くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup レトロ~♪

2012.11.25 Sun
こんばんは☆

皆様にご心配おかけしていますが、くるみ(妹)はいたって元気です^m^

ただ、まだおちっこにちょっと血が混じっているようですが、食欲も悪さも人一倍なので、困ったものです^_^;


話は変わりますが、凄いものをGETしちゃいました^m^


266_20121124230002.jpg

ちょ~レトロな足踏みミシン♪

しかも使えるらしいんです^m^

なんでそんな古いモノを?


と思われた方・・・


^m^


私の単なる趣味です^m^


この子をGETするにあたり、あきちゃんママ、あきちゃんママのお父さん・お母さんには大変ご迷惑・お手数をおかけしました<(_ _)>



ホントに嬉しい♪


使い方は・・・まだよく分かっていませんが、これを使える日が楽しみです♪





ではでは★
またまた溜まってきています(T_T)
先々先週の月曜日(11月5日)のお話から♪
006_20121124230741.jpg

かわゆいオシリの子^m^

オシリフェチとしてはこのオシリはたまらないです(#^.^#)


007_20121124230740.jpg

しかもと~ってもかわゆい女の子♪


ただ・・・またもややってしまいました(T_T)
お名前が・・・(/_;)

すみません((+_+))

かわゆいお名前だったのですが・・・


何事も溜めこむとダメですねぇ(T_T)


と~ってもおりこうさんで
017_20121124230740.jpg

モデルも上手でした\(~o~)/

今度またお名前教えてね(^_-)-☆
また遊びに来てください<(_ _)>


それから・・・
月曜日と言えば!!!
023_20121124230739.jpg

マロンく~ん♪

マイペースに遊んでくれているマロンくんです
027_20121124230738.jpg

が!!!


ママが居なくなると
033_20121124230738.jpg
034_20121124231710.jpg

急に不安に^_^;

マロンくんもラッキー(パパ)と同じく分離不安のようです(/_;)

くるみfamilyも加わり・・・
038_20121124231710.jpg
「入れて下さいっ!!!」

(ズッカ(姉さん)大あくびしすぎです^_^;)


でも店内には・・・
052_20121124231709.jpg

フレデリックfamilyが来てくれているのでもう少しお外で遊んでて下さい<(_ _)>

ちびっこ3ショット頂いちゃった\(~o~)/

ノクターンくん、マズルカちゃん、スケルツォくん♪
やっとのっくんとすけちゃんのお写真貰っちゃった^m^

と思ったら、ショパンちゃん、ワルツくん、エチュードちゃんの大人組のお写真が(/_;)



ただ・・・

マズちゃんの
043_20121124231709.jpg
かわゆいお写真は頂いてるよ~^m^

マズちゃんは、お写真撮られに来てくれるんです^m^


ショパンちゃん、ワルツくん、エチュードちゃん、ノクターンくん、スケルツォくん、マズルカちゃん・・・
いつも可愛く甘えてくれてありがとう♪

また遊んでね(^_-)-☆



と、そこへマロンくんと待ち合わせしていた
055_20121124231705.jpg

小豆ちゃん登場!

小豆ちゃんのばぁや帽は、マロンくんママさんに作って貰ったんだそうです♪

かなり似合ってますよねぇ(^・^)b


さらに、小町ちゃんには
069_20121124231705.jpg

こっちのゴージャス帽♪

062_20121124233209.jpg

どうですか?

この後ろ姿!

どこのマダ~ムかと思う位(#^.^#)


また二人共お帽子が似合うんだよねぇ(^_-)-☆


マロンくん、小豆ちゃん、小町ちゃん、この日も楽しかったねぇ♪
また遊ぼうねぇ\(~o~)/



それから・・・
078_20121124233208.jpg

これはもしや???


久々の♪

091_20121124233208.jpg

テゾーロくん♪


久々過ぎて、テンションが上がり過ぎる
080_20121124233207.jpg

こたろう(兄)

テゾくんを
086_20121124233207.jpg
089_20121124233206.jpg
090_20121124233559.jpg

ベロベロ攻撃してました^_^;


ただ・・・


テゾくんの見つめる先には、やっぱりラッキーだけのようです^m^


テゾくん、こたろうがごめんねぇ^_^;
そしてラッキーは最近体力に自信が無くなってきてて・・・
もっと遊びたかったよねぇ(/_;)

また遊びに来てっ!!!





そして火曜日には、赤ちゃん来てくれました^m^
111_20121124233558.jpg


人間の^m^


ぷりん(ママ)は、食べ物をこぼさないか周りをウロウロ^_^;


子供さんが怖いこたろうは・・・
112_20121124233558.jpg

遠くに避難^_^;


ズッカも苦手だけど・・・

113_20121124233558.jpg

小さすぎてちょっと興味アリな感じでした^m^




すると・・・
005_20121125233208.jpg
このオシリはもちろん♪

002_20121125233209.jpg

ソラくんだぁ\(~o~)/

ソラくんも、ソラくんママさんも優しいからついつい

006_20121125233208.jpg

図に乗るハイエナfamily^_^;


ソラくん似合うだろうなぁと思っていた
018_20121125233207.jpg

ネクタイ間違いなかったねぇ^m^


せっかくなので、メンズで
017_20121125233206.jpg

お父さんごっこ^m^


ソラくんは
021_20121125233630.jpg

えぼしも気になってるんだよねぇ^m^


た~っぷり遊んで貰ってオネムモードの
024_20121125233629.jpg

くるみfamily^_^;


と、ソラくんも
030_20121125233628.jpg

一緒にオネムモード^m^^m^^m^

一緒に寄り添って寝てくれるソラくん・・・
026_20121125233627.jpg
028_20121125233627.jpg

案外くるみといい感じ!?

ソラくん、不束な娘ですが末永くよろしくお願いします<(_ _)>

なんて^m^


ソラくん楽しかったねぇ♪
また遊ぼうねぇ\(~o~)/



まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/416-a9dda6af