くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup その後の経過

2012.11.29 Thu
こんばんは☆


今日病院に行ってきましたが、くるみ(妹)のその後の経過は良く♪
あと1週間お薬を飲んでみてその後は1か月検診でいいそうです^m^


ちょっと甘やかしてもらったおかげで、甘えん坊になってしまったくるみ^_^;


432177_305018472936265_1835490861_n.jpg

あれ?

ラッキー(パパ)はもっと甘えん坊に^_^;


困ったお父ちゃんです^m^



そうそう!
クリスマスケーキですが。
169_20121122182707.jpg

(もちろんワンコ用)

引き渡しの日にちは・・・
12月21日~12月25日でお願いします<(_ _)>


慣れてないもので、何かとお伝えモレが^_^;

分からない事がありましたらお尋ねください(^_-)-☆




ではでは★
先々週の日曜日のお話から♪
034_20121129221004.jpg
美人さん来てくれましたよ~♪

お名前がラムネちゃん♪

かわいぃでしょ~♪

この美人さんなラムネちゃんが気になって仕方がないラッキー(パパ)^_^;
031_20121129221008.jpg


でも、ラムネちゃんは
016_20121129221006.jpg

断固として拒否^m^

するとお隣には・・・
045_20121129221856.jpg
これまたかわいぃ女の子♪

041_20121129221702.jpg

ソラちゃんと★

047_20121129222102.jpg

カイちゃん♪

二人共小っちゃかったぁ(#^.^#)

ソラちゃんには・・・

037_20121129222143.jpg

こたろう(兄)のペロペロ攻撃が^_^;


カイちゃんは、カメラに興味津々で

051_20121129222145.jpg

かわゆいドアップ頂いちゃいました^m^



さらに奥には・・・
054_20121129222146.jpg

これまたかわゆいオシリが^m^


061_20121129222147.jpg

パピちゃんだぁ\(~o~)/

066_20121129222148.jpg

バディーくんに♪


081_20121129222613.jpg
ナイスちゃん♪


そう

ナイス~
078_20121129222612.jpg

バディー
068_20121129222835.jpg

ナイスバディー


^m^


ナイスちゃんが来るまでは、バディーくんの意味は、スキューバで一緒に潜る相手(バディー)だったそうなんです^m^

(海猿で良く出てくるバディーです)


なのに、ナイスちゃん来てから、「体」のバディーになっちゃったそうです^m^


イイでしょ~♪


ってお話を楽しく伺っていると・・・
084_20121129222615.jpg

ソ・ソ・ソ・ソラちゃんが・・・


疲れて
085_20121129222631.jpg

寝てしまいました^m^

かわゆいっ(#^.^#)


ワイワイ楽しかったですねぇ♪
ラムネちゃん、ソラちゃん、カイちゃん、バディーくん、ナイスちゃん・・・
初めての場所に緊張したよねぇ^_^;

でも楽しかったぁ♪
また遊びに来てね(^_-)-☆



それから・・・
096_20121129223610.jpg
ルルちゃんとパティーちゃんが来てくれました\(~o~)/


寄り添う二人^m^

かわいぃでしょ~♪
102_20121129223611.jpg

ルルちゃんがパティーちゃんにチュー


あ!
もちろん
110_20121129223613.jpg

リボンちゃんもいっしょですよ~♪


この日も
118_20121129223616.jpg

バックショットしっかり頂きました^m^

そしてフードも
126_20121129223952.jpg

被ってくれました^m^


この日のパティーちゃん、ちょっとオネムな感じが
113_20121129223614.jpg

あどけない表情に(#^.^#)

かわいぃなぁ(^・^)b


パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん・・・
いっつも可愛すぎて癒されます(#^.^#)

また遊んでね\(~o~)/



それから・・・
131_20121129223955.jpg

ソラくんだぁ\(~o~)/
この日二人目の「ソラ」くん^m^
人間にもソラくん、ソラちゃん両方居るもんね(^_-)-☆


ソラくんが見つめる先には・・・

129_20121129223954.jpg

オヤツ^m^

「パパのいじわるぅ!」

(#^.^#)

なかなかオヤツが口に入らないソラくんでした^m^



するといつの間にかソラくん・・・
137_20121129224857.jpg
黒くって小っちゃくなった?


