くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 結果発表!

2012.12.04 Tue
こんばんは☆

10月のハロウィン祭開催中の仮装大賞の集計が終わりました\(~o~)/


皆様にはたくさんの票を入れて頂き、ありがとうございました<(_ _)>


では!

結果発表です\(~o~)/




1位
051_20121203225739.jpg

すみません<(_ _)>

くるみfamilyでした^_^;
72点

皆様の愛に感謝


と言うことで、1位のワンコにオヤツプレゼントは・・・






2位の子に(^_-)-☆

その2位は・・・・・・・・・!




052_20121203225741.jpg

マロンくん!
62点!
後半の追い上げが凄かったです!
一見目立たないのですが、ジワジワと票を集めました♪


マロンくんには後日オヤツをご準備しておきます!




因みに

3位!

053_20121203225742.jpg

小雪ちゃん♪
惜しくも60点!
案外お友達票以外にもフリー票が集まりましたね(^_-)-☆


同位で5位!
054_20121203225744.jpg

リンちゃんとパティーちゃん★

47点!

リンちゃんは、何となく小雪ちゃんと似た感じで、フリー票を集めてましたね(^_-)-☆
パティーちゃんは、ファンが多いので、上位には来ると思ったのですが・・・
私の腕が悪く、いつものかわいぃパティーちゃんが撮れていなかったのがフリー票を逃した原因かも(/_;)


と言うことで、
3位・同位5位の3人にも何かちょっとだけオヤツプレゼントしちゃいます♪

私が忘れてたら突っ込んで下さいね!!!
(どんだけボケボケなんでしょう^_^;)



後は、プレゼントはありませんが、惜しかった皆様のお名前と点数だけ。

6位:レオくん・・・41点

7位:レインくん・・・40点

8位:小豆ちゃん・・・39点

9位:ソラくん・・・37点

11位:はちくん、ごろうくん・・・38点

11位:小麦くん、抹茶くん、よもぎくん、きなこちゃん・・・38点

  ・
  ・
  ・ 
  ・
  ・


上位に入れなかった皆様にも清き1票が入っていましたよ♪

次回も是非ご参加下さい(^_-)-☆




ではでは★
だいぶん溜まっていますね(T_T)

先々先週の土曜日のお話から♪
079 (2)
パピーちゃん来てくれましたぁ(#^.^#)

パピーちゃんを狙っている子が居ますねぇ(゜-゜)
067_20121204175402.jpg

とその前に
084 (2)
ピーチちゃん♪


怖がりピーちゃんは・・・
083_20121204175410.jpg

とりあえずクンクンはしてくれましたが

086_20121204175720.jpg
お外には出て来てくれそうになりません^m^


さらに
089_20121204175721.jpg
おっ!?

このかわゆい子は?

092_20121204175723.jpg

ルイちゃん♪

これまた怖がりさんですが・・・

106_20121204175727.jpg

下されちゃった(/_;)


やっぱりバッグの中が
102 (2)

安心なルイちゃん^m^


そんな女の子達を見て興奮中なのが・・・
108 (2)

ハッピーくんでした^m^



女の子が帰っちゃった後には・・・
114_20121204180140.jpg
116_20121204180141.jpg

こたろう(兄)とかわいく遊んでくれましたよ~♪

楽しかったよねぇ(^_-)-☆


パピーちゃん、ピーチちゃん、ルイちゃん。
何だか前回来てもらった時も雨だったような・・・^_^;

でもゆ~っくり遊べたかなぁ?
また遊びに来てね(^_-)-☆

ハッピーくん・・・
1人で来た時にはまたこたろうと遊んでやってね^m^



それから・・・
121_20121204180143.jpg

このかわゆいオシリは?


126_20121204180147.jpg

かえでちゃんだぁ\(~o~)/


でも、この日はあまり遊びモードにならないかえでちゃん・・・
122 (2)

おもちゃにもイマイチ反応悪かったよねぇ(T_T)


でも、ちょっと遊んでくれたもんね(^_-)-☆

127_20121204181815.jpg

かえちゃん・・・
今度はお天気がいい日に元気に遊んでね\(~o~)/


おまけ・・・

かえでちゃんパパのお膝で
131_20121204181816.jpg

身も心も預けっぱななぷりん(ママ)^_^;


かえちゃんパパさんありがとうございました<(_ _)>



するとあきちゃんも!?

