くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup いよいよクリスマス限定メニュー登場!おせちの予約も開始します!

2012.12.13 Thu
こんばんは☆

いよいよ明日からクリスマス限定メニュー登場します!
期間は明日14日~25日です!

※期間中他のメニューは限定されますのでご了承ください<(_ _)>

☆クリスマスワンプレート・・・1200円☆
 スープ
 ポテトサラダ
 チキンのクリームソース煮
 ハンバーグ1個
 ライス


ズッカセット(ドリンク+デザート:400円)が付けれます♪
※大盛りは、チキン・ハンバーグ・ライスの量が増えます・・・+380円)



☆クリスマスコース(要予約)・・・2000円☆
 スープ
 サラダ
 パスタ(ハーフ)orリゾット(ハーフ)
 チキンのクリームソース煮orトマトソース煮
 (ハンバーグに変更できます)
 ドリンク(全てのドリンクメニューより)
 デザート(パンケーキ・クレープ以外)

 ワンコ用クリスマスプレートを1皿プレゼント☆

※メインのお肉料理をチキンとハンバーグハーフ&ハーフに出来ます♪

☆日替わりクリスマスデザート3種盛り・・・1000円☆
 

★ワンコ用クリスマスプレート・・・300えん★



皆様のクリスマスが楽しくなりますよ~に♪




ワンコ用おせち(2000円)の予約も始めます!

引き取りは30日の18:00以降~31日12:00以降でお願いします<(_ _)>
095_20121213185628.jpg

♪一の重♪
 馬肉のテリーヌ
 伊達巻
 イモ&かぼちゃきんとん
 がめ煮
 紅白なます(蒸し野菜)
 

094_20121213185627.jpg

♪二の重♪
いろいろジャーキー


※一の重を二段共の場合・・・+500えん


ワンコにも楽しいお正月が来ますよ~に♪


ご予約はメール又はお電話でも♪
kurumicafe@sand.ocn.ne.jp
0943-24-9963



ではでは★
先々先週の土曜日のお話から♪
138_20121209220941.jpg
かわいぃお友達が来てくれましたぁ(#^.^#)

コテツくん♪

146_20121209220945.jpg

かわゆいでしょ~♪

コテツくんの得意技も!
139_20121209220943.jpg

お願いポーズ^m^

チワワちゃんってこれ出来る子多いですよねぇ(^_-)-☆
足が長いからかなぁ。。。^_^;

ダックスには出来ない技!
羨ましい^m^

コテツくん、またかわいぃお願いを見せに来てね(^_-)-☆



それから・・・
147_20121209221513.jpg
やっぱり柴ちゃんいい顔するねぇ(#^.^#)


りゅうくん♪

151_20121209221515.jpg

と~ってもおりこうさんでしたよ~♪

そしてりゅうくんパパさんが見つけたのが、「りゅうさんのカレー!」^m^

一緒のお名前だ^m^


といってもりゅうさんはニックネームですけど^_^;


パパさん、ママさんとお話が盛り上がってると・・・

153_20121209221516.jpg

りゅうちゃん、くつろいでました^m^

このポーズがくつろぎポーズなんだそうです(#^.^#)

可愛すぎでしょっ!!!^m^


りゅうちゃん・・・
なんだか親近感が湧くお名前♪
また遊びに来てねぇ\(~o~)/



すると・・・
160_20121209221518.jpg

これまたかわゆいお友達が♪


166_20121209221519.jpg

噂のサニーちゃん♪
チョ~可愛かったですぅ(^・^)b

会いたかったぁ♪

ちょっと前に家族の仲間入りしたそうなんです(^_-)-☆

その家族とは!!!

