くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ラストスパート!

2012.12.27 Thu
こんばんは☆


クリスマスもあっという間に終わってしましまい・・・
一気に年末~お正月気分に!


くるみcafe...の今年最後の営業も明日1日を残すだけとなりました(T_T)




あ~今年も年賀状・・・いつ出せるかなぁ^_^;

大掃除もちょっとずつ進めなきゃですが、年始の営業に向けてやらなきゃいけない事も多々・・・


ラストスパートで年越し出来るでしょうか^_^;



ではでは☆
先々週の月曜日のお話から♪

月曜日と言えば定例会^m^
046_20121224112627.jpg
と言うことで、マロンくんとモコちゃんが来てくれましたぁ\(~o~)/


この日、モコちゃん・・・
047_20121224112628.jpg

サンタさんに^m^

モコちゃんサンタさんは、たまごちゃん(オモチャ)大好き♪

大好き過ぎて・・・
050_20121224112629.jpg

見つめながら寝ちゃいました^m^


待っていると、この日の主役登場

053_20121224112630.jpg

珍しく3ワンで♪

この日は、小豆ちゃんと小雪ちゃんのサプライズBIRTHDAYパーティーに♪


お誕生日は終わっちゃった
053_20121224112630.jpg
054_20121224112631.jpg

小町ちゃんが一番頑張ってお願いしてました^m^


み~んなでケーキを頂き、お次はお誕生日プレゼント

056_20121224113216.jpg

小雪姫には、ひなこ服さんの振袖を♪

055_20121224113215.jpg

かわいぃですよねぇ\(~o~)/


そして、お写真撮り忘れちゃいましたが、小豆ちゃんにも髪飾りが♪


モコちゃんにも
057_20121224113217.jpg

かわいぃ髪飾りと

058_20121224113218.jpg

あずきクラブさんの手編みのニット♪


この他にもいろいろあったんです^m^


そして、年明けてからある結婚式のウェルカムボードもいい感じに仕上がっていました\(~o~)/
059_20121224113219.jpg

060_20121224113608.jpg

音楽隊♪まで出来ていました\(~o~)/


凄いですよねぇ!

式前にセッティングとか楽しいですよねぇ^m^


ってお話していたら、私も便乗させて頂けることになりました\(~o~)/
皆様ありがとうございます!

しっかり運転手&荷物持ち&助手を務めさせて頂きます<(_ _)>




楽しい時間はあっという間!

この日の主人公3ショット♪
062_20121224113610.jpg


そして定例会メンバーで^m^
090_20121224113612.jpg


みんな上手に出来ました(^_-)-☆

案外歳が近いこの二人
074_20121224113611.jpg


相性がいいみたい^m^




その頃カウンターでは・・・
061_20121224113609.jpg

3人で雑誌を見ていたようです^m^

「この服かわいくな~い?」
って言いながら^m^



あ~楽しかった♪
小豆ちゃん、小町ちゃん、小雪ちゃん、マロンくん、モコちゃん・・・
毎週楽しいね^m^
また遊ぼうねぇ♪




それから・・・
098_20121227212004.jpg

こちらでもクリスマス会&お誕生日会が^m^


仕掛け人は
103_20121227212007.jpg

ジルくん♪

102_20121227212006.jpg

「愛しのくみちゃん、お誕生日おめでとう♪」

ってウインク上手^m^


106_20121227212009.jpg

また1年、元気でかわゆいアイドルやって貰わなきゃね^m^

でも実は!
104_20121227212008.jpg
のんちゃんの方がモデル向き!?^m^


ジルくんも
120_20121227212510.jpg

クリスマス気分になったところで3ショット♪

112_20121227212509.jpg

ちょっと距離感ありませんか!?

でも仲良しなんですよ~~~♪

お誕生日と言うことで・・・
127_20121227212512.jpg
128_20121227212513.jpg

ステキなお帽子とティアラを付けて記念写真



130_20121227212515.jpg

ステキなお誕生日会になったね(^_-)-☆


ジルくん、くみちゃん、のんちゃん・・・
楽しく、素敵な時間をありがとう♪

また遊ぼうねぇ\(~o~)/





そして木曜日には・・・
137_20121227215550.jpg

晴れ着が揃いましたぁ\(~o~)/


ハッピーくんとロッキーくんの袴が届いたそうなんで、かわいぃお写真頂いちゃいました\(~o~)/

147_20121227215554.jpg

これでお正月は決まりだね(^_-)-☆
また次回もかわゆいお写真お願いします^m^
ハッピーくん、ロッキーくん、ナンシーちゃん・・・

また遊んでね(^_-)-☆



すると・・・
149_20121227215556.jpg

と~ってもかわゆい女の子が(#^.^#)


お名前は・・・・・


あずきちゃん♪

と~っても小っちゃくて、と~っても人懐っこいあずきちゃん♪

かわいかったぁぁぁぁ(#^.^#)

あずきちゃん♪
虜になりそう^m^
また遊びに来てね(^_-)-☆



それから・・・
153_20121227215558.jpg

この日も恥ずかしがり屋さんのこうたろうくん来てくれました\(~o~)/

ママに抱っこしてもらってると、赤ちゃんみたい^m^

この日はいつもの調子が出なかったんだよねぇ(/_;)


こうたろうくんも、いろんなお友達が増えるといいねぇ(^・^)b

またラッキー(パパ)と遊んでね^m^




それから・・・
156_20121227215559.jpg
あきちゃ~ん♪

サンタさんのお洋服似合ってるねぇ(^・^)b

しかも、帽子もいい感じに被ってるじゃない^m^
かわゆいお写真貰っちゃった♪


ただ・・・

途中邪魔が入ったけど^_^;
162_20121227220918.jpg
(ズッカ(姉さん))


せっかくポーズ取ってくれてたのにね^_^;

あきちゃん・・・
また遊ぼうね^m^


そして金曜日には・・・
またまたリベンジ♪
030_20121227222519.jpg

こうたろうくん来てくれました\(~o~)/

前日お友達にガウガウ言われ、調子がでなかったこうちゃん・・・
005_20121227222512.jpg



最強のお供、
002_20121227222505.jpg

きんたろうくんを連れて^m^


きんちゃんが居れば調子が出るだろうと思ったのですが・・・


前日のトラウマなのか、この日も調子が出ず(/_;)

014_20121227222515.jpg

きんちゃんにばかり遊ぼうって言ってました(>_<)


こうちゃんが見つめる先には・・・
023_20121227222518.jpg
029_20121227221511.jpg


きんちゃん♪

きんちゃんもちょっと困惑気味^m^
032_20121227222851.jpg


こうちゃんにはこの日・・・
034_20121227222853.jpg

きんちゃんしか見えなかったようです(#^.^#)
036_20121227222854.jpg
037_20121227222855.jpg


仲良しだねぇ^m^

こうちゃん、次回はラッキー(パパ)と遊んでくれるかなぁ。。。
こうちゃん、きんちゃん、また遊びに来てね(^_-)-☆



まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で\(~o~)/


  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/433-42785435