くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 犬って・・・

2013.01.06 Sun
こんばんは☆


今朝も親子仲良く日向ぼっこしていたのですが・・・
013_20130105124426.jpg

ズッカ(姉さん)・・・

眠たいのなら、フセして寝ればいいのでは???
犬ってなんでギリギリまでガマンするんでしょうか^m^

みなさんの愛犬ちゃん達はどうですか?



ではでは☆
1月3日のお話から\(~o~)/
057_20130105124817.jpg
プリンちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/

あと1週間程で出産予定日なんだとか!!!

ちょっと
056_20130105124816.jpg

眠たいし・・・

イライラもするし・・・


そんなプリンちゃんのイライラの被害にあっているのは・・・
055_20130105124815.jpg

妹分のメロンちゃん!


メロンたんも大変ねぇ。。。


でも、プリンちゃんに元気な赤ちゃんを産んで貰わなきゃ(^_-)-☆
プリンちゃん、メロンちゃん・・・
頑張れ\(~o~)/

また嬉しいご報告お待ちしています(^_-)-☆



それから・・・
061_20130105124820.jpg

レオちゃ~ん♪


あんまりにもかわゆいのでもう1枚♪
060_20130105124818.jpg

何故こんなに私の事を見つめてくれているかと言いますと・・・

058_20130106004514.jpg

「ここにおもちゃあるの知ってるんだぁ。。。」
^m^

そうそう!
そこに前回たまごちゃんがあったもんねぇ^m^

レオちゃんの記憶力は凄いです!!!

この日は、お泊り帰りでちょっとお疲れ気味だったレオちゃんでした(^_-)-☆

レオちゃん、またたまごちゃんで遊ぼうねぇ\(~o~)/




それから・・・
069_20130106004515.jpg

ルーシーちゃんと~♪

071_20130106004517.jpg

レイちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/

ルーちゃんも、レイちゃんも今年も元気な1年にしようねぇ(^_-)-☆
食欲だけは若い子に負けられないルーちゃんなのでした^m^

ルーちゃん、レイちゃん、また遊ぼうねぇ^m^



それから・・・
075_20130106004518.jpg

モカちゃんだぁ\(~o~)/


この日は一人だったモカちゃん^m^
一緒に遊んでくれました(#^.^#)

077_20130106004519.jpg


モカちゃんに遊んで貰って大満足なラッキーなのでした^m^


モカちゃん、いつもうちのメンズがお世話になります^_^;
また遊んでやってね^m^



するとこちらは・・・
078_20130106005131.jpg
オネムなパティーちゃん^m^


だってみんなあっちで遊んでるから・・・


そう、そのあっちでは・・・
079_20130106005132.jpg

モコちゃんが居たぁ\(~o~)/


085_20130106005134.jpg

ミナミちゃんは、パティーちゃんが寝ているお席で

086_20130106005135.jpg

ママの所へ行きたいけど行けずウロウロ・・・



084_20130106005134.jpg

ルルちゃんと一緒に抱っこしてもらったくるみ(妹)は・・・

さすがにルルちゃんの上は居心地が悪い!?

^m^


さらにこちらではおもちゃで遊ぶ
091_20130106005848.jpg
リボンちゃん、モコちゃん、トトちゃん^m^

トトちゃんやっとギブスが外れたんだよねぇ(^_-)-☆

もうしばらく大人しくしとかなきゃだね^m^


そしてその輪になかなか入れず
092_20130106005849.jpg

ルルちゃんはパパに甘えんぼ^m^



こっちのテーブルには、静か過ぎて気付かなかったケド
089_20130106005846.jpg

LOVEちゃんが^m^
088_20130106005845.jpg


小っちゃい子達にギャウギャウ言われ・・・

095_20130106005850.jpg

気配を隠していました^m^


そして最後に起きてきた
102_20130106010220.jpg

パティーちゃん♪

この日もかわゆい
105_20130106010221.jpg

姉さんなのでした(^_-)-☆


パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、モコちゃん、ミナミちゃん、ハルくん、トトちゃん、LOVEちゃん・・・


楽しかったねぇ(^_-)-☆
愛しのハルくんのお写真がなかった(/_;)
次回いっぱい撮らせてね(^_-)-☆

パティーちゃんと、LOVEちゃんだけ違う時間が流れてたね^m^

みんな、今年もい~っぱい遊んでね^m^




そして4日には・・・
001_20130106010544.jpg
今年も絵になる

002_20130106010546.jpg

ソフィーちゃん、マリーちゃんが^m^


ソフィーちゃんの帯飾り
003_20130106010546.jpg

パパさんがアレンジしてくれて豪華になったねぇ^m^



それから・・・
004_20130106010547.jpg

あずきクラブ代表小豆ちゃんが・・・

005_20130106010548.jpg

年始のご挨拶に来てくれましたぁ(#^.^#)


小豆ちゃん、このスカジャン似合ってたねぇ(^・^)b
006_20130106010831.jpg




そしてこちらには・・・
007_20130106010833.jpg

美人3姉妹が(#^.^#)


この日もかわゆい姉さん
011_20130106010836.jpg

パティーちゃんに


愛嬌たっぷりの
009_20130106010834.jpg

リボンちゃん(^・^)


そしてさらに妹分で甘えん坊の
010_20130106010835.jpg

かわゆいルルちゃん♪


ワイワイ楽しいひと時でした(#^.^#)

ソフィーちゃん、マリーちゃん、小豆ちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん・・・
この日も楽しい時間をありがとう♪
また遊ぼうねぇ\(~o~)/



そしてお写真頂けなかったお友達ごめんなさい<(_ _)>
次回是非撮らせて下さい(^_-)-☆



日付またいじゃいましたね^_^;
続きはまた次回(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/439-5ca3ca68