くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup おっちょこちょいは・・・

2012.12.08 Sat
こんばんは☆


雪は今夜から降りそうですね^_^;

皆様・・・明日お出かけの際はお気を付け下さい<(_ _)>



先日のハロウィンの仮装大賞の発表で、間違いがチョイチョイありました^_^;


おっちょこちょいは治らないんでしょうねぇ(/_;)


結果は、店内にしばらく貼りだしておきますので、是非ご覧になってみて下さい(^_-)-☆
143_20121208221044.jpg



ではでは★
先々週の金曜日のお話です(^_-)-☆
001_20121208221046.jpg

このかわゆい子は・・・?


008_20121208221048.jpg
のんちゃ~ん♪


怖がりさんなのんちゃん、うちのばぁばに抱っこされて必死です^m^


のんちゃん・・・

ゴメンねぇ^_^;
お口の大きなオオカミがた~っくさんいるからねぇ^m^

また遊びに来てね(^_-)-☆



それから・・・
011_20121208221051.jpg

この子は・・・?

009_20121208221049.jpg

テゾーロくんだぁ\(~o~)/


この日もた~っくさん遊んでくれたテゾくん・・・


最後には
014_20121208222301.jpg

トナカイになってました^m^

かわいぃ(#^.^#)
テゾくん、またい~っぱい遊ぼうねぇ(^_-)-☆



それから、かわゆい3ショット頂いちゃいましたよ~♪
021_20121208222302.jpg

左からチワプーのモコちゃんに、カルシュファーくんに、テトくん♪

皆と~っても可愛かったですよ~♪

テトくんがうちのばぁばに抱っこされると・・・
022_20121208222304.jpg

カルシュファーくんも^m^
026_20121208222307.jpg



その間、モコちゃんはくるみfamilyと遊んでくれていました♪


テトくんの得意技も・・・
024_20121208222305.jpg

上手
かなり安定感がありましたねぇ^m^


モコちゃん、テトくん、カルシュファーくん・・・
可愛かったぁ♪
また遊びに来てね(^_-)-☆


それからこちらも・・・
038_20121208223434.jpg
かわゆい3ショット♪


と思ってたら、いつの間にか
048_20121208223437.jpg

2ショットに^_^;

ルルちゃん、パティーちゃんに何か相談してるみたい^m^
046_20121208223436.jpg



リボンちゃんは・・・

060_20121208223439.jpg

誰にナデナデしてもらってるの~?


083_20121208223736.jpg

リクちゃんママさんでした(#^.^#)

リクちゃんの凛々しいお顔いいねぇ(^・^)b
076_20121208223735.jpg


この日、リクちゃんのお供は・・・
061_20121208223923.jpg


トトちゃんおっきくなったねぇ\(~o~)/



モコちゃんと並んでも
069_20121208223924.jpg

あまり変わらなくなってました!!!

何なら足はトトちゃんの方が長かったり!?


どこまでノビノビ育つかなぁ(^_-)-☆

トトちゃんの成長っぷりが楽しみです^m^





それから・・・
094_20121208223928.jpg

あれ?

レオちゃん早くもオネムですか?

^m^



一緒に来てくれたのが・・・
104_20121208223929.jpg

マロンく~ん\(~o~)/


マーちゃんはこの日
096_20121208225338.jpg

絶好調だったよね^m^


すると、そこへ・・・
109_20121208225339.jpg
おっきい子が!


それは~
112_20121208225341.jpg

心(シン)く~ん♪

って事は
118_20121208225343.jpg

塁くんも♪


トトちゃんは怖かったのか・・・
119_20121208225345.jpg
カートの下に^m^


みんなで遊びました♪

124_20121208225749.jpg

トトちゃんとおもちゃで遊んでるレオくん・・・


125_20121208225750.jpg

おもちゃに夢中のあまり、かぶされてた帽子が下がって前が見えなくなってたね^m^


126_20121208225752.jpg

ルルちゃんはロブスターのおもちゃにする?



127_20121208225754.jpg

マーちゃんは・・・

小さい頃の骨折でなかなか骨がつながらず、おもちゃで遊ぶ事をあまりしなかったマーちゃん・・・


おもちゃで遊ぶのも

130_20121208225755.jpg

トトちゃんに教わらないとね^m^


レオちゃんと
135_20121208230216.jpg
トトちゃんはいい感じだったね(^_-)-☆


あ~~~楽しかったぁ♪


パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、リクくん、モコちゃん、トトちゃん・・・
マロンくん、レオくん、心くん、塁くん・・・
楽しかったねぇ♪

また遊ぼうねぇ\(~o~)/


おまけ・・・
089_20121208223926.jpg

リボンちゃんもトナカイさんに^m^


かわいぃ♪



今日は短いですが、ここまでで(^_-)-☆
また次回をお楽しみに~♪

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/424-82896872