くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup あけましておめでとうございます

2013.01.02 Wed
昨年中は大変お世話になりました<(_ _)>

今年もどうぞよろしくお願いいたします(^_-)-☆


いよいよ新年ですねぇ。。。



おせちにお雑煮、美味しいお酒におつまみ・・・

暴飲暴食になっちゃいますよね^m^


皆様体調崩されないようにお過ごしください(^_-)-☆



くるみfamilyもおせち(の残り^m^)を元旦に頂きました^m^
057_20130102215655.jpg
明らかに型抜きしたお野菜の抜かれた方ですが・・・^_^;

2013年も美味しく
058_20130102215657.jpg

仲良く頂きました^m^

上品に食べれないくるみfamilyは・・・
上品に盛り付けても一緒なので、紅白なますも、伊達巻も馬肉のテリーヌもがっつり乗せまくりでしたが^m^



今年も美味しい物いっぱい食べて元気に過ごしたいと思います!

皆様の1年もステキな1年になりますよ~に♪


ではでは☆

年末のお話がまだ残っていましたね^_^;
25日のクリスマスの日には・・・
212_20130102220422.jpg

マックスくん来てくれましたぁ\(~o~)/

マックスくん
211_20130102220420.jpg

いい顔しますよねぇ^m^


お食事も終わり、まったりしてくると・・・

213_20130102220423.jpg

お外に置いてけぼり^m^

マイペースに遊んでいるかと思ったら・・・
215_20130102220424.jpg

「ママまだかなぁ。。。」

^m^
案外甘えん坊さんだな^m^


一緒に来てくれたモカちゃんはその頃・・・
226_20130102220425.jpg

ドレスアップ♪

モカちゃんも似合っちゃうねぇ(^・^)b


ついでに補正をお願いしていた
227_20130102221120.jpg
髪飾りも付けてみました\(~o~)/


モカちゃん、上手にモデルさんしてくれますねぇ(#^.^#)
マックスくん、モカちゃん・・・
今年もまた遊ぼうねぇ♪


それから、木曜日には・・・
232_20130102221016.jpg

元気なfamilyが(#^.^#)

この日は久々に暖かかったのでお外で遊んで貰いました^m^
236_20130102221018.jpg
238_20130102221019.jpg

みんなやっぱりお外が好きだねぇ^m^


ナンシーちゃんなんて・・・
230_20130102222110.jpg


231_20130102221015.jpg

ゴロンゴロンしながら息子の遊び相手を^m^


2012年最後の
245_20130102222112.jpg

3ショットはちょっといい感じ♪

すると、ハッピーくん・・・
たまごちゃんを発見!

249_20130102222113.jpg

ただ、大好きなたまごちゃんだけは息子にも譲りたくないハッピーくん^m^

250_20130102222114.jpg

片手で押さえて
「これは父ちゃんのだぞ!!!」

って^m^

251_20130102222115.jpg

たまごちゃんだけは譲れないハッピーくんなのでした(^_-)-☆




それから・・・
256_20130102222515.jpg

えっと・・・誰が居るかなぁ・・・?


254_20130102222514.jpg

小雪ちゃ~ん♪

無防備過ぎませんか?^m^

こゆたんに遊んで貰って大満足なくるみfamily!



小雪ちゃん!!!
今年もた~っくさん遊んでねぇ(^_-)-☆



すると今度は・・・
259_20130102222516.jpg

ロンちゃん♪

このおもちゃ大好きだねぇ^m^


せっかくなので、みんなで6レンジャー!!!
266_20130102222517.jpg
273_20130102222518.jpg

上手に出来ました


すると・・・

275_20130102223443.jpg
276_20130102223444.jpg

こたろうくん来てくれました\(~o~)/


こたろうくん、
278_20130102223446.jpg

何故か

280_20130102223448.jpg

ラッキーが気になる感じ!?

^m^


こたろうくん・・・
今年もくるみfamily共々よろしくねぇ(^_-)-☆


この日も楽しい夜が更けて行きました^m^

ロンちゃん、こたろうくん・・・
また遊ぼうねぇ\(~o~)/



去年の最終日にも楽しいお話がありますが、また次回に(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/437-1b6293d5