くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup オーダー♪

2012.12.19 Wed
こんにちは☆

寒い日が続くようですが、皆様風邪など引かれていませんか?

先日ご注文頂いたJくんとこたろうくんのマナーパット出来上がりました\(~o~)/
遅くなってすみません<(_ _)>

1 001

またお電話しま~す♪


他にも頂いているオーダーは、クリスマスを目標に頑張っていますので、今しばらくお待ちください<(_ _)>



ではでは☆
先々週の日曜日(2日)のお話です。
この日はお天気がイマイチだったのですが・・・
001_20121219130830.jpg
よもぎくん来てくれましたぁ(#^.^#)

お洋服かわゆいっ(#^.^#)
これもまさかママさんの手作りだったりして???

そして奥には
005_20121219130835.jpg

これまたかわゆいマロンちゃん♪

マロンちゃんのかわゆいニットはママさんが編まれたんだそうです(^・^)b
すっごくかわいかったですよ~♪

この時、お写真撮れなかったけどあきちゃんも来てくれていたので、ちっちゃなトイプーちゃんばっかり^m^


そんな中1人サイズは同じ位だけど・・・
003_20121219130833.jpg

ヨーキーのココちゃんも♪


ココちゃんも怖がりさんですが、よもぎくんもお友達と遊ぶよりママに抱っこだったね(^_-)-☆

ふわっと側にいるだけで、あまり交わることなく過ごして頂きました^m^


マロンちゃんも・・・
006_20121219131235.jpg
パパのお膝が一番安心できる場所だったね^m^


みんな可愛かったなぁ♪
よもぎくん、あきちゃん、ココちゃん、マロンちゃん・・・
また遊ぼうねぇ(^_-)-☆



それから・・・
008_20121219131237.jpg

LOVEちゃ~ん♪

この日もかわえぇ(#^.^#)


そんなLOVEちゃんLOVEなこたろう(兄)につられて
009_20121219131238.jpg

ラッキー(パパ)までクンクンしてました^_^;

女の子にしつこくしたら失礼ですよ!!!



ホントおりこうさんなLOVEちゃん・・・
いつもがまんしてくれてありがとう♪
また遊んでね(^_-)-☆



それから・・・
014_20121219131240.jpg

モカちゃ~ん♪

と~っても小さな女の子☆

ただ、モカちゃんも怖がりさんなんだよねぇ((+_+))

お顔が・・・
011_20121219131239.jpg

ちょっと険しいお顔になっちゃってる^m^


いつかきっと仲良しになれるよね(^_-)-☆
モカちゃん、怖いかもだけどまた遊ぼうねぇ\(~o~)/



それから・・・
019_20121219131945.jpg
美人3姉妹登場♪

この日もかわゆい
015_20121219131944.jpg
パティーちゃん♪


すると・・・
024_20121219131946.jpg

ソフィーちゃんもご来店♪
ソフィーちゃん、この時独り占めしているパパさんを見つめてうっとり(#^.^#)

こんな顔で見つめられたらたまりませんねぇ^m^


すると今度は・・・
027_20121219131947.jpg

イケワン♪ルイくんだぁ\(~o~)/

周りには興味深々なんですが、実際ワンちゃんに近づいて来られると戸惑ってしまうルイくん^m^
かわいぃですよねぇ(^・^)b



するとこれまたイケワンな
030_20121219131948.jpg
ふうたくん♪

お名前もかわゆい^m^


お写真少なくってごめんなさい<(_ _)>
パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソフィーちゃん、ルイくん、ふうたくん・・・

これまたマイペースなみんなの姿が可愛かったぁ♪

また遊んでね(^_-)-☆



そして月曜日は定例会♪

037_20121219132606.jpg

モコちゃんとぷりん(ママ)とくるみ(妹)はあずきクラブさんのコートを作って貰って

038_20121219132608.jpg

ぬっくぬくのご満悦^m^


マロンくんも、モコちゃんから借りて・・・
046_20121219132915.jpg

この柄で作って貰う事に♪


このコートホント暖かいので、寒い日にはいいですよ~♪


小雪ちゃんはこの日・・・
039_20121219132609.jpg
041_20121219132610.jpg

マロンくんママさんの作品のモデルさんしたんだよねぇ(^_-)-☆


頑張ったからかな?


あ~

043_20121219132612.jpg

ちかれたっ^m^

ゆきんこになっちゃいました^m^^m^^m^


そして、この日のマロンくんママさんの作品をちょっとだけご紹介♪

結婚式用のアイテムをオーダーされているのですが・・・

今回は
035_20121219133227.jpg

リングピローと

そのピローを乗せる台
036_20121219133228.jpg

シンプルだったリングピローがあっという間にチョコマロンworldに♪

ステキです!
ステキすぎます!!!


貰われる方は喜ばれるでしょうね(^_-)-☆



マロンくん、モコちゃん、小雪ちゃんも、ママさん達の作業の間おりこうさんに遊べました(^_-)-☆
また次の定例会も楽しみだね^m^


おまけ・・・


この時、モコちゃんのオシリの匂いが気になって仕方がなかったラッキー(パパ)のせいで・・・

050_20121219133229.jpg

バッグinされちゃったね^_^;

モコちゃんごめんねぇ<(_ _)>
でもかわゆいっ^m^




そして・・・
059_20121219133819.jpg

これまたかわゆい子が来たっ!!!


と思ったら、男の子^m^
しかもお名前がくるみくん♪

嬉しいなぁ^m^
同じ名前ってなんだか嬉しいですよねぇ^m^


そんなくるみくんが見つめる先には・・・
055_20121219133817.jpg

ラッキーが^_^;


くるみくん、男の子ちょっと苦手かなぁ。。。


でも
061_20121219133820.jpg

興味はあるんです^m^


きっとすぐに仲良しになれるね(^_-)-☆



そして、くるみくんにも♪
070_20121219133822.jpg
067_20121219133821.jpg

トナカイになって貰っちゃいました(#^.^#)
似合ってるじゃな~い♪

かわゆいっ^m^


あ~楽しかった♪
くるみくん、また遊ぼうねぇ♪






まだまだ楽しいお話はありますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/429-0ea846ff