くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 遊んだなぁ。。。

2011.04.03 Sun
お花見のお話・・・。




いつか書きますっ


って、いつになるのか




先日、仕入用にとダイハツのタントを購入しました。

時期が少し遅れていたら大震災の影響でいつになるか分からない状況だったんだそうです



そして、納車の2時間後・・・



ホイールを怪我させちゃいました





そんなこんなで今日のお客様ですっ



まるちゃん

まるちゃんっ
男の子


と・・・


くるみちゃん
くるみちゃん
女の子


そう
うちのくるみさん(妹)と同じ名前


でも、うちの悪さんぼうくるみとは全然ちがって、こちらのくるみちゃんはチョーおりこうさん



まるちゃん、くるみちゃん

お顔がそっくりなまるちゃんとくるみちゃんは、なんとっ
偶然らしいのですが、パパが一緒らしいんです


血統証書で判明したとか・・・。
特に同じブリーダーさんからとかでもなく。
凄いめぐり合わせですねぇ



そして、ウッドデッキに。
まるちゃん、くるみちゃん 017

楽しく遊んでくれました




まるちゃん、くるみちゃん 012

まるちゃん、大はしゃぎ(^O^)


まるちゃん、くるみちゃん 015


かわいかったぁ


まるちゃん、くるみちゃん 013
くるみちゃんはチェックを念入りに

ママに抱っこではなく、おんぶしてもらうんですよ
あんまりにもかわいかったので、思わず写真撮るの忘れてました





その後




まるちゃん、くるみちゃん 019
ラッキー(パパ)とも仲良く遊んで頂き、



まるちゃん、くるみちゃん 021
こたろうまで仲間に入れて頂きました



ラッキーもこたろうもまるちゃんにぺったりくっついて離れませんでした

楽しかったようで、その後も興奮が・・・



まるちゃん、くるみちゃん、楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>







それから、先日も来ていただいていたのですが、お写真を撮る時間がなかった、ヨークシャちゃん姉妹が来てくださいました


ミルキーちゃん、ニコちゃん、ラムちゃん 004

ミルキーちゃん(ママ)
小っちゃくてかわゆいのっ


その娘ちゃんの
ミルキーちゃん、ニコちゃん、ラムちゃん 010

ニコちゃんっ
人が大好きだそうで、名前を呼んだら全身で喜びを表現してくれました



そして、
ミルキーちゃん、ニコちゃん、ラムちゃん 007

ラムちゃん


みんなかわいこちゃんばっかりで、yuki(オーナー)の母も、帰る時間を過ぎていたのですが、思わずご挨拶させて頂いちゃいました



座ってる姿も優雅ですが、お帰りの際の歩く姿も優雅

ヨーキちゃん大好きなお友達に見せてあげたいと思いました




ミルキーちゃん、ラムちゃん、ニコちゃん、また是非遊びにきてねっ




今日もたくさん遊んだなぁ。。。


  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/43-987a3c97