くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ゆたんぽ!?

2012.11.27 Tue
こんばんは☆

随分と寒くなりましたねぇ((+_+))

寒いの大っ嫌いなぷりん(ママ)とこたろう(兄)は、朝晩はガタガタと震えが止まらないようです^_^;

寒くなってくると・・・



夏にはあまり見ない光景が

221_20121127171915.jpg

夫婦で寄り添う姿^m^

微笑ましいでしょ~♪

寒い日ならではの光景です。


しかも、ぷりん(ママ)から寄り添ってくるんです!



そう!


ラッキー(パパ)に寄り添うと暖かいということを知っているぷりんは、寒くなるとラッキーをゆたんぽ替わりにするんです^_^;



やっぱり尻に敷かれているラッキーなのでした^m^





ではでは★
先々先週の木曜日(8日)のお話から♪
033_20121127171914.jpg

みんなと遊んでくれているのは・・・



044_20121127171914.jpg

ラッキーくん♪

相変わらずイケワンだねぇ^m^
またこの日のお洋服もすっごく似合ってました(^・^)b


ラッキーくんに遊んで貰っていると・・・
037_20121127171913.jpg



このオシリは・・・

045_20121127171913.jpg


ロンちゃ~ん♪
046_20121127171912.jpg


もちろん、この日もマイペースなロンちゃん^m^

048_20121127172636.jpg

1人雑貨を物色中^m^


ちょっと気になるのがあったらしく乗り出して


いや

050_20121127172636.jpg

乗って確認中^m^^m^^m^


その頃ラッキーくんは・・・


052_20121127172635.jpg

こたろう(兄)から愛のささやきを・・・^_^;



こたろうさんっ!

055_20121127172635.jpg

ちょっと展開が早すぎやしませんか?



ラッキーくんはラッキー(パパ)にこたろうはラッキーくんにとやはり三角関係が^_^;



058_20121127172634.jpg

おっとここでラッキーくん何か発見!?



^m^


056_20121127172634.jpg

ロンちゃんでしたぁ(#^.^#)



最初ちょっと怖がっていたロンちゃんでしたが・・・


059_20121127174744.jpg

みんなの楽しそうな声につられて出てきました^m^



楽しかったねぇ^m^
ラッキーくん、ロンちゃん・・・
また遊んでね^m^


おまけ


女子は?


054_20121127174744.jpg

ばぁばのお膝の上から高見の見物^_^;





それから・・・
070_20121127174743.jpg

この日もかわゆいみるくたんっ(#^.^#)


かわいぃでしょ~♪


早くお友達になりたいんですが、なかなかガードが堅いみるくちゃん^m^


ただ・・・
066_20121127174743.jpg

亡霊のように写っているこたろうにちょっとだけ興味を示してくれました\(~o~)/



みるくちゃん♪
怖いだろうけど、ちょっとずつお友達になれるといいなぁ。。。

また遊びに来てね(^_-)-☆



それから・・・
071_20121127174742.jpg

お久しぶりのクッキーくん♪

みんなで見つめる先には・・・


074_20121127174742.jpg

たまごちゃんだぁ(#^.^#)


すると今度は・・・

076_20121127175628.jpg

え?

社交ダンスでも始めましたか?


^m^

この日も
091_20121127175627.jpg

かわゆいお洋服と

097_20121127175626.jpg

かわゆいクッキーくんなのでした(^_-)-☆


クッキーくん、いつも遊んでくれてありがとうねぇ(^_-)-☆
ママさんお忙しいかもだけど、また遊びに来てねぇ\(~o~)/




そして金曜日には・・・
008_20121127180113.jpg

はなちゃんだぁ\(~o~)/

そしてこっちは
001_20121127180112.jpg

りかちゃ~ん♪

二人には一緒に遊んで貰いました(#^.^#)
005_20121127180111.jpg
007_20121127180111.jpg

1人足りない?


そう!

あみちゃんは、怖がりさんだからなかなか仲間に入れず
020_20121127180112.jpg

ママの横でモジモジ^m^

入りたいのに入れないもどかしさ(#^.^#)
かわいいでしょ~♪


はなちゃんもたまごちゃん好きらしく・・・
013_20121127180952.jpg

たまごちゃんGETし逃亡^m^


034_20121127180951.jpg
ワンルームで一人堪能してました^m^

はなちゃん、マットと同化してたね(^_-)-☆

あ~~~楽しかったぁぁぁぁぁ\(~o~)/

はなちゃん、りかちゃん、あみちゃん・・・
また、たまごちゃんで遊ばなきゃだね(^_-)-☆

あみちゃんも最後はちょっと混じれてたね^m^

また遊んでねぇ\(~o~)/



それから・・・

この日も真っ白でかっこいぃ
044_20121127180951.jpg

ハクくんっ(#^.^#)


イケワンでしょ~!?


