くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 大掃除(T_T)

2012.12.30 Sun
こんばんは☆

みなさん大掃除は進んでいますか?


私は・・・・・(T_T)


2階の自宅部分・外回り・車は全く手つかず^_^;



あ~大掃除って・・・




新年は、2日から通常営業(11:00~22:00)です。


そして・・・
八百屋さんが開いていない為、お食事はワンプレートメニュー(1000円)だけとさせて頂きます<(_ _)>

しばらくの間ご協力をお願いいたします<(_ _)>



ではでは☆
先々週の月曜日は、恒例の定例会^m^

ちょい

368_20121230212951.jpg

悪マロンくんと~♪


ちょい悪

367_20121230212950.jpg

モコちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/


ぷぷぷ^m^

二人共似合ってるぅ(^・^)b


さらに
392.jpg
お姫様小雪ちゃんも^m^

真っ白のドレスにキラッキラなティアラ似合ってるねぇ(^・^)b


小雪ちゃんもひなこ服さんのドレスでお色直し(#^.^#)
385.jpg
389.jpg

どうでしょう!?
この見返り美人さんっぷり(#^.^#)

小雪ちゃんは、ドレスを着るとその気になるタイプだそうです^m^


小雪ちゃん、お姫様になってたね(^_-)-☆


するとこちらは・・・
370_20121230212953.jpg

^m^^m^^m^

ウサギさんなマロンくん^m^
かわいぃ格好も似合っちゃうねぇ^m^

この日、モコちゃんの着物をマロンくんママさんがアレンジして下さっていました\(~o~)/

あっという間に
396_20121230213523.jpg
394.jpg

ゴージャスな帯と帯飾りに♪

さすがですよねぇ^m^

あ!裾がちょっと短かったので、フリルを付けて下さったのは小雪ちゃんママさん^m^

二人合作で本当にゴージャスなお着物になりましたねぇ(^・^)b

モコちゃん!
お正月が楽しみだねぇ♪

モコちゃん、マロンくん、小雪ちゃん・・・
年明けの定例会にはみんなで和服で揃えてみては?^m^

マロンくん、この日以降ちょっと体調不良だったのですが・・・
いい感じに復活しているみたいですね(#^.^#)

良かった♪

年明けにいつもの元気なマロンくんに会えるのを楽しみにしています!!!

みんなまた遊ぼうねぇ\(~o~)/



それから火曜日には・・・
001_20121230215000.jpg
タビくん、レモンちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/

タビくんもトナカイの角似合っちゃうねぇ^m^
レモンちゃんのペロリンチョもかわいぃ(#^.^#)


と~ってもおりこうさんな二人なのでした^m^
このデコボコな感じがとても愛おしいですよねぇ(^_-)-☆


タビくん、レモンちゃん・・・
まだまだ会いたいっておっしゃるお友達がいらっしゃるので、また遊びに来てね\(~o~)/



するとこちらには・・・
003_20121230215001.jpg

レオくんトナカイさんが^m^


お友達の
018_20121230215005.jpg

プリマちゃんはママさん達と女子トーク♪


その間レオくんは・・・
004_20121230215003.jpg

「今日はどれにすっかなぁ。。。」


「今日は!」

006_20121230215004.jpg

「コレ!!!」

ってオシリ浮いてますよ^m^


「え?」
008_20121230215625.jpg
「一緒に遊ぶ!?」


^m^


するとレオくん何か見つけた様子!
015_20121230215534.jpg

「ここに・・・」

016_20121230215535.jpg

「たまごちゃんあるんだけど」

^m^
見つかっちゃった♪

たまごちゃんをレオちゃんに取ってあげると・・・



いつの間にか!
021_20121230215537.jpg

「これ、あたしの~♪」

ってプリマちゃんが^m^

019_20121230215536.jpg

「後で遊ぶんだから取らないでね~」


そんなプリマちゃんを見つめる
020_20121230215947.jpg
024_20121230215948.jpg

レオくん^m^

ちょっとだけママに手伝って貰って貸してもらったけど・・・
027_20121230215949.jpg


「もう、遊んだんなら返して!」
030_20121230215950.jpg

といつの間にかプリマちゃんが持ってました^m^

仕方がなく・・・
031_20121230215951.jpg

「ボク・・・こっちのでいいや。。。」


^m^

レオちゃん優しぃ♪


女子に優しいレオくんなのでした(#^.^#)

