くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup HAPPY BIRTHDAY!

2012.11.19 Mon
こんばんは☆

昨日のお話ですが・・・
ハッピーくんとナンシーちゃんの2回目のお誕生日でした\(~o~)/
おめでとうございます\(~o~)/
001_20121119204359.jpg
ヨーグルトが苦手なハッピーくんの為、おとうふハンバーグでお芋ペーストを挟み、カボチャで飾ってみました(^_-)-☆

最初、カボチャに「な~んだ」と食べてくれませんでしたが、おとうふハンバーグだけあげるとちょっと食べてくれました^m^

ちょっと風邪気味のハッピーくんfamilyだったのですが、お家で食べれたかなあ。。。


いっつも仲良し夫婦の二人
064_20121119204358.jpg

また1年元気に過ごせますよ~に(^_-)-☆
この時のお話はまたゆっくりと♪





ではでは★
先々先週の木曜日のお話から♪
手作り雑貨市初日のお客様は・・・
002_20121119204747.jpg
ロッキーくんだぁ^m^

って事はもちろん♪
005_20121119204746.jpg
ナンシーちゃんと♪

009_20121119204746.jpg

ハッピーくんも♪


この日はお外が気もちいぃ気候だったんですよねぇ^m^


あんまりにも気持ちがいいので・・・
008_20121119204745.jpg

なんちゃん本気寝^m^



この日はあんまり遊べなかったけど・・・
ま~ったりしたみんなの表情見れて良かった♪
また遊ぼうねぇ(^_-)-☆


すると奥には・・・
014_20121119204745.jpg

はちくん・ごろうくんに、エチュードちゃん・マズルカちゃん親子♪


021_20121119205628.jpg

ごろうくんこの日は男の子だ!^m^

フリフリもかっこいぃ服も似合うからいいねぇ(^_-)-☆


はちくん・・・
019_20121119205627.jpg

絶好調に舌でてるね^m^
はちくんの甘えたい度で、ベロの出てる長さが違ってたり^m^?


こっちには
025_20121119205627.jpg
エチュードちゃん・ワルツくん夫婦♪


ホント・・・ワルツくん
029_20121119205626.jpg

小っちゃいねぇ(^_-)-☆



ショパンちゃんは・・・
028_20121119205626.jpg

奥でゆるりとくつろいでくれていました^m^


この日始めましての
031_20121119205625.jpg
あんこちゃんっ\(~o~)/

お顔もかわゆいけど、お名前も最高(^・^)b

小っちゃくってかわゆい女の子♪

ノクターンくんと、スケルツォくん・・・ブレてないお写真がなかったぁ(/_;)
ごめんねぇ<(_ _)>



すると今度は・・・
039_20121119210323.jpg

ふくくん来てくれましたぁ\(~o~)/

038_20121119210323.jpg

フレデリックさんのお洋服似合ってたねぇ^m^

フレデリックさんとこのお洋服は、生地選びからこだわっていらっしゃる上に縫製がしっかりしているので、お洗濯しても型崩れしにくいんです!

普段使いにはいいですよねぇ(^・^)b


そんなワンコ苦手なふくちゃんに

040_20121119210322.jpg

ワンコも大好きはちくんがご挨拶に♪


041_20121119210322.jpg

ふ:「やめてくだしゃいっ!」


042_20121119210321.jpg

ふ:「ひゃ~」

ふくちゃんを押し倒しそうな勢いのはちくん^m^



ふくちゃんの事が大好き過ぎてとうとう・・・・・



043_20121119210321.jpg

前から抱きついてしまいました^m^



ふくちゃん
044_20121119211036.jpg

困惑の表情^_^;

でも。。。
045_20121119211035.jpg

なされるがまま^m^

047_20121119211035.jpg

ふくちゃんが動けばはちくんが動く^m^

050_20121119211034.jpg

みんなにクンクンされ・・・


052_20121119211033.jpg

「ボクもうくるみcafe行きませんっ!!!」


ってならなかったかなぁ^_^;


