くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup クリスマスの撮影台♪

2012.11.30 Fri

こんばんは☆

寒いですねぇ(/_;)


くるみcafe...では去年なかったガスストーブが登場

近づいても熱過ぎないし、室内は温かくなるしってことで取り入れてみました^m^


去年は店内もちょっと寒かったのですが、今年は暖かいかも^m^




そうそう!
もう早くから店内にクリスマス用の撮影台が登場しています!
201_20121130204622.jpg

あ!動かないズッカ(姉さん)(ぬいぐるみ)入れ忘れた^_^;


ズッカ(姉さん)も来週あたりにはボチボチ出勤出来そうです(^_-)-☆


皆さんも、2012年のクリスマスの記念写真を撮りに来てください♪


お正月Vr.もちょっとずつアイテム揃え中ですので、年賀状用のお写真も撮って頂けるように頑張ります(#^.^#)




ではでは★
先々週の木曜日のお話から♪
272_20121130205220.jpg
こうたろうくん来てくれました(#^.^#)


いっつも仲良く遊んでくれるこうたろうくん。

こうたろうくんのお名前の由来は・・・


小泉孝太郎からきているそうです(#^.^#)


かっこいぃ(^・^)b

268_20121130205218.jpg

こうちゃん、いっつも遊んでくれてありがとうねぇ(^_-)-☆
また、きんたろうくんと一緒に遊んでね♪


それから・・・
288_20121130205221.jpg

このプリップリの後姿は!?


そう!

292_20121130205224.jpg

プリマちゃん^m^


プリマちゃん、何故かうちのばぁばを不審人物だと認識^m^

ということで、お友達になりたいばぁばに
290_20121130205223.jpg

捕まっちゃった^_^;


ちょっと緊張気味のプリマちゃん^m^


一方一緒に来てくれたのが・・・
278_20121130210012.jpg
わぉ\(◎o◎)/!

何か言いたいレオ様^m^


これですかねぇ。。。

「そうそう!コレコレ!」
284_20121130210013.jpg


と思ったら何だかちょっと違うみたい^_^;


297_20121130210014.jpg

「ココに前あったじゃん!?」


「ビニールに入った丸っこいピコピコいうヤツ!!!」
298_20121130210015.jpg


えぇありましたとも。。。


みんなが大好きたまごちゃんですよね?


レオちゃんが来てる時だけ売り切れちゃうんだ・・・^m^


実はレオちゃん、ビニールに入ったたまごちゃんをビニールから出すのが好きなんです^m^


毎回買ってたら、レオちゃんのお家たまごハウスになるよ!


って事で、
300_20121130210016.jpg

「仕方がない。ビニールから出てるたまごちゃんでガマンするか。」


ご納得頂けて良かった^m^


ただ・・・
301_20121130210900.jpg

ちょっとヤケクソにも見えるレオ様なのでした^m^


レオちゃんとプリマちゃんコンビ!
大好きです^m^
また遊ぼうねぇ(^_-)-☆

多分次回もたまごちゃん売り切れてるケド^m^



それから・・・
326.jpg

ちっちゃなチワックスの男の子ご来店!

お名前はタイガーくん^m^

かっこよくって強そうなお名前ですが・・・

312_20121130210953.jpg
チョー怖がりさんなんです^m^


実は、このタイガーくん、yuki(オーナー)のお友達が飼いはじめたワンちゃん♪


私、他のわんちゃんとごっちゃになり、この日遊びに来てくれるまで、プードルちゃんを飼ったんだと思っていました^_^;

5か月のタイガーくんですが、小っちゃかったぁ(#^.^#)
307_20121130210951.jpg

チワックスを飼っていらっしゃる方には同じ悩みがあるかもですけど、お洋服がない上に寒がるらしいんです!


カニヘンのダックスちゃんも同じかなぁ。。。


と言うことで、あずきクラブさんとこのコートをオーダー♪
タイガーくん、もうすぐ出来るらしいよ(^_-)-☆

出来たら遊びついでに持って行くからねぇ(~o~)/

また遊びに来て♪




この時来てくれていたのが、あずきクラブさんとこの看板娘!
319_20121130210955.jpg

小雪ちゃ~ん♪

片手浮いてるよ^m^

ドヤ顔ポーズも
313_20121130210954.jpg

かわゆいっ^m^



出るか!?

