポーズ取ってくれていました^m^

可愛すぎです^m^



レインくん、モナちゃん、レイルくん、ミルトちゃん、華ちゃん・・・
みんな可愛かったなぁ(#^.^#)
また遊ぼうねぇ(^_-)-☆




おまけ


華ちゃんっっっ!!!!!

かわゆいお顔が!!!!!!!!!
052_20121116210437.jpg
シュシュに引っ張られて白目に^_^;

こんなお写真載せちゃってごめんなさい<(_ _)>
あまりにも可愛かったんで・・・




すると~
053_20121116211054.jpg
ライフくんご来店♪

ドラキュラさんかわゆいっ^m^

でも、
055_20121116211054.jpg
頭の上の帽子が気になるねぇ^m^

なるなる^m^そのお口^m^
皆さんも上を一生懸命見てみて下さい^m^


こっちの帽子も似合うねぇ(^・^)b
060_20121116211053.jpg


ノアくんは・・・
063_20121116211053.jpg

魔女帽子かぁ(#^.^#)

そしてこの黄昏た表情^m^
064_20121116211052.jpg

ステキっ^m^

ノアくん、ライフくん・・・
仮装のご協力ありがとうございました^m^
コアなファンから投票頂いています(^_-)-☆

また遊ぼうねぇ♪




それから・・・
077_20121116215644.jpg

モコちゃん、ミナミちゃん、ハルくん来てくれましたぁ\(~o~)/


いやいや・・・3人だけではありませんよ~^m^
073_20121116215644.jpg
ん???


モコちゃんの隣にいるのはもしや・・・トトちゃん???


084_20121116215643.jpg

すでにミナミちゃんよりおっきいね^m^


トトちゃん、この時まだ3か月なってなかったよね?^m^


そんなトトちゃん・・・

ラッキー(パパ)を気に入ってくれたようで・・・
078_20121116215643.jpg

ラッキーが一緒に居ると
082_20121116215642.jpg

撮影台から脱走しないんです^m^


嬉しいなぁ(#^.^#)


ハルくんとミナミちゃんは迷惑そうだけど^_^;


モコちゃんには・・・

085_20121116215642.jpg

ゴージャス帽子で仮装^m^


それじゃぁミナミちゃんも一緒に♪
087_20121116221643.jpg

かわいぃっ\(~o~)/

来年位には、モコちゃん、ミナミちゃん、トトちゃんの女子3人で仮装お願いします(^_-)-☆
あ、ハルくんも女装しちゃう!?^m^

トトちゃんの成長っぷりがと~っても楽しみです^m^
モコちゃん、ミナミちゃん、ハルくん、トトちゃん・・・
また遊んでね(^_-)-☆



それから・・・
094_20121116221642.jpg

パティーちゃん来てくれましたぁ(#^.^#)

この日カットしたてのパティーちゃん♪
108_20121116221642.jpg
ふわっふわでかわいぃぃぃぃぃ♪

カットしたては、より若く見えますよねぇ(^_-)-☆


もちろん
107_20121116221641.jpg

リボンちゃんとルルちゃんもカット仕立てでふわっふわ極上でした\(~o~)/


ず~っとナデナデしてたい触り心地(#^.^#)

パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん・・・
また急に寒くなったりしてるケド、体調気を付けてねっ!!!
また遊ぼっ(^_-)-☆



それから・・・
110_20121116221641.jpg

テーブルの下から出て来れないでいるのが・・・

111_20121116222505.jpg

リッキーく~ん(#^.^#)
この日はかっこよく決めて来てくれました\(~o~)/
130_20121116223100.jpg

せっかくなのでとくるみfamilyと一緒にお写真を♪


と思ったのですが・・・
113_20121116222505.jpg

「いや~~~~っ!怖いぃぃぃぃぃ」

ってリッキーくんパニックに^_^;

117_20121116222504.jpg

「あ、あ、あそこに猛獣が居るんだ!」


と思ったら・・・
119_20121116222503.jpg

リッキーくんからクンクンしてくれ・・・


121_20121116223101.jpg

「あんまり近づかないで!」


っては言うものの
122_20121116223101.jpg

一緒にお写真頂いちゃいました\(~o~)/

慣れてくれたのか
129_20121116223100.jpg

表情もいい感じに♪

137_20121116223727.jpg
一緒に撮影台にいる事にも慣れたねぇ(^・^)b


だいぶん一緒に遊べるようになれたねぇ\(~o~)/
次は一緒におもちゃで遊んじゃう?^m^
またあそぼうねぇ♪


おまけ
143_20121116223727.jpg
144_20121116223726.jpg

どんな仮装も着こなすリッキーくんなのでした(^_-)-☆





そして月曜日と言えば!
169_20121116223953.jpg

マロンく~ん(#^.^#)

この日は、マロンくんママさんの作品をモデルの小雪ちゃんにかぶってもらいました^m^
147_20121116223726.jpg
149_20121116223725.jpg

かわいぃっ(^・^)b


しかもオーダーで作って貰ったお洋服(ひなこ服)にも
164_20121116223725.jpg

合ってるんじゃな~い♪


さらにこの時来てくれていた
162_20121116224848.jpg

モカちゃんにも♪

161_20121116224848.jpg

ティアラを付けてもらっちゃいました(#^.^#)

やっぱプードルちゃんにはティアラだねぇ(^・^)b


ズッカ(姉さん)かかぶるのとは
158_20121116225050.jpg

違うねぇ^m^


もちろん仮装もしてくれましたよ~♪
151_20121116224847.jpg

魔女モカちゃん^m^


かわいぃぃぃ♪


一方、マロンくんは・・・
165_20121116224846.jpg
166_20121116224846.jpg
167_20121116224845.jpg

ラッキーとラブラブでした^_^;


楽しかったねぇ(#^.^#)
マロンくん、こゆきちゃん、モカちゃん・・・
またゆ~っくり遊ぼうねぇ^m^



それから火曜日には・・・
004_20121116225434.jpg
あきちゃ~ん♪

あきちゃんの仮装は・・・

早くもサンタさん???
008_20121116225433.jpg


いえいえ^m^

実はリサイクルのお洋服♪


ママが見つけて思わず着せてみたのですが、やっぱり似合うねぇ(^_-)-☆

009_20121116225433.jpg

あきちゃんの今年のクリスマスの衣装決定!!!^m^


サイズもピッタリ似合ってたね(^_-)-☆
あきちゃん・・・
また遊ぼう♪







まだまだ楽しいお話はた~っくさんですが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/410-e7c8a1ac