くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 今年もありがとうございました

2012.12.29 Sat
こんばんは☆

今年も皆様のおかげで、1年無事に終了することができました<(_ _)>
皆様に愛して頂いたくるみfamily
270_20121228112146.jpg
10月からメンバーも増え・・・

幸せな1年になりました(#^.^#)


ブログはまだクリスマスを迎えていないので、休みの間も更新しようと思っています!


ではでは早速先々週の土曜日のお話から♪
この日は、オフ会が開かれました(#^.^#)

始めましての
004_20121228112526.jpg

ひなこちゃ~ん♪

ひなちゃんママさんはワンコ用お洋服を作られているんです!

この日のお着物もママさんの作品♪


そして前回小雪ちゃんにプレゼントされた着物もひなこ服さんの作品♪

005_20121228112527.jpg

ってことで、マロンくんママさんの作品の髪かざりを付けて2ショット♪

009_20121228112528.jpg

遠っっっ^_^;


人見知り、ワンコ見知りなひなちゃんなのでした^m^


一方初めましてだと思われるのですが・・・
010_20121228112529.jpg

011_20121228113134.jpg


初めての場所での緊張感が感じられない!?^m^
こちらの人懐っこいイケワンくんが!!!


003_20121228113132.jpg

噂の隼人くん♪

トナカイの角あまりにも似合っていたので、そのまま付けてってもらいました^m^


隼人くん会いたかったぁ♪
016_20121228113136.jpg

誰にでも甘えれる甘え上手なBOYでした^m^


そしていつもの定例会メンバーも♪
014_20121228113135.jpg

小豆ちゃん♪
かわいぃの作って貰っちゃったね^m^


015_20121228113818.jpg
小町ちゃんは・・・


032_20121228113819.jpg

お得意のお願い中^m^

モコちゃんは
019_20121228113819.jpg

いつものお気に入りの場所から見学^m^

おばぁちゃん&お孫ちゃんの2ショットもいただいちゃいました(#^.^#)
034_20121228113137.jpg

小豆ちゃんと、小雪ちゃん・・・


と、ここでモコちゃんにはモデルさんしてもらいました(#^.^#)
035_20121228113820.jpg

凄いでしょ~
ひなこ服さんのドレス♪

しかもこのドレス!!!

撮影用にってひなこちゃんママさんに頂いちゃいました\(~o~)/

皆様もこれ着て撮影してみて下さい(^_-)-☆


ワイワイ楽しいひと時♪

あ!!!

マロンくんのお写真がなかった(/_;)


マロンくん、次回の定例会ではたっくさんお写真撮ってるからね!



楽しかったですねぇ♪
ひなこちゃん、隼人くん、モコちゃん、マロンくん、小豆ちゃん、小町ちゃん、小雪ちゃん・・・
楽しい時間をありがとうございました(^_-)-☆
また遊ぼうねぇ\(~o~)/

ひなこちゃんママさま
あのドレス大人気です^m^

この後このドレス来たワンちゃんたっくさん出てきますよ~^m^
ありがとうございました<(_ _)>




それから・・・
お久しぶりの~♪
075_20121228231030.jpg
ボニーちゃん、ルーシーちゃん\(~o~)/

やっぱりかわゆい
068_20121228231029.jpg

ルーたんに♪

このツンデレ具合にハマってしまう
065_20121228231027.jpg

ボニたん^m^


早速ドレスでお写真を♪
080_20121228231031.jpg

ルーたんかわゆいっ(#^.^#)

似合うねぇ(^・^)b
ボニたんのオシリがちょっと邪魔だったけど^_^;


じゃぁとボニたんも^m^
090_20121228231034.jpg
かわいぃ♪
けど、着せられてる感がちょっとするのは私だけでしょうか^m^


この日もかわゆいボニーちゃん、ルーシーちゃんなのでした(^_-)-☆
ボニたん、ルーたん・・・
寒いと引きこもりがちだけど、気分転換にまた遊びに来てね\(~o~)/


それから・・・
前回のネタがちょっと間違ってました^_^;

前回がクリスマス会で、この日がお誕生日会でした(>_<)
097_20121228231652.jpg

HAPPY BIRTHDAY!
くみちゃん&パラムちゃん♪

ちょっと記憶がごっちゃになっててごめんねぇ(/_;)


114_20121228231654.jpg
115_20121228231656.jpg

また1年元気で楽しい1年になりますよ~に\(~o~)/


この日のメンバーは、
116_20121228231657.jpg

いつもマイペースなジルくんに~♪

私の愛する
118_20121228232338.jpg
ちょこくん♪

記念写真も
106_20121228231653.jpg

上手になりました^m^




するとそこへ・・・
120_20121228232339.jpg

怖がりさんなモカちゃん登場^m^

ブレブレなこんなお写真しかなかったですが^_^;


そしてさらに~
140_20121228232341.jpg

美人3姉妹も登場♪


この日もかわゆい
150_20121228232342.jpg

パティー姉さん\(~o~)/


そうだ!

