くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 雪降るかなぁ。。。

2012.12.06 Thu
こんばんは☆
今週末は雪が降るかもしれないみたいですねぇ(゜-゜)

寒いんだろうなぁ。。。


雪が降る喜びより、寒さに耐える厳しさの方が身に染みるお年頃です^m^


ここに引っ越してきたばかりの2年前の年末年始は、積もる程の雪が降りました。


寒いの平気なラッキー(パパ)は
033_20121206222033.jpg
イタズラでマロ眉書かれてます^_^;
031_20121206222031.jpg
030_20121206222029.jpg
028_20121206222028.jpg

雪を堪能していました^_^;

寒いの苦手な残りの3ワンはもちろん出て来ず^_^;又は、出て来てもすぐに帰っていました((+_+))


日曜日はどれくらい降るのかなぁ。。。




ではでは★
先々週の火曜日のお話から♪

008_20121206222357.jpg

おっ!?
わちゃわちゃした感じですよ^m^

014_20121206222545.jpg

このかわゆいお洋服を着た子は・・・?


021_20121206222546.jpg

お顔もかわゆいモコちゃ~ん\(~o~)/


モコちゃんのお友達の
030_20121206222548.jpg

こまちちゃんも一緒♪

そう!
こまちちゃんと言えば!
秋月のDogCafe「シェ・ポール」さんとこの看板犬!!!
034_20121206222549.jpg

だったワンコ。


そう(T_T)
だったんです(T_T)

ポールくんの背中で寝ちゃう姿がテレビや雑誌に載ったり・・・。
と~っても仲良しだった二人でしたが・・・・・。

噂でチラッと聞いていたのですが、このお写真アップする前にブログチェックしたら、辞められていました(/_;)
間に合わなかったなぁ。。。


でも、ステップアップの為に辞められたとのことですので、こまちちゃんママにも頑張って欲しいものですね(^_-)-☆


この日は他にも
009_20121206222543.jpg

小雪ちゃんも来てくれていました^m^

小雪ちゃんママさん、グリフォンのこまちちゃんに会いたがっていらっしゃったので、良かったですね^m^


さらに!
012_20121206223801.jpg
くみちゃ~ん♪

003_20121206223759.jpg
家政婦は見た!

^m^
怖がりな

100_20121206223807.jpg

ひびきちゃんに♪

037_20121206223803.jpg

モコちゃんが珍しく自分からクンクンしに行ったのが、マーくん^m^
正面のお写真がなくってゴメンね(/_;)

と言うことはもちろん♪
062_20121206223804.jpg

ジルくんもぉ~♪


わーい\(~o~)/
小っちゃい子ば~っかり♪

みんな仲良くワイワイ出来ました\(~o~)/

せっかくなので集合写真を♪
123_20121206230503.jpg
ってマイペースさん多いのでこうなりますよねぇ^m^

これがベストでしょうか?
087_20121206230459.jpg

102_20121206230500.jpg

ジルくんいい顔(^・^)b

こまちちゃんともこちゃんは・・・
108_20121206230502.jpg

端っこでちょっとイジケ気味かな?


せっかくなのでくるみfamilyも混ぜて頂きました^m^

141_20121206230841.jpg

わぁいい感じ!?


と思ったら・・・
142_20121206231001.jpg
こまちちゃんが見えてなかったぁ(T_T)

ママさん達、ご協力ありがとうございました<(_ _)>

この後、ひびきちゃん・・・

ワンコ→ひよこさん

になってんだよねぇ^m^
149_20121206230843.jpg


ただ・・・
300円になってる^m^
ひーちゃん300円なら買う買う♪\(~o~)/

マーくんも
152_20121206230844.jpg
300円ひよこちゃんに^m^


そいじゃぁモデルのくみちゃんも
156_20121206230845.jpg

誰を買おっかなぁ。。。(゜-゜)\(~o~)


あ~楽しかったぁ♪
ワンコに囲まれる幸せ♪
こまちちゃん、もこちゃん、小雪ちゃん、ジルくん、くみちゃん、まーくん、ひびきちゃん・・・
遊んでくれてありがとう♪

また遊びに来てください(^_-)-☆


おまけ

こまちちゃんの~
006_20121206231740.jpg
セクシーポーズ^m^


それから・・・
162_20121206231742.jpg

クーくん来てくれましたぁ\(~o~)/

クリスマスの撮影台の上で
165_20121206231743.jpg

ステキなポーズとってくれました♪

クーちゃん、久しぶりだったけど覚えててくれたね(^_-)-☆
もっともっと仲良しになれますよ~に^m^

また遊ぼうね(^_-)-☆




そして木曜日には・・・
184_20121206231745.jpg

モカちゃんと、マックスくん来てくれましたぁ\(~o~)/

この日もかわゆい
174_20121206231744.jpg

モカちゃん♪

ホント大人しくっておりこうさんで美人さん!!!

あ!

和の髪飾り修正してもらっていますよ~♪

そしてこちらもイケワンな
183_20121206232212.jpg
マックスくんっ!


立ち姿、座り姿もいい男♪


あ!ご心配されてる皆様の為に!
しんたろうくん、この日来て頂いていませんが元気に過ごしているそうですよ~♪


モカちゃん、マックスくん・・・
ホント仲良しだねぇ^m^

いつかくるみfamilyも仲間に入れるかなぁ。。。

また遊びに来てねぇ(^_-)-☆



それから・・・
191_20121206232214.jpg

ブブくん来てくれましたぁ♪

ちょっと遊んで疲れたブブくん・・・
199_20121206232215.jpg

ママの横でま~ったりしだしたかと思うと


200_20121206232217.jpg

ウトウト・・・


202_20121206232219.jpg

グーーーーー


204_20121206232615.jpg
zzz

^m^

眠っちゃいました^m^


でも頑張って!!!

213_20121206232616.jpg

トナカイさんになってくれましたよ~♪


可愛かったねぇ(^・^)b


ブブくん、いつも遊んでくれてありがとうねぇ(^_-)-☆
また遊びに来てください!!!



クリスマスの撮影台!

早変わりで
057_20121206232910.jpg
お正月バージョンにも♪

年賀状のお写真を撮りに来てください(^_-)-☆


まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で<^!^>

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



先ほどは、お邪魔しました。

それから、ロッキーがママさんに噛み付いてすみませんでした・・・
普段は、あそこまで酷くしないのですが、なんとなく虫の居所が悪かったのでしょうか?
私が甘やかしているのかなぁ~?と、反省しております。

今度は、気分の良さそうなときにお邪魔しますね。
こちらこそありがとうございました<(_ _)>
ロッキーくんどうしたんですかねぇ^_^;
でも、何事も経験です!
これで、他の方にも同じようなことがないといいのですが・・・
ロッキーくんも最後はいつものロッキーくんになっていたので、安心しました(#^.^#)

また遊びましょ~♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/423-fc24df9a