あ~笑ったぁ^m^

レオちゃん、プリマちゃん・・・
名コンビまた見たいなぁ^m^
また遊ぼうねぇ(^_-)-☆



それから・・・
044_20121230221413.jpg

あきちゃ~ん♪

この日カットしてもらってそのまんま来てくれたのですが・・・


037_20121230221411.jpg

かわいぃチョーカー付けて貰ったね(^_-)-☆


プリップリでさらに可愛くなったあきちゃんなのでした^m^



すると・・・

お姉さんたちにアピールしているこのイケワンくんは・・・?
054_20121230221415.jpg



くるみく~ん♪
055_20121230221416.jpg

このポーズお得意ね^m^
可愛すぎるくるみくんですが・・・


いろんな所に興味深々^m^
052_20121230221414.jpg

そうそう!
そこにあきちゃん居たもんね^m^

くるみくん♪
またかわいぃ姿見せてね(#^.^#)
また遊ぼ~~~\(~o~)/




そして木曜日には・・・
001_20121230222017.jpg
りかちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/

この日1人だけなのには訳が!


元々ママのはなちゃんがセラピー犬をしていたのですが・・・
りかちゃん、あみちゃんの出産の為お休みしていたのです!


そろそろりかちゃん、あみちゃんも大人になったし♪


ただ、はなちゃんにはアレルギーがあったので、復帰できず(T_T)


と言うことで2代目セラピー犬としてりかちゃんがデビューしたんだそうです(#^.^#)


頑張ったご褒美にママが居ると食べれないお肉を食べちゃいました^m^


帰ってはなちゃん、あみちゃんにバレなかった???
^m^
りかちゃん、お仕事楽しく続けれるといいね(^_-)-☆
また遊ぼうねぇ♪



それから・・・
015_20121230222019.jpg

クッキーく~ん♪

この日もいっぱい遊んでくれました^m^

014_20121230222018.jpg

久々に遊んで楽しかったねぇ(#^.^#)

また、たまごちゃんで遊ぼうね(^_-)-☆
待ってるからぁぁぁぁ\(~o~)/



そして金曜日には・・・
017_20121230222020.jpg

ちっちゃくってかわゆい女の子♪


始めましての
020_20121230222021.jpg

おんぷちゃん♪

実は!
シェ・ポールさんのブログで
「かわいぃお名前❤」
と思っていたおんぷちゃん^m^

会えちゃいました\(~o~)/

嬉しかったなぁ(#^.^#)



あまりにも可愛くって
019_20121230223352.jpg

くるみfamilyも夢中^m^


ラッキー(パパ)も
023_20121230223353.jpg

こたろう(兄)も・・・
025_20121230223354.jpg
026_20121230223355.jpg

おんぷちゃんが嫌がってるのに気づいて!!!


おんぷちゃん・・・
028_20121230223356.jpg

しつこいおじちゃんとお兄ちゃんでごめんねぇ^_^;
また遊ぼうねっ(^_-)-☆



あ~~~みんな可愛かった♪
まだまだ続きますが、また次回(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



今年も大変お世話になりました。

3わんがうるさくてすみませんでした^^;


来年も変わらずうるさい3わんこですが、ヨロシクお願いします♪

良いお年をお迎えください♪
こちらこそ大変お世話になりました<(_ _)>
みんなの成長っぷりを間近で見せて頂けて、本当に嬉しいです♪

来年もきっと3ワン+1ワン&1ニャンと、パパさん、ママさん、ご家族にとって素敵な1年になるんでしょうねぇ^m^

来年もくるみfamily共々よろしくお願いいたします<(_ _)>
今年1年大変お世話になりました。
くるみファミリーとも少しずつ遊べるようになり、嬉しい限りです♪
ボールでも忙しい中たくさん遊んでもらって有難うございました。
来年も、びびりかぼす共々宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えください☆
こちらこそ大変お世話になりました<(_ _)>
かぼすちゃんとちょっとずつ仲良くなれた事が本当に嬉しいです\(~o~)/

来年は、新しいかぼすちゃん用おもちゃを探しておかなきゃです^m^
カエルちゃんどこに売ってあるのかなぁ。。。

来年もまたよろしくお願いします<(_ _)>
来年も・・・
かぼすちゃんと、パパさん、ママさん、お姉ちゃんにとって素敵な1年になりますよ~に(^_-)-☆

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/435-16308d5d