モデルさんが揃っているから、是非♪
152_20121228232343.jpg
157_20121228232809.jpg
くみちゃんさすがだねぇ\(~o~)/

可愛すぎる(#^.^#)


今度はパティーちゃんで♪
200_20121228232813.jpg
195_20121228232812.jpg

やっぱりお姉さん二人はさすがです(#^.^#)

パティーちゃんも似合ってたねぇ(^・^)b



おまけにメンズも♪
165_20121228232811.jpg

ジルちゃん案外似合ってるねぇ(^・^)b


そして・・・

212_20121228232814.jpg

ちょこちゃ~ん^m^
何か違うけど、モデルっぷりはさすがです^m^


あ~~~~~楽しかったねぇ♪
くみちゃん、パラムちゃん、ちょこちゃん、ジルちゃん、モカちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん・・・

みんな可愛すぎっ^m^
また遊ぼうねぇ\(~o~)/




そして日曜日♪
222_20121228233649.jpg
サクラちゃんと~♪

228.jpg

日向ちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/


サクちゃんのトナカイ姿^m^
216_20121228233647.jpg

これまた似合いすぎでしょ~(#^.^#)


そんなサクちゃんにはこの日気になる存在が!
230_20121228233651.jpg


それは・・・
254_20121228233652.jpg

ココちゃ~ん♪


258_20121228233941.jpg
この日は、始めましてのお友達が多かったから、大変だったね^m^

怖がりさんなココちゃん・・・

ちょっと逃げ惑ってました^_^;


するとさらにお隣には・・・
これまたお久しぶりな♪
249_20121228233936.jpg

レオくん♪

250_20121228233938.jpg

ベリーちゃん\(~o~)/


最近、ベリーちゃんのお鼻の横にあったデキモノを取ったそうなんです!
243_20121228234546.jpg

スッキリしてさらに美人さんに磨きがかかったんじゃない?


一方・・・


レオくんの事が大好き過ぎて
237_20121228233935.jpg

べったりなラッキー(パパ)^_^;


レオちゃん、ごめんねぇ(/_;)
ラッキーの相手してくれてありがとう♪


そんなレオちゃんも^m^
251_20121228233939.jpg

トナカイの角似合ってたね^m^


サクラちゃん、日向ちゃん、ココちゃん、レオちゃん、ベリーちゃん・・・
いつも遊んでくれてありがとう♪
また会いに来てね(^_-)-☆



それから・・・
264_20121228234547.jpg

真珠ちゃん、琥珀くんも来てくれていたんだよねぇ(^_-)-☆

ママさんのお仕事が忙しく、なかなかお時間が取れなかったそうで・・・
久しぶりの二人はやっぱりステキでした(#^.^#)

真珠ちゃん、琥珀くん・・・
また素敵なお写真撮らせてね(^_-)-☆



それから・・・
293_20121228234548.jpg

ソフィーちゃん、マリーちゃんだぁ\(~o~)/


二人共お正月に向けて、お着物が似合ってるぅ(^・^)b


296_20121228234549.jpg
303_20121228234550.jpg

かわいぃっ(#^.^#)


マリーちゃんにもモデルさんして貰っちゃおぅ^m^

319_20121228235258.jpg

さすがです!

この見返りっぷり!!!
貴婦人のよう(#^.^#)

ソフィーちゃん、マリーちゃん・・・
いつもモデルさんありがとう♪
またかわゆいお写真撮らせてねぇ(^_-)-☆



そしてこの日も♪
320_20121228235300.jpg

美人3姉妹が・・・・・・・


???

何か間違ってますね!


327_20121228235301.jpg

美人4姉妹か!


ってそうじゃなく・・・


ルルちゃんと・・・
331_20121228235302.jpg


リボンちゃんと・・・
342_20121228235628.jpg


一番大切な美人姉さん!
355_20121228235303.jpg

パティーちゃん♪

これで美人3姉妹ですよねぇ(#^.^#)


でも、最近ルルちゃんがくるみfamilyと並んでくつろいでくれている姿をちょいちょい見かけます^m^

嬉しいですねぇ(#^.^#)


パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん・・・
いっつも癒しの時間をありがとう♪

また遊びに来てねぇ(^_-)-☆



そしてこの日最後のお客様は!
360_20121228235916.jpg

ヤマトくんでしたぁ\(~o~)/


この日も元気で甘えん坊なヤマトくん♪

ラッキーがしつこくってゴメンねぇ(/_;)
でもヤマトくん来てくれると、テンションが上がるラッキーとこたろう(兄)^_^;

ヤマちゃん・・・

また遊んでやってね(^_-)-☆



楽しぃ、楽しぃ週末でした\(~o~)/
まだまだ楽しいお話はありますが、今日はこの辺で♪

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



12月15日はお世話になりました。
ずっと行きたかった くるみさん
楽しかったです。

お食事も美味しかった♪

また、来させてくださいね。

ドレス、活躍してますね~
お役に立てて嬉しいです

皆さん 可愛く着こなしてくれてますね

ブログにひなこを見つけた時は
思わず「きゃ~!!」でした。

ありがとう ございました。
こちらこそお世話になりました
とても楽しかったですまた何かあったら誘ってください
実は隼人芸能人と2ショットになったんです
(詳しくはブログ観てね)
こちらこそありがとうございました\(~o~)/
ひなちゃんかわいぃですねぇ^m^
とても会いたかったので、嬉しかったです(^_-)-☆

しかもと~ってもステキなドレスまでご提供頂いて・・・
本当にありがとうございました<(_ _)>

大活躍しています^m^

ちょっと遠いですが、また是非遊びに来てください\(~o~)/
ちょっと遠いですが、また是非♪

隼人くんの芸能人との2ショット^m^
実は先日あずきちゃんママさんに見せて頂いちゃいました^m^

しかもトナカイの角まで付けて頂いて\(~o~)/
ありがとうございました^m^

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/434-459dfdb6