ん?


よ~く見てみると・・・
136_20121129223958.jpg

ノアくんだぁ^m^



ソラくんパパさんとと~っても仲良しな
157_20121129224903.jpg

ノアくん(^_-)-☆

ソラくんのジェラシー視線が^m^

そうでもないか?^m^^m^^m^



すると・・・
156_20121129224901.jpg

あきちゃんだぁ\(~o~)/

あきちゃん、カフェマットに!
132_20121129223957.jpg

ちゃんと乗ってるじゃない!


どうもあきちゃんは、ママのバッグが好きなんじゃなく、この椅子の端っこが好きなようです^m^

かわいぃ♪



その時お隣には・・・
139_20121129224858.jpg

フレデリックfamilyが^m^

このワゴン(?)いいですよねぇ(^・^)b

大人数だと助かるアイテム♪


ショパンちゃん^m^
154_20121129224900.jpg

潰されないよ~にね^m^


155_20121129225501.jpg

マズルカちゃんも居た居た^m^

みんなホントかわいぃねぇ(^_-)-☆


お友達の
146_20121129225457.jpg

ミミちゃん・・・この日も美人さんねぇ\(~o~)/


リアちゃんは・・・
148_20121129225458.jpg


ママ達のお話に
149_20121129225459.jpg

参加しているようです^m^



賑やかで楽しいひと時でした(#^.^#)

ソラくん、ノアくん、ショパンちゃん、ワルツくん、エチュードちゃん、マズルカちゃん、ノクターンくん、スケルツォくん、ミミちゃん、リアちゃん・・・

いっつも楽しい時間をありがとう♪
またゆっくり遊ぼうねぇ(^_-)-☆




それから・・・
226_20121129230142.jpg
心(シン)くんだぁ(#^.^#)


この日もそーっと寄ってきてくれる心ちゃん^m^
229_20121129230143.jpg

たまらなくかわいぃです\(~o~)/



そらからもちろん
235_20121129230146.jpg

塁(ルイ)くんも♪


マイペースな塁ちゃんは・・・
231_20121129230144.jpg

なかなかカメラ目線してくれないのですが・・・


237_20121129230147.jpg

かわゆいショットも頂きました\(~o~)/



心くん、塁くん・・・

やっぱりかわいぃデコボココンビ好きだなぁ^m^

また遊んでね(^_-)-☆



そして月曜日

と言えば!?



そう!
242_20121129230624.jpg

マロンく~ん♪

251_20121129230909.jpg

この日もマロンくんが見つめる先には・・・


249_20121129230910.jpg

ラッキーが^m^



この日待ち合わせしていたのは!!!

253_20121129230915.jpg

モコちゃんだぁ\(~o~)/


252_20121129230913.jpg

りゅうさんにも甘えてくれるモコちゃん^m^

おじちゃんウハウハだよ^m^



そして前日までが忙しく、お疲れ気味だったラッキーは何故か?
248_20121129231210.jpg
マロンくんママさんに抱っこしてもらい甘えていました^_^;

そして何故かこの日のラッキーは危険じゃないと感じ取ったモコちゃんまで^m^


この日は、ママさん達が打ち合わせを
240_20121129231207.jpg

している間置物が!?


いやいや


241_20121129231208.jpg

モコちゃんでした(#^.^#)


打ち合わせの間ここでじーっと待ってたモコちゃん・・・


そのうち、このままオネムになってたね^m^


可愛かったなぁ(#^.^#)



マロンくん、この日はラッキーが相手しなくってゴメンねぇ^_^;

マロンくん、モコちゃん、また一緒に遊んでね(^_-)-☆


おまけ

ラッキー・・・

いくら疲れてても

245_20121129231620.jpg

マロンくんママさんに甘え過ぎでしょ!




あ~~~~~楽しかったぁ\(~o~)/

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/418-e473f301