ハクくんは女子大好きなんだそうです^m^



良かったね(^_-)-☆
045_20121127180949.jpg

ぷりんまだ女子でイケるらしいよ^m^


女子と遊びたいハクくん
050_20121127180948.jpg

と、ハクくんと遊びたい短足男子^m^


なかなか両想いにはならないようです^_^;


最後に一緒に♪
064_20121127180947.jpg

短足組とハクくんの足の長さの違う事^_^;


と言うことでハクくん「フセ」してくれました^m^
071_20121127181628.jpg

これで目線一緒♪

(注:短足組はフセしてません^m^)

ハクくん、ぷりんの運動の為にもまた遊びに来てねぇ^m^



そして夜にはこちらも真っ白の
075_20121127181627.jpg

あきちゃん♪

張り切ってオスワリ^m^

ぐる~ん(オマワリ)
076_20121127181627.jpg

そしてこの頃にはハイタッチもマスター
079_20121127181626.jpg


ただ、ちょいちょい
080_20121127181626.jpg

両手出てますけど^m^


あきちゃん、次はごろ~んかな?

ちょとずつ賢くなっていくあきちゃんなのでした^m^



あきちゃん・・・
また宿題出すからねっ!
頑張って披露しに来てね(^_-)-☆



おまけ

カフェマットではなく
092_20121127181625.jpg

ママのバッグの上でくつろぐあきちゃん^m^




そして土曜日!
093_20121127182440.jpg

おっと・・・

だれが居るかな?

プリマちゃんに・・・日向ちゃんに・・・ハッピーくん!?

あ!
114_20121127182440.jpg

サクラちゃん発見^m^

ひなちゃんはハッピーくんといい感じ♪
100_20121127182439.jpg

ロッキーくんはプリマちゃんに求愛
110_20121127182439.jpg

そんなロッキーくんの求愛から逃げてきたプリマちゃんでしたが・・・

107_20121127182438.jpg

ナンシーちゃんのお席に逃げちゃったので、怒られちゃったね^_^;


みんながワイワイ遊んでいる間・・・

ナンシーちゃんはお帽子試着中^m^
122_20121127182931.jpg


プリマちゃんが帰ってしまった後の
124_20121127182931.jpg

悲しげなロッキーくん(/_;)

でもでも!

クヨクヨなんてしていられない!
127_20121127182931.jpg

ハッピーくんと一緒に今度はサクラちゃんへ求愛^m^

切り替えが早い
129_20121127182930.jpg

ロッキーくんなのでした^m^


楽しかったねぇ^m^

ワイワイみ~んなで遊べるってホント楽しい♪
恋も芽生え、失恋もし・・・中身の濃いひと時でした^m^

プリマちゃん、サクラちゃん、日向ちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、ナンシーちゃん・・・
またみんなで遊べるといいねぇ\(~o~)/
また遊ぼうねぇ(^_-)-☆


それから・・・
130_20121127182930.jpg

ココちゃんだぁ\(~o~)/

もうちょっと時間が早かったら怖がりココちゃん大変だったかも^m^


この日のココちゃん・・・
132_20121127182929.jpg

背中に何か!?


135_20121127183542.jpg

くましゃん背負って来てくれました^m^


「今日は、くましゃんといっしょだから・・・」
133_20121127183542.jpg

「くましゃんが居るから・・・」

134_20121127183541.jpg

「やっぱり怖いでしゅ(._.)」


くましゃんパワーが発揮出来なかったココちゃんなのでした(^_-)-☆
ココちゃん、それでもだいぶん出て来てくれるようになったもんね!

もう少しでお友達になれるかな?

また遊ぼうねぇ(^_-)-☆


それから・・・
003_20121127183935.jpg

おちらもお久しぶりのヤマトく~ん♪

会いたかったよ~\(~o~)/




006_20121127183934.jpg

こたろうがしつこくってゴメンねぇ^m^


た~っくさん遊んで貰って楽しかったぁ♪

楽し過ぎてお写真撮り忘れてました^_^;

ヤマちゃんまた遊んでやってね!!!




あ~~~遊びまくった日々でした\(~o~)/
まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/417-1d95b74b