132_20121204181817.jpg


まさかの

135_20121204181819.jpg

オネム^m^


この日は天気も悪かったので、みんな何だかネムネムモードでしたね^_^;




そして日曜日には・・・
003_20121204182711.jpg
LOVEちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/


この日のお友達は!?

004_20121204182712.jpg

アンちゃ~ん♪

そう!
お馴染み広川のDogCafe「chocolate」さんとこの看板犬ちゃん^m^


それからさらに!

006_20121204182713.jpg

マルくんも~♪


008_20121204182715.jpg

アンちゃんとマルくんはと~っても仲良し★


アンちゃんが見つめる先には・・・
013_20121204182716.jpg

015_20121204184028.jpg

ゆっくりとガムをハミハミする
011_20121204184029.jpg

LOVEちゃんが^m^

みんなオヤツ大好き(#^.^#)
033_20121204184034.jpg


ちょっと離れた所から期待する
022_20121204184033.jpg

LOVEたん^m^

かわいぃでしょ~♪



マルくんも
017_20121204184031.jpg

おりこうさんだったねぇ(#^.^#)b




みんなでオヤツ食べた後には・・・
035_20121204184357.jpg
038_20121204184358.jpg
041_20121204184400.jpg
044_20121204184401.jpg
ランで^m^

この狭いランじゃ走れないね^_^;


でもおっきい子が動く姿ってかっこいぃですよねぇ(#^.^#)

憧れるなぁ。。。


おっとりとした時間が流れていました(^_-)-☆
LOVEちゃん、アンちゃん、マルくん・・・

また遊びに来てね\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/




そしてこの日は!!!
001_20121204184735.jpg

ハッピーくんと、ナンシーちゃんのお誕生日会だったんです\(~o~)/

063_20121204184738.jpg

ただ・・・
ちょっと体調不良のナンちゃん
061_20121204184737.jpg

お豆腐ハンバーグケーキにしたけどあまり食べれず(/_;)


心配したハッピーくん
064_20121204184739.jpg

ナンちゃんをいたわり・・・


と思ったら!?

068_20121204184740.jpg

ロッキーくんに変わってた^m^


でも、この時み~んな体調不良だったんだよね(/_;)


来年のお誕生日は楽しく美味しくいかなきゃだよね(^_-)-☆


ただ・・・

052_20121204185633.jpg

ワンルームから覗いているくるみfamilyには

054_20121204185634.jpg

元気に応戦^m^
こたろうブサイク^_^;


お外暖かかったけどだんだん寒くなり・・・

077_20121204185636.jpg

「入れて下さい!」
な3人^m^


中に入ってお誕生日なのでちょっとだけお帽子借りて撮影会♪
079_20121204185638.jpg
084_20121204185640.jpg

さすが被りモノ女王のナンちゃん^m^

上手に被るねぇ(^_-)-☆


ロッキーくんは・・・
081_20121204190111.jpg

電池切れ^m^

でも楽しかったねぇ(^_-)-☆
次はロッキーくん達のお誕生日会だ!
兄弟犬ちゃん達、呼べなくてごめんねぇ(T_T)

でも、楽しみにしてま~っす\(~o~)/


それから・・・
087_20121204190112.jpg

ひめちゃんだぁ\(~o~)/


りくくんは・・・
088_20121204190114.jpg

この日もワンルームでスリスリ中^m^


それを見ていた
090_20121204190115.jpg

ラッキー(パパ)も

094_20121204190117.jpg

一緒にスリスリ^_^;


宗教か何かの儀式ですか!?^m^


うみくんは!?
112_20121204191422.jpg
オヤツ待ちの横顔しか撮れてなかった(T_T)


でも、兄弟二人で並んでる姿

110_20121204191421.jpg

たまらなくかわいぃですよねぇ(^_-)-☆


食べ物大好きひめちゃんは・・・
099_20121204191416.jpg

リードを短くされて

103_20121204191419.jpg

ちょっと悲しげ^_^;


でも、ひめちゃんも食べ物に対する情熱が凄いワンコなんです^m^


だって女の子ですもの^m^


すると、
108_20121204193118.jpg

お!?