こゆタンの得意技!
322_20121130212228.jpg

正座!?^m^

上手に立って(座って?)いられるんです!


こゆタン、ぷりん(ママ)の得意技でもあるから、今度どっちが長く出来るか競争しなきゃね(^_-)-☆


楽しかったぁ♪
いっつも楽しませてくれてありがとう♪
小雪ちゃん、またあそんでね(^_-)-☆


おまけ
317_20121130212227.jpg

ちーん・・・な~む~・・・・


^m^
これでお手々合わせてたら凄いね^m^



それから・・・
332_20121130212230.jpg

このイケてる後姿は・・・

342_20121130212231.jpg

ケンシロウくんだぁ\(~o~)/


お久しぶりのケンシロウくんでしたが、
328_20121130212734.jpg
いつも遊んでくれるラッキー(パパ)の調子があまり良くなく、遊びモードにならず(/_;)


ちょっと
344.jpg

つまんなかったね(/_;)


ケンシロウくんと言えば、同じく看板犬ちゃん♪

上津バイパスのシュープラザからちょっと入った所にある美味しいたこ焼き屋さん「帝王」さんの看板犬ちゃんです\(~o~)/

一度お邪魔した時には、あまり時間もなく出来ていたたこ焼きを頂いて帰ったのですが・・・

ここの30分焼き待ちという!「たこ焼きの素焼き」を今度是非頂いてみたいです\(~o~)/

たこ焼きで素焼きが美味しいって凄くないですか???


30分前に予約して行かなきゃ^m^

けんちゃん・・・
今度はラッキーの体調がいい時に遊びに来てね(^_-)-☆




そして金曜日には・・・
003_20121130213454.jpg

はちくんと~♪
はちくん、シッポが振りすぎて消えてる^m^

001_20121130213453.jpg

ごろうくん♪

はちくんも出るか?

得意技!

012_20121130213457.jpg
011_20121130213456.jpg

必殺!お願い!

^m^

何をおねだりしているのかなぁ?

015_20121130213458.jpg

この表情で見つめられたらついついヨシヨシしちゃいますよねぇ^m^

017_20121130213912.jpg
ごーたんも必死で見つめてるとなるとオヤツだなぁ^m^


オヤツも貰い、お外で遊んで貰いました\(~o~)/
021_20121130214134.jpg
019_20121130213915.jpg
018_20121130213914.jpg


楽しそう♪

二人で仲良くクンクンし・・・
030_20121130214137.jpg


ママ待ちの二人^m^
027_20121130214135.jpg


すると、スムースのはちくん・・・

034_20121130214138.jpg

寒さの限界のようです^m^


一方ロングコートのごろうくんは一人で

033_20121130214528.jpg
038_20121130214530.jpg
045_20121130214531.jpg

枯葉を見つけては大はしゃぎ^m^

一方早く暖かいとこに行きたいはちくん^m^
046_20121130214533.jpg


「まだ遊ぶの~?」
047_20121130214534.jpg

ってちょっと冷めた目で見てました^m^


そしてさらに冷めた目の視線が・・・
044_20121130214855.jpg

く・く・くるみぃ~(ー_ー)


このブサイクな顔!
049_20121130214856.jpg

女の子とは到底言えませんね(/_;)



温かい店内に入ると・・・

054_20121130214857.jpg

やっぱり遊ばれちゃった^m^
(仕掛け人yuki)


するとごーたんはやっぱり
059_20121130214858.jpg

こっちが似合うね^m^
(仕掛け人ママ^m^)

ただ、値札付いてるから・・・

ごーたん250円に^m^

買う買う!!!


あ~~~~~楽しかったぁ♪



すると?
062_20121130214859.jpg

あれ?
モコちゃん早くもオネム???


前日北九州までモコちゃんママさんの妹さんにお届け物をしたモコちゃん。

ちょっとお疲れが抜け切れないみたいね^_^;

でも・・・
065_20121130215435.jpg

ママのお膝で気持ちよさそう♪


この次の日も、その次の日もスケジュール入っててハードスケジュールだったねぇ^_^;


今度は元気な時に遊ぼうねぇ\(~o~)/

はちくん、ごろうくん、モコちゃん・・・
また遊びに来てね(^_-)-☆



あ~~~~~~~~~楽しかった♪
まだまだ楽しいお話は満載ですが、今日はこの辺で(^_-)-☆






  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/419-88764b5f