184_20121209222221.jpg
ルフィーちゃん♪
178_20121209222220.jpg
ロビンちゃん★
174_20121209222218.jpg
メリーちゃ~ん\(~o~)/


美人familyに
195_20121209222223.jpg

また美人さんが増えてました(#^.^#)


と、そこへ来てくれたのが!
222_20121209222224.jpg
あきちゃ~ん♪


サニーちゃん・・・
223_20121209222720.jpg
あきちゃんに興味深々^m^



クリスマスの撮影台で上手にポーズとってくれましたよ~♪
252_20121209222721.jpg

ちゃ~んと順番があるんだそうです^m^

みんな撮られ慣れてるねぇ(^_-)-☆


最後にあきちゃんも一緒に♪
253_20121209222722.jpg

小っちゃい子ばっかりであきちゃん入ってても違和感ないねぇ^m^




ルフィーちゃん、ロビンちゃん、メリーちゃん、サニーちゃん、あきちゃん・・・
楽しいひと時をありがとう♪

また遊びに来てねぇ(^_-)-☆


おまけ・・・

257_20121209222724.jpg

このお洋服似合ってたねぇ^m^



そしてこの日最後には・・・
263_20121209222725.jpg
ノアくん♪
ばぁばのお膝に避難中^m^

トナカイの角付けられちゃった^_^;

でも、似合ってるぅ(^・^)b


この日、このアングルだけでごめんねぇ(/_;)


いつもいつもた~っくさん遊んでくれてありがとう♪

ノアくん、るなお姉ちゃん・・・
また遊んでね\(~o~)/



そして日曜日には・・・
001_20121213191425.jpg
ルルちゃん来てくれましたぁ(#^.^#)


ルルちゃんもクリスマスの撮影台で1枚!
009_20121213191427.jpg

かわゆいっ

ただ、この日は大好きなオヤツも食べない日。。。

ルルちゃんにはたまにあるんだそうです(/_;)


ちょっと調子が悪かったね(._.)
寒い日が続いているから風邪引かないよ~にね!

ルルちゃん、また遊んでね(^_-)-☆



それから・・・
010_20121213191428.jpg

レイちゃ~ん♪
この日は、お姉ちゃんのルーシーちゃんが大好きなお友達のお家に遊びに行ってたので、ママ独り占め^m^

ワンコ苦手なレイちゃんですが、ちょっとだけクンクンしてくれたんです\(~o~)/


でも、こたろう(兄)が調子に乗って急に近づいて来たのにちょっとびっくりさせちゃったね(/_;)

レイちゃんごめんね(>_<)
またゆ~っくり遊びに来てね(^_-)-☆



それから・・・
016_20121213191430.jpg

ワンコモデル級のソフィーちゃ~ん♪

やっぱり絵になるねぇ(^・^)b


お帽子かぶってちょっとだけ
021_20121213191431.jpg

あっかんベー^m^

可愛すぎです(#^.^#)


ソフィーちゃんもこの日はマリーちゃんがヒート中だったので、パパ独り占めだったね(^_-)-☆
019_20121213192251.jpg


するとお外には・・・
025_20121213192252.jpg

あきちゃんとハッピーくん、ロッキーくんが(#^.^#)


あきちゃんに夢中の
030_20121213192253.jpg

ハッピーくんとロッキーくん^m^

やっぱり犬社会でもあきちゃんは美人さんなのねぇ^m^


一方ナンシーちゃんは・・・
031_20121213192254.jpg

ランで散策中^m^



ソフィーちゃんも参加しましたが・・・
032_20121213192256.jpg

降りて来てくれなかったね^_^;


あきちゃんとうとう・・・
033_20121213192636.jpg

角っこに追い詰められ・・・


035_20121213192638.jpg

ハッピーくんにチューされてました^m^



ナンシーちゃん、この日はこれまたかわゆいお帽子をかぶってきてくれたんですよ~♪
036_20121213192639.jpg

かわいぃでしょ~♪


あ~楽しかったねぇ♪
お外の気候もちょ~ど良かったね(^_-)-☆

ソフィーちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、ナンシーちゃん、あきちゃん・・・

また遊ぼうねぇ(^_-)-☆




それから・・・
055_20121213192641.jpg

美人3姉妹来てくれましたぁ\(~o~)/


この日のパティーちゃんも
040_20121213192640.jpg

かわゆいっ♪


と、お写真を撮っていると・・・


059_20121213193216.jpg
何だかルルちゃんこの日は前に前に主張してくるね^m^


060_20121213193218.jpg

ルルちゃんにとって目立ちたい日だったようです^m^


ルルちゃん、かわゆいお写真撮らせてくれてありがとう♪
046_20121213193425.jpg



すると今度は・・・
066_20121213193219.jpg
武将!?さん登場^m^


と思ったら!

