くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup おせち終了♪

2012.12.31 Mon
こんばんは☆


今年最終日もいよいよ終わりですね(^_-)-☆


本日おせちの引き渡しが無事終了致しました<(_ _)>

皆様、お忙しい中引き取りに来て頂いてありがとうございました<(_ _)>


くるみcafe...も大掃除頑張りましたが・・・・・・


そこそこで終わってます^_^;



出来てない所は目をつぶってて下さい<^!^>


あ!
年賀状書くの忘れてたっ!!!



そしてこのブログ・・・
間違いなく今年の分終わりませんが、出来る限りでご紹介していきます!



ではでは☆
先々週の土曜日のお話から♪
030_20121231202223.jpg

仲良しなレオくんとマロンくん来てくれましたぁ♪

オーダーしていたお揃いのコート♪
二人共似合ってるねぇ(#^.^#)

レオくんはいつも上手にポーズ取ってくれますが・・・
032_20121231202224.jpg

この日はマロンくんもと~ってもいい感じ♪

035_20121231202225.jpg

そしてトレードマークのソフトモヒカンが無くなってました(#^.^#)
038_20121231202226.jpg

来年はボンバーヘアーにするんだよね(^_-)-☆


そして一緒に来てくれた
041_20121231202228.jpg

すみれちゃ~ん♪

せっかくなので3ショット!
043_20121231202830.jpg


そしてこの日はプードルちゃんDAYでした(#^.^#)


045_20121231202831.jpg

恥ずかしがり屋なマロンちゃんも一緒に4ショット!!!

046_20121231203406.jpg


プードルちゃんだけで4人も揃うの初めてかも^m^

嬉しいなぁ♪


そしてすーたんはお姫様に(#^.^#)
051_20121231203602.jpg
056_20121231203603.jpg


マロンちゃんもいっちゃう!?

(#^.^#)
060_20121231203606.jpg
063_20121231203607.jpg

二人共似合うねぇ\(~o~)/

やっぱりプードルちゃんは何を着てもかわいぃですねぇ^m^


あ!

その合間にこれまた何を着ても似合っちゃう
057_20121231203605.jpg

ソラくん^m^

ソラくん、来年はソラちゃんって呼ばなきゃかな^m^^m^^m^


そんなお姫様マロンちゃんと・・・
069_20121231204001.jpg
チューしちゃったイケワンくんは、ハッピーくん♪


ハッピーくんとマロンちゃん・・・
068_20121231204000.jpg

ロミオとジュリエットみたい^m^


みんなお友達になれたし(#^.^#)

レオくん、マロンくん、すみれちゃん、マロンちゃん、ソラくん、ハッピーくん・・・
楽しかったねぇ♪
また来年もいっぱいいっぱい遊んでねぇ\(~o~)/



それから・・・
071_20121231204003.jpg

このふわっふわなオシリは・・・


072_20121231204004.jpg
くるみくんだぁ\(~o~)/

かわいぃんですよねぇ(#^.^#)
私、ファンになっちゃいました^m^

そんなくるみくん・・・
女の子大好きなのですが・・・

くるみくんが狙っているこの美人さんは・・・
074_20121231204005.jpg

モコちゃんだなぁ(#^.^#)


美人3人娘で♪
080_20121231204856.jpg


美人ママの
083_20121231204857.jpg

モコちゃんはさすがです!


そんなモコちゃんママみたいになりたい
079_20121231204854.jpg

トトちゃん^m^

トトちゃん、先日骨折しちゃったんだそうです(T_T)
成長期の骨折大変だったね(/_;)
でもいい感じに治ってそうね(^_-)-☆


そして元祖美人ママの
078_20121231204853.jpg

みなみちゃん♪


みなみちゃんの愛息子
084_20121231204900.jpg

ハルくんの烏帽子姿もいいねぇ(^・^)b

082_20121231205319.jpg

ステキなfamilyでした(^_-)-☆


みなみちゃんもお姫様になったんだったね^m^
095_20121231205254.jpg

間違いないでしょっ^m^


今度はクリスマスバージョンで♪
102_20121231205255.jpg
103_20121231205256.jpg

似合ってるねぇ(#^.^#)

