くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 今日は。

2011.04.04 Mon
今日は、4月4日。





オカマちゃんの日



そして、この日お誕生日の友人がいたなぁ。。。。と。





ふとそんなことを思い出しながら、今日も元気にいきま~っす






今日は、ちびっこもいっぱい来てくれました

ビーズの先生の兄妹。
昨日、太鼓のコンテストで賞を頂いたんですって

ってことで、頑張ったご褒美に手作りプリンのデカ盛りプリンを作りました

通常の3倍は確実に入っている量。



普通にご飯を食べた後にそのデカプリンはきつかったと思うんですが、お兄ちゃん完食
妹ちゃんもほとんど食べてくれました


喜んでくれてよかったぁ


初めてつくったので、まずいプリンが出来なくて本当に良かったです


そして、お散歩にも行ってもらっちゃいました

yuki(オーナー)も住宅街の中を2週くらいは走ってついて行ったのですが、30歳を超えるときついですねぇ
息が上がっちゃいました




そのほかにも、クリクリ頭のかわいい姉弟ちゃん達もワンコを触っちゃ~喜びの繰り返しでかなりかわいかったです


いや~子供って癒しですねぇ





それから、もう一人。

ワンコと一緒に来てくれた子もチョーかわゆいんです




ベストショットを頂いたんですが、これは私とママ達のヒ・ミ・ツ


そして、そのかわい子ちゃんの家族の
はなちゃん

はなちゃん
キャバちゃんは、くるみcafe...2人(匹)目


キャバちゃんって、結構元気なイメージがあるのですが、このはなちゃんは、うちのダックス軍団に吠えられても、子供に触られても何にも言わないんです


と~~~~~~っても優しい子で、と~~~~~ってもおりこうさんでした





そして、一緒に来ていただいたのは、
てんてんちゃん

てんてんちゃん
ちょっとブレちゃいました



てんてんちゃん、うちのばぁばに

はなちゃん、テンテンちゃん 014


はなちゃん、テンテンちゃん 016


はなちゃん、テンテンちゃん 018


甘えてくれて、ばぁば幸せなひと時
そして、
「てんてんちゃん覚えててくれたの?」
って、言って喜んでました



その頃、おっとりはなちゃんは
はなちゃん、テンテンちゃん 010

よいしょっと

はなちゃん、テンテンちゃん 011


はなちゃん、テンテンちゃん 012

呼ばれても・・・

はなちゃん、テンテンちゃん 013


くつろいでくれていました



この後、ラッキーとも触れ合いをしていただきましたが、いつものようにしつこいラッキー

てんてんちゃんには逃げられ、はなちゃんにはあきれられ・・・。




ラッキーがおりこうさんに遊べる日は来るのでしょうか



今度は誰が来てくれるかなぁ。。。




  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



でかプリンありがとう 
きりのあの顔が、満足度を表してます
★AngelBeadsブログ★
http://angel.ap.teacup.com/beads/
喜んでもらって良かったv-14
きりちゃんのあのお顔、20歳になったら、プレゼントせんといかんかな^m^

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/44-58199bc0