でも楽しかったねぇ♪
みんなで大笑いしたひと時でした(^_-)-☆

はちくん、ごろうくん、ショパンちゃん、ワルツくん、エチュードちゃん、スケルツォくん、ノクターンくん、マズルカちゃん、あんこちゃん、ふくくん・・・

楽しかったねぇ\(~o~)/
笑いジワまた増えちゃったよ^m^
楽しい時間をありがとう♪

また遊ぼうねぇ(^_-)-☆



それから・・・
055_20121119211033.jpg

美人さん来てくれましたぁ\(~o~)/
ネネちゃんっ(#^.^#)

かわゆいでしょ~♪

7歳らしいですよ!!!

見えないねぇ(^・^)b

首かしげたお顔も
056_20121119212353.jpg
かわいぃなぁ。。。(#^.^#)


一緒に来てくれたのが・・・
063_20121119212352.jpg

ダップルのチャチャちゃん♪

これまた小っちゃくってかわいぃんです(#^.^#)


ただ、怖がりさんなチャチャちゃん・・・
お写真撮られるのもちょっと怖かったねぇ^_^;


でも・・・

078_20121119212352.jpg

いい顔頂きました♪


ネネちゃん・チャチャちゃん、可愛かったぁ♪
怖いかもだけど、また遊びに来てね(^_-)-☆



それから・・・
084_20121119212351.jpg

ちょこくんだぁぁぁぁぁぁ\(~o~)/
ラッキー(パパ)もyuki(オーナー)も大好きなちょこくん♪


久しぶりのちょこくんも・・・
嬉しかったのか
086_20121119212350.jpg
087_20121119212349.jpg

床にスリスリ^m^

テンション上がったね^m^



ちょこちゃんなら間違いなく似合う!!!



と思い、モデルしてもらいました^m^
098_20121119213113.jpg

うんうん^m^
間違いなかったねぇ^m^


ちょこちゃん、かっこよかったぁ(^・^)b
またラッキーと遊んでやってね(^_-)-☆



そしてこの日最後のお客様は・・・
102_20121119213113.jpg
LOVEちゃ~ん♪

かわえぇなぁ^m^

パパさん、ママさんがお食事の間は
103_20121119213111.jpg

ま~ったり^m^


オヤツの時間になると・・・


何故か
107_20121119213112.jpg
ハイエナfamilyまで^_^;


LOVEちゃん・・・
いつもオヤツもらってごめんねぇ(/_;)
でも、LOVEちゃんのおかげでハイエナfamily・・・おっきい子だいぶん大丈夫になってきたよ!
ありがとう(^_-)-☆

また遊んでね\(~o~)/





そして金曜日には・・・
002_20121119213947.jpg

小雪ちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/


この日のこゆたんは、Lolita Gardenさんでオーダーしたお洋服で
004_20121119213947.jpg

お嬢様に♪


小雪お嬢様・・・お召し物似合っていらっしゃいました(^_-)-☆
フリフリ着るとなんだかおしとやかになるこゆたんなのでした^m^
また遊ぼうねぇ♪


他にも来て頂きましたが、お写真撮りそこないました(T_T)
また遊びに来てください♪


それから土曜日には・・・
017_20121119213946.jpg
ココちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/


ココちゃんはあずきクラブさんの
013_20121119213946.jpg

コートをGET♪
似合ってたねぇ(^・^)b

と~っても怖がりのココちゃんですが、回数重ねるうちに・・・
009_20121119213945.jpg
014_20121119213944.jpg

ウロウロしたり、自分からクンクンしたりちょっとずつ出来るようになってきたんだよねぇ(^・^)b
ココちゃんと一緒に遊べる時期ももうすぐかなぁ^m^

ココちゃん・・・
また遊びに来てね(^_-)-☆




それから・・・
019_20121119215152.jpg

この日もおりこうさんな真珠ちゃん・琥珀くん♪


020_20121119215151.jpg

ごろ~んも完璧


鼻の上にオヤツ乗せて・・・
030_20121119215149.jpg

待てっ!^m^

上手でしょ~♪

この後、「パクっ」って食べれるんです!


