くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 師走だなぁ。。。

2012.12.22 Sat
こんばんは☆

昨日から、クリスマスケーキの引き渡しを始めましたが・・・
169_20121222215311.jpg


みんな楽しいクリスマスパーティーになったかなぁ。。。


クリスマスが終わったら、大掃除におせち(^^♪

095_20121222215310.jpg

おせちはまだまだご予約承っています\(~o~)/
(おせちの内容は予定より品数が増える予定です^m^)

師走ってこういう事かぁ。。。
と実感しています^m^


ではでは☆
先々週の土曜日の続きから♪
058_20121222215728.jpg

ソ・ソ・ソ…ソラくんっ!
おっきい角が生えてるよ!!!


^m^
かわゆいトナカイさんになって登場^m^

057_20121222215727.jpg

ソラくんウィンク(^_-)-☆



すると今度は・・・
084_20121222215732.jpg

あれ?

081_20121222215730.jpg

かわいぃぃぃぃぃぃ♪

ソラくん・・・かっこいぃのもかわいぃのも似合うよねぇ(#^.^#)

074_20121222215729.jpg

町娘になっちゃったソラくんでした^m^



と、今度は?

088_20121222220235.jpg

武将に変身^m^


092_20121222220236.jpg

何でだろ?
オールマイティで似合っちゃうソラくんなのでした^m^



すると・・・
093_20121222220237.jpg

りくくん、うみくんご来店♪


テンションが上がったソラくん・・・


大きなトナカイの角はもはや・・・


095_20121222220239.jpg

羽になってました^m^



そしてりっくん、うーたんのママのひめちゃんに・・・


098_20121222220240.jpg

生えちゃってました^m^


ひーちゃん似合うねぇ(^_-)-☆


そしてこの日もソラくんパパマジックは健在!
103_20121222220646.jpg

うーたん、ソラくんパパさんに抱っこされ、うっとり^m^


どんだけワンコの❤をつかむんでしょう^m^


楽しかったねぇ♪
ソラくん、今年のお正月はどっちでいくの~?
りっくん、うーたん、ひーちゃん・・・
ソラくんとはすぐに仲良しになってたね^m^

みんなまた遊ぼうねぇ\(~o~)/




それから・・・
110_20121222220647.jpg

初めての場所で緊張してるかな?


118_20121222220648.jpg

シャンティーくん♪

と~っても元気でかわゆい男の子でした(#^.^#)


シャンティーくん、ちょっと遠いけど、こっちまで遊びに来た時には寄ってね(^_-)-☆




そして・・・
123_20121222220649.jpg

この日もプリップリかわゆいプリマちゃ~ん♪

131_20121222220650.jpg

こうしてちゃ~んとママさん達のお話を聞いてるんですよ!


賢いですよねぇ(#^.^#)


プーちゃんも♪
コピー ~ 147

トナカイさんになってくれました(#^.^#)


ちょっと角で頭の毛を押されて、お目々が見えなくなっちゃったね^m^

プリマちゃん・・・
いっつもかわゆい姿ありがとう♪
また遊ぼうねぇ(^_-)-☆




そして日曜日には・・・
001_20121222225051.jpg

ノアくん来てくれましたぁ\(~o~)/


残念だったね(/_;)
ノアくんの大好きなソラくんパパさんが来て下さったの・・・前日だった(/_;)


それから、こちらのかわゆいイチゴちゃんは・・・
002_20121222225052.jpg


ラブた~ん♪
010_20121222225053.jpg

ほんっと美人さんですよねぇ^m^


ノアくんも、ラブちゃんも怖がりさんだから、なかなかお近づきになれなかったねぇ^_^;


すると~♪
011_20121222225054.jpg

ソフィーちゃん、マリーちゃん☆


この日のアイテムは・・・

013_20121222225055.jpg

ウサギちゃんのお耳^m^


ソフィーちゃん似合うねぇ。。。


って褒めてたら・・・
015_20121222225504.jpg
「お姉ちゃん、私にも貸してよ~」

^m^

じゃぁ・・・
012_20121222225503.jpg

マリーちゃんも^m^

どうでしょ~♪


かわいぃぃぃぃぃ(#^.^#)


おっとり遊んで貰っていると・・・
020_20121222225508.jpg

トナカイさんと一緒に早くもサンタさん登場(#^.^#)


