くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup お誕生日おめでとう♪

2012.12.17 Mon
こんばんは☆

来年から営業時間が短縮されます!
11:00~23:00→11:00~22:00

1時間営業時間が短くなります<(_ _)>
(22:00以降のお客様が少ない為)

ラストオーダーは変わりなく21:00までです♪

よろしくお願いいたします<(_ _)>



週末は多くの皆様にご来店頂きましてありがとうございました<(_ _)>

お写真頂きたかったお誕生日会・・・(T_T)
お久しぶりだったのにすみませんでした<(_ _)>

ロッキーくん、珠冬ちゃん、さんでぃちゃん、瑠冬くん・・・
お誕生日おめでとうございます\(~o~)/

たまたまロッキーくん・珠冬ちゃん、瑠冬くんのお誕生日会の時に、ロッキーくん、珠冬ちゃんと同じ誕生日のさんでぃちゃんまで来てくれて、楽しいお誕生日会になりましたね(^_-)-☆



それから・・・
097_20121217191645.jpg
くみちゃんとパラムちゃんのお誕生日会もありましたぁ\(~o~)/

HAPPY BIRTHDAY\(~o~)/


み~んな元気で楽しい1年が過ごせますよ~に♪




ではでは☆
先々先週の火曜日(27日の)お話から・・・
121_20121217193128.jpg
おっと姿勢いいねぇ(^・^)b


133_20121217193131.jpg

リッキーく~ん♪

前回来てくれた時には、怖くってテーブルの下からなかなか出て来れなかったリッキーくんですが、この日は・・・

126_20121217193129.jpg

自分からクンクンしてくれました\(~o~)/



むむむ!?

129_20121217193130.jpg

「こいつはニオうぞ~!」


^m^

こたろう(兄)がと~っても気になったリッキーくん♪


一緒に集合写真も最初戸惑っていましたが・・・
151_20121217193614.jpg

上手でした
しかも首かしげてくれてかわいぃ^m^


リッキーくん、ちょっとずつ仲良しになろうねぇ(^_-)-☆
また遊んでね♪



そして金曜日には・・・
152_20121217193615.jpg

あれ?
こゆきちゃん、ごろうくんに怒られてる?



168_20121217193616.jpg

この距離で話がついたようです^m^


172_20121217193618.jpg

はちくんも入れて♪


171_20121217193617.jpg

3ショット☆


178_20121217194139.jpg

3ショット!?


^m^


はちくん珍しく
176_20121217194136.jpg

女の子に^m^
ごろうくんは似合ってるのに、キャラかなぁ。。。
はちくん何故かオカマちゃんになっちゃうねぇ^_^;
お揃いは無理かぁ。。。


でも、こゆきちゃん・・・
177_20121217194137.jpg

似合ってたねぇ\(~o~)/



今度は、はちくん・ごろうくんトナカイさんに^m^
193_20121217194140.jpg

かわいぃぃぃぃぃ\(~o~)/


ごろうくんには大きすぎたのか、ブルンブルンすると・・・
197_20121217201605.jpg

ナナメになってるよ!^m^


とうとう・・・

198_20121217201606.jpg

諦めたごーたんと・・・


183_20121217201603.jpg

ここにオヤツがあるって知ってるから・・・


200_20121217201608.jpg

角なんて気にしないはちくん^m^


かわいぃでしょ~♪

でも、はちくん・ごろうくん引っ越しが決まっちゃったんだよね(T_T)


今までたっくさんの面白ネタありがとう!
といってもそんなに遠くないからお暇があったら遊びに来てよ~!!!

はちくん、ごろうくん、小雪ちゃん・・・

この日も楽しい時間をありがとう♪
また会おうねぇ\(~o~)/




そして土曜日には・・・
001_20121217202124.jpg
真珠ちゃん・琥珀くん来てくれましたぁ\(~o~)/


この日も
004_20121217202126.jpg

かわいぃ真珠ちゃんと・・・


005_20121217202127.jpg

キレイな琥珀くん(^_-)-☆


さすがプロ!
024_20121217202129.jpg
っていう表情ですよねぇ^m^

目線もちょっと上でってママさんにお願いしたら、ちょっと上目線とかしてくれるんですよ!
凄いですよねぇ!!!


あ~うちの子もしつけし直したい^_^;



それから・・・
025_20121217202130.jpg

奥にはかわゆいオツムの二人が♪


038_20121217202957.jpg

アンジュちゃん・モカちゃん☆

かわいかでしょ~♪
(思わず方言出た^m^)


ちょっぴり怖がりさんなモカちゃんに対し、カメラにも興味深々な
033_20121217202955.jpg

アンジュちゃん^m^


ご挨拶も上手にしてくれていました\(~o~)/
046_20121217202958.jpg
049_20121217202959.jpg

真珠ちゃんもご挨拶上手だもんねぇ(^_-)-☆


琥珀くんにも♪
051_20121217203000.jpg

あれ?
ちょっと引かれちゃった^_^;

でも、ワンコ苦手な琥珀くん・・・
052_20121217203724.jpg

頑張ってご挨拶出来たもんねぇ(^_-)-☆

みんなとお友達になっちゃったアンジュちゃんでした^m^


するとそこへ・・・
050_20121217203723.jpg

そらくん登場!


