くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup あ~冬休み・・・

2013.01.03 Thu
こんばんは☆

明日から仕事初めの方々も多い事でしょう。


あ~冬休みってこんなに早かったですかねぇ。。。


7日が仕事初めの方は、もう少しゆっくり出来ますね^m^


でも、休み明けの仕事ってなんであんなにやる気が出ないものなんでしょうねぇ^_^;
(あ、私だけでしょうか?^m^)




愛しき怪獣達(甥っ子、姪っ子)も帰ってしまい、寂しいものです(/_;)

あ、こたろう(兄)、くるみ(妹)、そしてズッカ(姉さん)にとってはほっとしたかもですが^m^



ズッカに会えるのを楽しみにしてくれていた怪獣1号・・・
全く近寄ってこないズッカ・・・
^m^

いつかきっと・・・・・




ではでは☆
去年最終日のお話です♪
001_20130103223138.jpg

あれ?
この二人、始めましてのハズ・・・

ハクくんのお席に
003_20130103223140.jpg

お邪魔していたあきちゃんでした^m^

そんな色も一緒で犬種も一緒でこんなにかわいぃあきちゃんを差し置いて、ハクくんは・・・
004_20130103223141.jpg

ぷりん(ママ)一筋なんです!

凄いでしょ(#^.^#)


でも、二人で並んでオヤツ見つめてる姿は可愛かったなぁ(#^.^#)
ハクくん、あきちゃん・・・
今年もよろしくねぇ(^_-)-☆
また遊ぼっ!



それから・・・
ママに抱っこされ甘えモードの
006_20130103223142.jpg

小雪ちゃん♪

可愛すぎでしょ~^m^


すると・・・
019_20130103223720.jpg
リサ&ガスパールが・・・

いや、その中に入ってるのは・・・

真珠ちゃんと琥珀くんだぁ(#^.^#)


そしてこちらには・・・
046_20130103223918.jpg
ビビくんと~♪

041_20130103223917.jpg

ベルくんが(#^.^#)

二人共決まってるぅ(^・^)b


ただ、ベルちゃん・・・
034_20130103223916.jpg

寝正月のようです^m^


みんなで遊んで貰っていると・・・

ベルちゃんは・・・
009_20130103223719.jpg

やっぱり今年は寝正月だな^m^
真珠ちゃん、琥珀くんママさんに甘えていました^m^


その隙にビビちゃんは、立入禁止区域にちょっと入ってみてたね^m^


真珠ちゃんは上手にご挨拶♪
008_20130103223717.jpg

怖がりさんな琥珀くんは・・・
007_20130103223716.jpg

ママの後ろで固まっていました^m^


小雪ちゃん♪、真珠ちゃん、琥珀くん、ビビくん、ベルくん・・・
楽しかったねぇ♪

小雪ちゃんは先に帰っちゃったケド、お話が盛り上がって、楽しいひと時でした^m^

また遊ぼうねぇ♪



それから・・・
055_20130103225338.jpg

モナちゃ~ん♪

こたろうと2ショットを撮りたくって・・・
050_20130103225337.jpg


ってこたろう(>_<)
協力的でなかったですね^_^;


なんとか
056_20130103225339.jpg

頂きました\(~o~)/


モナちゃん、可愛いねぇ。。。
また今年も一緒に遊ぼうねぇ\(~o~)/






いよいよこのブログの年明けです^m^

新年最初のお客様は・・・
035_20130103230552.jpg
獅子舞くんでしたぁ^m^

いやいや。

037_20130103230553.jpg
ソラくんでしたぁ^m^


新年1人目がソラくんで、しかも獅子舞の格好で・・・^m^

最高です(#^.^#)



そして・・・
023_20130103230550.jpg

パティーちゃ~ん♪

今年のパティーちゃんもかわゆいっ(#^.^#)


昨日のパティーちゃんのお洋服も可愛かったですよ~♪
020_20130103230549.jpg

これ、長崎の方のハンドメイドなんだとか(#^.^#)

いっつもオシャレさんだねぇ(^・^)b


もちろん・・・
026_20130103230551.jpg

リボンちゃんも♪

なかなかお写真撮らせてくれませんが・・・
029_20130103231004.jpg

こんなポーズもとってくれました(#^.^#)


ルルちゃんは・・・
033_20130103231006.jpg

「ねぇねぇ・・・ナデナデして♪」

030_20130103231005.jpg

ってドアップになっちゃったよ^m^


今年もかわゆい美人3姉妹なのでした(^_-)-☆


そうそう!
ソラくん、この日かわゆいニットをGETしたんだよねぇ^m^
013_20130103232433.jpg

ソラくんママさんのハンドルネームはうさぱんさん・・・

ソラくん色のニットに大好きなうさぎさんが付いてる
009_20130103231310.jpg

このニット!

ソラくんの為のニットだったね^m^


そして、お久しぶりの・・・
001_20130103231309.jpg

ひまわりちゃんも来てくれましたよ~♪

ちょっとお友達が増えて緊張してたかな^_^;

ひまわりちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん・・・
今年も楽しい時間を過ごしましょう♪

また遊ぼうねぇ(#^.^#)


みんなが帰ってしまったあとの獅子舞くんは・・・
040_20130103231311.jpg

ちょっとオネムに^m^

043_20130103231312.jpg

寝息を立ててすっかり寝入ってました^m^


ソラくんも遊んでくれてありがとう♪
今年もまたた~っくさん遊んでね(^_-)-☆



それから夜には・・・
044_20130103231314.jpg

あきちゃ~ん♪

珍しくママに撫でられお腹見せてくれていました^m^


あきちゃん、お家ではそんな感じで甘えているのね^m^
あきちゃんも今年もまたいっぱい遊ぼうねぇ\(~o~)/


今年もいつものメンバーで始まりました(#^.^#)

また楽しい時間を皆さんと過ごせますよ~に♪

今日もたくさんのワンちゃん達に来て頂きましたが、全て撮れず(T_T)
また次回お写真下さいねぇ(#^.^#)

そのお話はまた次回(^_-)-☆


  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/438-3ef86196