069_20121213193220.jpg

青いシッポがトレードマークのソラくんでしたぁ\(~o~)/



せっかくなので集合写真を^m^

081_20121213193221.jpg

いやん^m^
ソラくんだけちょっと間違ってる服装^m^^m^^m^

ん?

1人多いですねぇ・・・

092_20121213193834.jpg

小雪ちゃんだぁ\(~o~)/

小雪ちゃんもトナカイ帽子似合ってるねぇ(^・^)b



仲いいお友達でワイワイ楽しかったね(^_-)-☆
パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソラくん、小雪ちゃん・・・
みんなで仲良く遊べるとホント嬉しいなぁ(#^.^#)

また遊んでね(^_-)-☆




それから・・・
093_20121213193835.jpg

あらあら・・・

ラブラブ中にごめんなさい(*^。^*)


ってモナちゃん、こたろうとはいい感じ!?


094_20121213193836.jpg

モナちゃんからクンクンしてくれてるしぃぃぃ(感動\(~o~)/)

と思ったら・・・


こたろうさん・・・


095_20121213193838.jpg

あくびはちょっと失礼ではございませんか(ー_ー)!!



なかなか怖がりさんなモナちゃんですが・・・
099_20121213193839.jpg

ぷりん(ママ)ともいい感じ♪


あらでも・・・

101_20121213194424.jpg

やっぱりこたろうとラブラブ?


こたろう!
頑張ってモナちゃん彼女にしちゃいな!!!

そしたら私も嬉しいから(#^.^#)


モナちゃん・・・
ホントかわゆいねぇ(#^.^#)
またこたろうとラブラブしに来てっ(^_-)-☆





そして月曜日♪
103_20121213194425.jpg

凛ちゃ~ん♪


この日はお父さんが隣の打ちっぱなしでゴルフの練習に来たのに付いて来たんだよねぇ(^_-)-☆


大好きなお父さんとお出かけ出来て嬉しかった凛ちゃん・・・



連れてこられたのがくるみcafe...



・・・


104_20121213194426.jpg

「私、お父さんの側に居たいのに・・・」


お父さんLOVEな凛ちゃんは、苦手なワンコがいるくるみcafe...で耐えていました^m^


お父さんが練習から終わって来た時の喜び様は、くるみcafe...ではなかなか見れない姿でした(^_-)-☆

凛ちゃん・・・
でもだいぶん慣れたよねぇ(^_-)-☆

ウロウロ探検出来てたし、緊張のヨダレも出てなかったし、ちょっとだけクンクン出来たし!

また騙されて遊びに来てね^m^




そして~♪
105_20121213194427.jpg

ロンちゃ~ん♪


オーダーで作って貰ったコート
108_20121213194429.jpg

似合ってたねぇ(^_-)-☆



これで寒い日もへっちゃらだねぇ\(~o~)/

ロンちゃん・・・
最近のロンちゃんおりこうさんだねぇ(^_-)-☆
日に日におりこうさんになっていくのが分かるよ!


まだまだ楽しみなロンちゃんでした^m^
また遊んでねぇ(^_-)-☆



そして~
114_20121213195256.jpg

あれ?


こたろうが手前に居るから動けなくなっちゃったかな?


112_20121213195255.jpg

ルイくんでしたぁ\(~o~)/


トナカイの角似合ってるねぇ^m^

いいお顔♪


ルイくんも、ワンコ苦手ですが・・・
110_20121213195254.jpg

ラッキー(パパ)にはちょっとだけ興味があるようです^m^


ルイくん、遊んでくれてありがとうねぇ(^_-)-☆
またワンコ克服に遊びに来てねぇ\(~o~)/



楽しいお話はまだまだ満載ですが、今日はこの辺で\(~o~)/

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



はじめまして隼人ママです
明日のオフ会初参加です
とーしゃん・とーしゃん・隼人でお邪魔します
始めまして\(~o~)/
噂の隼人くんも来て下さるんですねぇ^m^
と~っても楽しみにしています♪

雨が降りそうなので、お気を付けておいで下さいませ♪
昨日はおじゃましました
&お騒がせしました。

ドッグカフェ初心者ですが、
とてもいいじかんでした。

またおじゃまします。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/426-9a3e00c8