あきちゃんだぁ\(~o~)/
117_20121204193121.jpg

この日、広川のペットサロン「PUPPY CHOUCHOU」さんでカットしてもらったあきちゃん^m^

かわいぃおリボン付けてもらったね(^_-)-☆

お耳リボンが嫌いなあきちゃんは、チョーカータイプを付けてもらったそうです^m^



かわいぃねぇ(^_-)-☆


ひめちゃん、りっくん、うーたん・・・
いっつも遊んでくれてありがとうねぇ(^_-)-☆

あきちゃん・・・
今回もかわいくカットしてもらったねぇ^m^
次はシュナカットに向けて!?^m^

また遊ぼうねぇ\(~o~)/


それから・・・

119_20121204193124.jpg

パティーちゃんだぁ\(~o~)/


リボンちゃんはこの日も
123_20121204193126.jpg

パパの横でまったり^m^


ルルちゃんは?
186_20121204194341.jpg
モデルさんしてくれました^m^


この日もかわいく
180_20121204194337.jpg
138_20121204194334.jpg
3ショット♪

ま~ったりしだした頃・・・
183_20121204194338.jpg

お?
ルルちゃんとぷりんいい感じ^m^


気付いたら
199_20121204195604.jpg

こうなってました^m^


ルルちゃん・・・
194_20121204195602.jpg

ラッキーに寄り添ってくれてありがとうねぇ(^_-)-☆

最後にはホッコリな気分になりました(#^.^#)

パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん・・・
いつもありがとう♪

幸せなひと時でした(^_-)-☆
また遊んでねぇ\(~o~)/



そして月曜日には・・・
204_20121204195605.jpg

モコちゃんだぁ\(~o~)/

モコちゃんも
211_20121204195608.jpg

いつもオシャレさんねぇ(^_-)-☆


出るか!?
得意技!!!

212_20121204200239.jpg
213_20121204200240.jpg
214_20121204200242.jpg
217_20121204200243.jpg

必殺二足歩行\(~o~)/


上手に
218_20121204200244.jpg

歩けましたヽ(^。^)ノ


そんな必殺技を見せて貰っていると・・・

待ち合わせしていた
222.jpg
シャーロックホームズが!

^m^

ひなこ服さんで作って貰ったお洋服がと~っても似合っているマロンくん^m^


そのマロンくんがお友達になりたいのが
235_20121204200945.jpg

ロンちゃん^m^


でもマイペースのロンちゃんは、積極的なマロンくんにちょっとタジタジ^m^


お友達がた~っくさん出来ちゃうマロンくん♪
243_20121204200946.jpg

あれ?

ロンくん黒くなってる!!!


しかも
246_20121204200948.jpg

お腹ごろ~んまで!!!!!



と思ったら、
270_20121204201515.jpg

これはどうも・・・


272_20121204201517.jpg

さんでぃちゃんだぁ\(~o~)/


ってことは?

249_20121204201511.jpg

まーにゃちゃんも(#^.^#)

そしてもちろんちょこちゃんも♪
284_20121204201518.jpg
ゴメンね(/_;)
ちょこちゃんのお写真ちょっとブレてた(T_T)


この日も元気いっぱいで甘えてきてくれるさんでぃちゃんに唇を奪われ、楽しいひと時でした(#^.^#)

楽しかったねぇ\(~o~)/

モコちゃん、マロンくん、ちょこちゃん、まーにゃちゃん、さんでぃちゃん・・・
いつも遊んでくれてありがとう♪
また遊ぼうねぇ(^_-)-☆


それからこれまたと~ってもかわゆい子が来てくれましたよ~♪
293_20121204202814.jpg

ねっ(^_-)-☆
298_20121204202817.jpg
と~っても美人さんなひなちゃんに・・・

313_20121204202823.jpg

これまたかわゆいけど男の子な

313_20121204202823.jpg

モカくんに・・・

320_20121204202826.jpg

こっちは

322_20121204203032.jpg
ラテくん!


モデルも上手でしたぁ(#^.^#)

モカくんとラテくんの違いがお写真だと分かりにくい程そっくりですね^m^
間違ってたらすみません^_^;


と~ってもかわゆい3人に癒されましたぁ(#^.^#)

モカくん、ラテくん、ひなちゃん・・・
是非また遊びに来てください(^_-)-☆


まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/422-f53e3c3c