019_20121222225507.jpg

トナカイさん・・・
よ~く見ると、ちっちゃなお顔が・・・


022_20121222225855.jpg

真珠ちゃんだぁ(#^.^#)


ってことは・・・

018_20121222225506.jpg

サンタさんは琥珀くんかぁ(^_-)-☆
自前のお髭もいい感じ^m^



二人で、クリスマスのプレゼント配るイメージトレーニング中^m^
027_20121222225859.jpg
026_20121222225858.jpg


これ・・・


絵葉書になりますよねぇ^m^


来年は皆さんのお写真でカレンダー作らなきゃかなぁ^_^;



すると・・・

023_20121222225856.jpg

こうたろうくんだぁ\(~o~)/

こうちゃん案外被りモノ上手ねぇ^m^


すると、真珠ちゃんからちょっとお衣裳お借りして・・・
025_20121222225857.jpg

こうちゃんトナカイ出来ました\(~o~)/


こうたろうくん、お洋服苦手かと思ったけど、案外いい感じだったね(^_-)-☆



あ~楽しかった♪


ノアくん、ラブちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、こうたろうくん・・・
みんなホントかわゆいっ(#^.^#)
また素敵なお写真下さいねぇ(^_-)-☆




それから・・・
030_20121222230749.jpg

このかわゆい姿はもしや!!!


032_20121222230750.jpg

モナちゃ~ん♪

モナちゃんもトナカイの角似合うねぇ(^・^)b
何してもかわゆいモナちゃん♪


すると・・・
033_20121222230751.jpg

始めましてのサクラちゃん♪


お話はいつも伺っていたのですが、お店に来てくれたのはこの日が初めて!

初めての場所でド・緊張のサクラちゃん・・・


食欲旺盛らしいのですが・・・
034_20121222230753.jpg

オヤツも食べれない程の緊張をしていました^_^;


モナちゃんもちょっとずつお友達が増えてるねぇ^m^
サクラちゃんは、怖いだろうけど、ちょっとずつお友達になりたいなぁ。。。

モナちゃん、サクラちゃん・・・
また遊ぼうねぇ♪



そして!!!
041_20121222230754.jpg

美人3姉妹ご来店♪


この日もかわゆい
038_20121222231306.jpg

パティーちゃんと

040_20121222231308.jpg

リボンちゃんと・・・

039_20121222231307.jpg

ルルちゃ~ん(#^.^#)

みんなホントオシャレさんだねぇ(^_-)-☆


そんなパティーちゃんと上手にご挨拶をしているのは・・・
035_20121222231304.jpg



ロンちゃ~ん♪
043_20121222231309.jpg

この日もマイペースで元気なロンちゃんなのでした(^_-)-☆

案外ルルちゃんとロンちゃんいい感じに遊べてたね^m^


パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ロンちゃん・・・
いつも楽しく遊んでくれてありがとう♪
またみんなで遊べるといいねぇ(^_-)-☆



まだまだ楽しいお話がありますが、今日はこの辺で(^_-)-☆
また次回をお楽しみに~(~o~)/

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



昨日はおじゃましました。
&お騒がせしました。

ドッグカフェ初心者ですが、
とてもいい時間をすごすことができました。

またおじゃまします。

間違ってずーっと下の方にコメしちゃいましたので改めて( ^ω^)・・・・・
先日ハロウィンにリンちゃんをエントリーして頂いてありがとうございました✨飼い主が票を入れない失態をやらかしちゃいましたが、入賞なんてビッグニュース嬉しかったですっ(≧∇≦)
年内に行きたいと思ってましたがあっという間にサンタも去ってしまいましたΣ(゚д゚lll)
28日行けるかなぁ~??

こんばんは☆
コメントありがとうございます(^_-)-☆

こつぶちゃん可愛かったですぅ♪
美容室されているんですねぇ!!!

こつぶちゃんも看板犬!?

またゆっくりお時間が出来た時には遊びに来てください\(~o~)/
こんばんは☆

リンちゃんの可愛さに票が集まりましたねぇ♪

リンちゃんにはオヤツプレゼントがあります!
私が忘れてたら突っ込んで下さいね!!!

明日、会えるといいですねぇ^m^
お待ちしています♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/431-0a9c415a