くるみくん、ハルくん、みなみちゃん、モコちゃん、トトちゃん・・・
いつもかわゆいお写真をありがとう(#^.^#)
また来年もかわゆいお写真いっぱい頂戴ね(^_-)-☆




それから日曜日には・・・
002_20121231205659.jpg

テゾーロくんだぁ\(~o~)/

テゾくんの見つめる先にはもちろん
001_20121231205658.jpg
023_20121231211520.jpg

ラッキー(パパ)だったね^m^

テゾくん、いつも遊んでくれてありがとう♪
また来年もラッキーと遊んでね(^_-)-☆



それから・・・
007_20121231205701.jpg

パティーちゃ~ん♪

この時間帯珍しいね(^_-)-☆
009_20121231205702.jpg

やっぱり昼間の方がパティーちゃんの可愛さが引き立つ!!!

もちろん
016_20121231205703.jpg

ルルちゃんと

017_20121231211518.jpg

リボンちゃんも一緒♪


美人3姉妹でこの日も上手に
020_20121231211519.jpg

3ショット♪


パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん・・・
来年も頑張って犬吉猫吉さんの撮影会行かなきゃだね(^_-)-☆
また遊ぼうねぇ^m^



それから・・・
028_20121231211521.jpg

こちらも美人姉妹♪

このポーズの取り方とかなかなか二人揃って出来るものじゃないですよねぇ!!!

やっぱり凄いなぁ(#^.^#)

031_20121231211522.jpg

ソフィーちゃんも

035_20121231213532.jpg

マリーちゃんも・・・

プロのモデルさんみたいね(#^.^#)

ソフィーちゃん、マリーちゃん・・・
来年もまた絵葉書のように素敵なお写真撮らせてね(^_-)-☆


それからこの日、うちの子記念日だった
083_20121231213535.jpg

マーくん♪

093_20121231213536.jpg
097_20121231213537.jpg
おめでとう♪


みんなでお祝い楽しいね(^_-)-☆

もちろん
065_20121231213534.jpg
かりんちゃんと

080_20121231214545.jpg

あずきちゃんも一緒でした(#^.^#)


こちらのfamilyも
050_20121231214544.jpg

仲むつまじく、いい感じ♪


マーくん、かりんちゃん、あずきちゃん・・・
しばらくパパさんママさんが忙しくて大変だっただろうけど、やっぱりみんな一緒がいいね(#^.^#)
また来年も遊ぼうねぇ♪


そして・・・
105_20121231214547.jpg

ノアくんも来てくれていたんです(#^.^#)

ノアくん、最近はちょっと離れてワンワン言えるようになってきたもんね(#^.^#)
くるみfamilyは、ノアくんの必死の叫びに無反応だけど^_^;

来年はもっと仲良くなろうねぇ\(~o~)/



それから、こちらもこの時間帯珍しいかなぁ。。。
110_20121231214548.jpg
フレデリックfamilyのみんなが来てくれました\(~o~)/


このショパンちゃんが着ているモコモコのお洋服!
111_20121231214549.jpg

フレデリックさんの新作らしいです(#^.^#)

この生地、よく人用のあったかアイテムに使われている生地!
絶対暖かいですよねぇ♪

しかも扱いづらい生地を作品に仕上げたママさん本当に凄い!!!
尊敬します!

ノクターンくんも
115_20121231215127.jpg

だいぶん毛が伸びてヨーキーちゃんっぽくなってきたね^m^


フレデリックfamilyのみんな!
今年もイロイロあったねぇ(#^.^#)
また来年も楽しいfamilyの姿見せてねぇ(^_-)-☆



それから月曜日には・・・
119_20121231215128.jpg

かわゆい子来てくれましたよ~♪

こつぶちゃん♪

お名前もかわゆいですよねぇ(#^.^#)

こつぶちゃんも恥ずかしがり屋さんなので・・・
121_20121231215129.jpg

お兄ちゃんに抱っこしてもらってカメラ目線頂きました(#^.^#)