そうだ!
人間克服にはワンコにモテモテなソラくんパパさんで!!!


って事で早速モカちゃん落とし作戦に♪


賄賂(オヤツ)でちょっとずつお近づきになり・・・

054_20121217203726.jpg


とうとう、ハイタッチまでする仲に^m^

さっすがソラくんパパさんっ!!!


ただ、モカちゃんとラブラブなパパさんに・・・
055_20121217203727.jpg

「ボクも混ぜて~♪」

とソラくん^m^


だって・・・



そらくんのお仕事
063_20121217204324.jpg

パパに持ってかれたもんね(._.)


とそこへまたお友達が!


今度はボクが!!!

と張り切るソラくん♪

064_20121217204325.jpg


気付くと・・・
059_20121217203728.jpg

やっぱりパパに持ってかれてたね(/_;)


この日もモテモテのパパさんと、調子が出ないソラくんでした^m^


ソラくんパパさんに抱っこされてたの・・・


しおんちゃんだったかな^_^;

お名前ど忘れしちゃいました((+_+))

お名前間違ってたらごめんなさい<(_ _)>

しかも綺麗なお写真撮れてなくってごめんねぇ(/_;)

また遊びにきてねっ!!!

真珠ちゃん、琥珀くん、アンジュちゃん、モカちゃん、ソラくん・・・
楽しかったねぇ(#^.^#)

またどっかで会えるといいねぇ(^・^)b

また遊びに来てね(^_-)-☆



そしてそのワイワイしている間、美人さん来てくれましたよ~♪
066_20121217204327.jpg

ちょ~怖がりさんで、なかなかお外には出たくないらしいので、お話でしか聞いたことがなかった!
070_20121217204330.jpg

あずきクラブさんとこのななちゃん♪


入り口から何歩か入ったここで限界だったようです^m^


なかなかカメラ目線してくれないななちゃんでしたが・・・
067_20121217204328.jpg

てへ❤
ってお顔を見せてくれました^m^

美人さんだなぁ。。。

ななちゃん・・・
怖いかもだけど、一度ゆ~っくりお話してみたいなぁ。。。
また会えるかなぁ^m^



それから・・・
075_20121217205900.jpg
こちらもソラくん登場!

トナカイの角似合ってるねぇ^m^


この日、広川のDogCafe「chocolate」さんのフリマでGETした羽織袴を披露してくれようとしていましたが・・・


セットを
081_20121217205902.jpg

破壊中^m^


でも、最後には上手に
083_20121217205904.jpg

ポーズ取ってくれました\(~o~)/


ソラくん、やっぱり日本犬は袴だよねぇ(^_-)-☆
かっこよかったよ~♪

また遊ぼうねぇ☆



それから・・・
089_20121217205907.jpg

ココちゃんと~♪


娘の
088_20121217205905.jpg

マリンちゃん♪


マリンちゃんのお兄ちゃん達の
092_20121217210410.jpg
Jくんと・・・

090_20121217210409.jpg

こたろうくんが定例会に♪


こうしてお家を離れた兄弟達が、たまに集まって遊べるっていいですよねぇ(^・^)b


この日も楽しかったぁ♪

そして元気いっぱい遊んでくれた

087_20121217210406.jpg

マリンちゃん^m^

おじちゃん・おばちゃん相手にガウっと言われてもシッポ振ってきてくれるマリンちゃん・・・

ありがとうねぇ\(~o~)/
ダックスのおじちゃん・おばちゃん達も楽しかったみたい^m^


ココちゃん、マリンちゃん、Jくん、こたろうくん・・・
楽しいお話、ありがとうございました(#^.^#)

Jくんとこたろうくんのマナーパッド・・・
ちょっと遅れてるケド、もうすぐご連絡出来ると思います!!!

待っててね!

また遊びに来てください\(~o~)/




そして、この時間帯には珍しい・・・


こちらも親子が\(~o~)/
104_20121217210411.jpg

ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん♪


上手に撮影出来ました\(~o~)/



でもここまでくるのに
108_20121217210412.jpg
116_20121217211044.jpg

てんやわんやありましてん・・・^m^



この日のお衣裳に気付かれました?


そう!


この日は、翌日の撮影会用のお衣裳を披露しに来てくれたんです^m^


121_20121217211045.jpg

ミッキーに、ミニー、プーさんまで^m^

3人で揃ってるのってかわいぃですねぇ(^_-)-☆


ハッピーくん、ロッキーくん、ナンシーちゃん・・・
いつも元気いっぱいの姿見せてくれてありがとう♪

また遊ぼうねぇ(^_-)-☆






あ~~~楽しかった♪
まだまだ楽しいお話は満載ですが、今日はこの辺で(^_-)-☆


  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/428-cef36ad6