くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 美人さんに囲まれて・・・

2011.04.01 Fri
4月1日・・・


エイプリールフール・・・・・



皆さんは何かウソをつきましたか




私は、mixiで「くるみが妊娠しました」



ってウソをついてみました



引っかかった人がいたようです^m^



にしても今日は暖かかったですね

おかげさまで、花粉の飛散も多かったようで、りゅうさんのくしゃみが大変
でも、「お茶の関次郎」さんの「べにふうき」を毎日飲んでいるからか、酷くはなっていないようです。
お店のウッドデッキ側の窓を開けていてもそんなに酷くはありませんでした




今日は、福岡からお越しの美人さんに囲まれました
美人さん

みんなポーズが上手


もう一枚もかわいかったので・・・
美人さんおまけ
おまけ




美人さんばかりでラッキー(パパ)はテンション



ご紹介します

珊瑚ちゃん

珊瑚(さんご)ちゃん
一番お姉さんです



菊理ちゃん

菊理(きくり)ちゃん
こんなにかわいくって小っちゃいのに・・・
首の病気らしいんです
手術が出来る状態になって、元気になってくれることを祈ります


天音ちゃん

天音(あまね)ちゃん
食べるの大好きなんだって
ぷりん(ママ)といっしょです


真白ちゃん

真白(ましろ)ちゃん
探検大好き
結構あちこち探検していたようですが、ウドデッキがどうも怖かったみたいで、ウッドデッキで写真撮った後、動けなくなっちゃったんです


2011.4.1 012
ここから先は行けないようです。





この他にも3人(匹)のダックスの女の子がいるそうなんです

羨ましい限り・・・





かわゆい写真ばっかりだったので、いっぱい撮っちゃいました

2011.4.1 009
ラッキーを探せっ


2011.4.1 010
珊瑚ちゃん、真白ちゃんっっっ
うちのばぁばにそんなに懐いてくれて(T_T)
ありがとうm(__)m
ばぁば、幸せなひと時でした



2011.4.1 007

菊理ちゃんが下りて来てくれたのに・・・
ラッキーは珊瑚姉さんに夢中


2011.4.1 008

お尻をくっつけてたら安心できるのかな???



2011.4.1 005
こたろう、菊理ちゃんにアピール


2011.4.1 006
しましたが、相手にしてもらえませんでした


2011.4.1 015
ウッドデッキでも・・・


2011.4.1 016
ラッキーしつこい
とうとう珊瑚ちゃんのお洋服脱がそうと・・・
男ってやつは



2011.4.1 011
天音ちゃんっ


2011.4.1 014
かわいすぎっ

こんな目で見られたら、思わず何かあげたくなるぅぅぅ


2011.4.1 013
ラッキーと天音ちゃん、兄妹みたい




楽しい時間でしたぁぁぁぁぁ。
女の子ばっかりっていいなぁと・・・

そして、やっぱりくるみに本当に妊娠してもらおうかと・・・


相手探しから始めないとね★


珊瑚ちゃん、菊理ちゃん、天音ちゃん、真白ちゃん、楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>
今度はみんなで来てね♪












  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



今日は楽しい時間を有難うございました(*^^*)
娘達は大満足で只今爆睡しております。
とても可愛く紹介頂きまして嬉しいですe-328
今度は全員連れて伺いたいと思いますe-343
また遊んで下さいね~~(*^^*)
みんなめちゃくちゃ可愛いねぇ~♪

やっぱり女の子は女の子って感じやねぇ~
お顔が柔らかいっ!!!

うちの凛も赤ちゃん・・・(笑)
こちらこそ、あんなに遊んで頂けて、幸せな限りでした(^O^)
ラッキーは、あの後もずっとヒンヒン鳴いていました^_^;
本当にありがとうございましたv-10

また是非♪
今度はさらに大勢でお越しください<(_ _)>
えらい美人さんばっかりやろうが?
ラッキーのウハウハ具合が凄かったよ^_^;

女の子よかぁ~。。。

凛ちゃん、こっそりこたろうと・・・^m^

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/42-0cdcc0bc