くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 年賀状用の写真を撮らねば!!!

2012.12.20 Thu
こんばんは☆

皆様は、もう年賀状の準備はお済ですか?


私は毎年ギリギリになって半泣きでするタイプです^_^;
(小学生の時の宿題やる姿勢と変わらない(._.))


先日、マロンくんママさんにこんなステキなものを作って頂きました\(~o~)/
362.jpg
363_20121220171855.jpg
364.jpg
365_20121220171858.jpg

髪飾りです


凄いでしょ~♪


ただ・・・


着物を持っていない我が家^_^;



とりあえず裸ん坊でいっか^m^
382.jpg

このアイテム使って年賀状作るかな^m^


皆様、いろんなネタをありがとうございます♪






ではでは☆
先々週の火曜日のお話から♪

かわゆいお友達が出来ました\(~o~)/
001_20121220175923.jpg

ずっと行きたいって言ってくれてたんだって(^_-)-☆

あの子供さん嫌いなくるみ(妹)がいい感じで横にいますよねぇ。。。


ビビリこたろう(兄)とズッカ(姉さん)は・・・^_^;




すると~
011_20121220175725.jpg

ハッピーくん♪


009_20121220175724.jpg

ナンシーちゃん☆


007_20121220175723.jpg

ロッキーくん❤


みんなシングルショットはいい感じ♪


じゃぁ、集合写真を☆



006_20121220175722.jpg

あ~あ~あ~・・・


この日もグダグダで終わりました^m^


そこがかわゆい(#^.^#)



じゃぁ、お正月バージョンで♪

013_20121220175726.jpg



ロッキーくんとナンシーちゃんは、しめ縄に付いてるみかんが本物かどうかを確認しているようです^m^
017_20121220175925.jpg

残念ながら偽物だよ~^m^


この日も元気なハッピーくんfamilyなのでした(^_-)-☆

ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、
いつも元気なみんなを見てると思わず微笑んでしまいます^m^
また遊んでねぇ♪



そして木曜日には・・・
020_20121220175926.jpg

ランちゃん♪


026_20121220175927.jpg

マルくん登場

クリスマス前につるっつるのマルくん^m^
かわいぃ♪


せっかくなのでランちゃんマルちゃんも撮影台で♪
038_20121220175928.jpg

上手だねぇ

お正月バージョンでも♪

055_20121220180811.jpg
044_20121220180809.jpg

かわゆいっ(#^.^#)


この日、ミッキーのお洋服だったマルちゃんは・・・


051_20121220180810.jpg

「来年ねずみ年じゃなですけど・・・」

^m^


だね^m^


二人共かわいぃなぁ。。。

ランちゃん、マルちゃん・・・
いつも楽しい時間をありがとうねぇ^m^
また遊ぼうねぇ\(~o~)/





そして金曜日には・・・
006_20121220181508.jpg
またまたハッピーくんfamilyが^m^

そしてこの日は、ナンシーちゃんの着物姿を見せて頂きました\(~o~)/
004_20121220181507.jpg
001_20121220181506.jpg

かわいぃでしょ~♪

買ってもらった髪飾りともピッタリだったね(^_-)-☆

これで初詣行ったらきっと目立つぞ~^m^


次回は、ハッピーくんとロッキーくんの袴が届いたら見せて頂けるそうです^m^
お楽しみに~(^_-)-☆

ハッピーくん、ロッキーくん、ナンシーちゃん・・・
また来てねっ(^_-)-☆



そして土曜日には・・・
008_20121220181509.jpg

アルちゃ~ん♪

アルちゃん、頭に何か付いてるよ!


この日珍しくアルちゃん一人で来てくれたからか・・・
018_20121220181510.jpg

頭に付いているものなど気にならない様子^m^


かわいぃなぁ(#^.^#)


あ、ちなみにアルちゃんの見えない本当のお耳は・・・
021_20121220182235.jpg

ココに収納されていました^m^


アルちゃん、一人は寂しかったかなぁ。。。
また遊ぼうねぇ^m^



それから・・・
035_20121220220637.jpg
と~ってもかわゆい女の子来てくれましたっ\(~o~)/


レブちゃん♪
028_20121220220635.jpg

お写真撮られるのも上手

見て下さい!!!
032_20121220220636.jpg

この表情(#^.^#)
たまんないでしょ~^m^

レブちゃん、かわいぃねぇ(#^.^#)
また遊びに来てくれる?



そして、この日もちょ~かわゆい
042_20121220220638.jpg

かぼすちゃん♪

ママ手作りのマフラーがと~っても似合っていたのに、トナカイの角付けられちゃったね^m^


何してもかわゆいかぼすちゃんなのでした(^_-)-☆

かぼちゃん・・・
またボール遊びしようねぇ\(~o~)/



それから・・・
044_20121220220639.jpg

イケワンくんでしょ~♪


ヤマトくん♪

他にも来て下さるヤマトくんはどっちもダックスちゃん!
しかもどっちも仲良しなので、ヤマトくんとも仲良しになれたらいいなぁ。。。


ヤマトくん・・・
いつかきっと一緒に遊んでね(^_-)-☆



それから・・・
045_20121220221258.jpg
ロックく~ん♪

ロックくんも角付けられたね^m^
怖がりなロックくんですが・・・

ちょっとは慣れてくれてるのかな。。。

ホント、ちょっとずつですけどね^_^;

ロックくん・・・
怖いかもだけど、また遊ぼうねぇ^m^



そして・・・
046_20121220221259.jpg

ちょ~美人さんなアンジュちゃん♪

ちょ~美人さんで、ちょ~マイペースちゃんでした^m^


しかも美魔女^m^


そして・・・

047_20121220221301.jpg

こちらも美人さん♪


と思ったら、男の子なんだそうです(#^.^#)

051_20121220221302.jpg

シュシュくん♪

かわいぃでしょ~(#^.^#)


アンジュちゃん、シュシュくん・・・
また今度ゆ~っくり遊びに来てね(^_-)-☆



バタバタしていたので、お写真少なかったです(/_;)

土曜日後半も楽しいお話がありますが、そのお話は次回に(^_-)-☆

おっ楽しみに~\(~o~)/

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/430-56d3a238