くるみfamilyではこれが出来そうなのこたろう(兄)だけ(T_T)
みんなで出来たら凄いのになぁ。。。


モデルと言えばこの二人です!

034_20121119215148.jpg

どうでしょう?

真珠ちゃんのかぶっているのは予約がはいっていますが、琥珀くんのかぶっている烏帽子(えぼし)は、まだありますよ~♪


真珠ちゃん、琥珀くんママさんの作るゴージャスリードと首輪達も引き続き置いて頂いていますので、是非♪



すると・・・

050_20121119215147.jpg

この日もかわゆいルルちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/


パパさんの横が落ち着くねぇ^m^


パパさんに撫でられ
043_20121119220146.jpg

いい気持ちだねぇ(^_-)-☆


普段はママさん派・・・
お休みの日はパパさんべったりなルルちゃんなんだとか^m^


使い分け上手ね^m^

ルルちゃん、また遊ぼうねぇ(^_-)-☆



それから・・・
058_20121119220616.jpg

ランちゃん・マルくん来てくれましたぁ\(~o~)/


相変わらずかわゆい
054_20121119220616.jpg

ランちゃん♪

最近ではシッポ振って寄ってきてくれるのでわたくしウハウハです♪


マルくん・・・
052_20121119220615.jpg

お耳がいつもの逆に折れてるよ!!!^m^


夏のサマーカットからだいぶん伸びてきてたねぇ(^・^)b


この日も元気なランちゃん・マルくんでした(^_-)-☆
また遊ぼうねぇ^m^



それから・・・
060_20121119220614.jpg

これまたちょ~美人さんご来店♪

レミちゃん♪
069_20121119220614.jpg

シュッと美人な感じですよねぇ(^_-)-☆


この日は美人さん多かったなぁ♪

レミちゃんも
064_20121119220613.jpg
他のお友達が気になってる感じね^m^


遠くから一生懸命嗅ぎとろうと頑張ってる表情^m^
かわいぃ♪


その目線の先には・・・
078_20121119221339.jpg

モコちゃんだぁ\(~o~)/


モコちゃんも
080_20121119221338.jpg

かわゆいっ!!!

この日のコートも
075_20121119221337.jpg

似合ってたねぇ(^・^)b



するとこっちには・・・
082_20121119221337.jpg

これは・・・
085_20121119221336.jpg

小豆ちゃんだぁ\(~o~)/


小豆ちゃんも
088_20121119221336.jpg

フリフリ似合うねぇ(^_-)-☆

小豆ちゃん、小町ちゃん、小雪ちゃんでお揃いで作って貰ったひなこ服!
やっぱりかわいぃ(^・^)b


すると・・・
089_20121119221726.jpg

ナンシーちゃんもご来店♪

小豆ちゃんママさんにコートオーダーしたんだよねぇ(^_-)-☆

なんちゃん、一人だといつもの調子が出ないね^_^;


みんなでワイワイ楽しいひと時でした\(~o~)/

レミちゃん、モコちゃん、小豆ちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん・・・
楽しかったねぇ♪
小豆ちゃん、真珠ちゃん・琥珀くんが帰っちゃう前に間に合って良かったぁ♪

レミちゃん、モコちゃんは、次回は仲良く遊べるといいねぇ(^_-)-☆

みんなまた遊ぼうねぇ\(~o~)/



あ~~~♪
イベントの時ってホントお客様みんなお友達になれた感じになるので大好きです(#^.^#)

まだまだ楽しいお話は続きますが、また次回に(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/413-453e05c1