でもお兄ちゃん・・・
127_20121231215130.jpg

ちょっと無理やり感も・・・^m^

そんなこつぶちゃんですが、美容室の看板犬もやってるそうですよ~♪

こつぶちゃん・・・
またお時間出来たらお兄ちゃんと遊びに来てね(^_-)-☆
来年もお互い看板犬頑張ろうねぇ\(~o~)/



そして
131_20121231215132.jpg

かぼすちゃ~ん\(~o~)/


愛しのかぼちゃんのこの日のお衣裳も
137_20121231220719.jpg
135_20121231220717.jpg
かわいぃ♪

と思ったら、ママさんのリメイク作品なんだそうです

リメイク上手ですよねぇ(#^.^#)

そんなかぼちゃん・・・

いつの間にか
140_20121231220720.jpg

烏帽子被せられてたね^m^

ここで大人たちのワルノリが始まり・・・^m^

149_20121231220721.jpg

ちょい悪かぼちゃんの出来上がり♪

いや~似合う!

似合いすぎます!!!


157_20121231220722.jpg

絶対かわいい子をハーレーに乗っけてツーリングとかしてるキャラでしょう^m^


かぼすちゃん、何でも着こなすねぇ(#^.^#)
来年もまたかわゆいお衣裳で遊びに来てね(^_-)-☆


それから・・・
160_20121231221214.jpg
おんぷちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/


この日はお姉ちゃんも連れて♪

お姉ちゃん、くるみfamilyといっぱい遊んでくれてありがとうね(^_-)-☆


すると奥には・・・
171_20121231221215.jpg

ジルくん来てくれていました^m^


恥ずかしがり屋で怖がりなおんぷちゃんですが・・・
172_20121231221216.jpg
177_20121231221218.jpg

ジルくんとはいい感じに仲良し出来たね^m^

おんぷちゃん、ジルくん、また来年も会えるといいねぇ(^・^)b
また遊ぼうねぇ\(~o~)/



そしてこの日も来てくれました(#^.^#)
178_20121231221219.jpg

美人三姉妹♪

ルルちゃん立ってる^m^


この日の
179_20121231221605.jpg
パティーちゃんも可愛かったぁ^m^

イブだもん♪
いつも以上におしゃれな3人でした(#^.^#)

リボンちゃんに♪
183_20121231221607.jpg

182_20121231221606.jpg

ルルちゃん♪


でもこの日の3ショットは・・・

186_20121231221609.jpg

ちょっとバラッとしてたね^m^


その内パティーちゃんのこの日のお洋服の一番かわいぃコサージュ♪
185_20121231221608.jpg

見せてくれるために横向きになってくれました^m^


かわいぃなぁ(#^.^#)
パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん・・・
今年はイロイロあったねぇ。。。
来年はもっといい年になるよね(^_-)-☆
また来年もよろしくねぇ\(~o~)/


そしてイブの夜最後のお客様は・・・
198_20121231222026.jpg

LOVEちゃ~ん♪

珍しくあご乗せしてたね^m^

そんなLOVEちゃんもこの日はいつもと違う特別な日って言うのが分かってるんでしょうねぇ^m^

204_20121231222028.jpg

トナカイの角もバッチリ決めてくれました^m^


普段なら嫌がるそうなのですが・・・

ウマウマのおかげで
207_20121231222029.jpg

どうやら忘れているようでした^m^


LOVEちゃん、今年たっくさんのかわゆい表情をありがとうねぇ(^_-)-☆
お写真撮られるの嫌いなのに、たっくさんカメラ目線も頂きました^m^

また来年もくるみfamilyと仲良くしてください<(_ _)>



クリスマスイブまであっという間でした(#^.^#)

あ~今年も終わっちゃう(T_T)

あと3日今年のお話をご紹介出来ていないのですが・・・


年越してもいいですか?




今年も1年、くるみfamilyとくるみcafe...を愛して頂き、ありがとうございました<(_ _)>
皆様の愛に包まれた1年でした♪
皆様の愛で幸せな1年を過ごす事が出来ました!

本当にこの1年ありがとうございました<(_ _)>

来年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
003 (2)

(1人間違ってる子が^m^)

こんな調子でまた1年頑張ります!


では良いお年をお迎えください<(_ _)>



  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/436-6aae9433