くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup あっという間の・・・

2013.01.07 Mon
こんばんは☆

年末年始は、多くの皆様にご来店頂き、ありがとうございました(#^.^#)


クリスマスが来た!
と思ったら、師走→お正月とあっという間に年末年始のバタバタが過ぎて行きました^m^


メニューは木曜日から通常メニューに戻ります!

本日もこたろう(兄)
012_20130107184844.jpg

通常営業です^_^;



お正月が終わったら、2月4日の2nd.アニバーサリーに向けてイベントを考えなくっちゃ^m^


さ~何をしましょうかねぇ(^_-)-☆






ではでは☆
1月5日(土)のお話です♪
001_20130107184846.jpg

ま~ったりとしたお昼・・・あきちゃん来てくれましたぁ(#^.^#)

先日購入したスカジャン似合うジャン^m^
(すみません^_^;言ってみたかったので^_^;)

あきちゃん、翌日からママがまたお泊りでのお出かけなので、お留守番だね(._.)
でもきっと・・・きっとあきちゃんに素敵なお土産買って来てくれるよ^m^

あきたん♪
また遊ぼうねぇ\(~o~)/



それからママに甘えんぼしてる
002_20130107184847.jpg
マルくん♪

先日LOVEちゃんパパさんから聞いた伝説・・・

広川のDogCafe「chocolate」さんでLOVEちゃんパパさんがピザトーストを食べていると・・・


人のわずかな隙を狙って、そのピザトーストをガブリ


やられたと思った瞬間、マルくんのお顔がゆがんだそうです!

だって・・・
LOVEちゃんパパさん、タバスコいっぱいかけてたんだから^_^;


マルくん、さすがに辛かったね^_^;

それでも盗み食いは止められないもんね^m^

お食事中は
003_20130107184848.jpg

マルくんから目を離すべからずです^m^^m^^m^

普段はちょ~おりこうさんなマルくん(#^.^#)
でもそんな愛されキャラなマルくんが大好きです\(~o~)/

マルくん、次の伝説期待してるから^m^
また会いに来てね(^_-)-☆


そして・・・
010_20130107184849.jpg

アンジュちゃ~ん♪
やっぱりかわゆいアンジュちゃん^m^

お顔ちょ~小さいね(^_-)-☆

このお腹がまた触り心地最高なんです(#^.^#)

この日は、ママさんと、ママさんのお母さん♪お兄さんと一緒(#^.^#)
楽しいお話いっぱい出来て楽しかったぁ♪

何故かこの体制が落ち着くアンジュちゃんなのでした^m^
アンちゃん、また遊んでやってね(^_-)-☆



それから・・・
016_20130107192748.jpg
この日もかわゆいルーシーちゃんと~♪

021_20130107192749.jpg

引っ込み思案なボニーちゃん^m^


二人揃ってお写真を~♪


って言ってましたが・・・
012_20130107192747.jpg

ボニたんに拒否され^m^


030_20130107192750.jpg

かわゆいルーたんだけ♪


この後ちょっとバタバタっとしてゆっくり遊べなかったね(T_T)
ボニたん、ルーたん・・・
今度はゆっくり遊ぼうねぇ\(~o~)/


この日、ボニたん、ルーたん以降ご来店頂きました皆様・・・
お写真頂けずすみません<(_ _)>


次回是非ゆっくりとお写真撮らせて下さいっ!!!




そして昨日の1月6日(日)は・・・
034_20130107193250.jpg

甘え中のロキ子ちゃん^m^(ロッキーくん)

パイプカット(去勢)して、お名前変えちゃうんだよねぇ^m^

そんなロッキーくんを見て
035_20130107193251.jpg

ボクも甘えたいハッピーくん(パパ)なのでした^m^


ナンシーちゃんも来てくれていましたが、お写真撮れず(/_;)


ハッピーくん、ロッキーくんロキ子ちゃん、ナンシーちゃん・・・
今度またゆっくり遊ぼうねぇ(^_-)-☆



それから・・・
036_20130107193252.jpg

ロンちゃ~ん♪


ロンちゃん、最近お留守番が多くって、昨日はam.3:00に起きたんだって^_^;

しょうがないよ!
パパとママ・・・今、結婚式の準備で大変なんだから・・・

もうちょっとだ!
頑張れロンちゃん♪

発散しにまた遊びに来て(^_-)-☆




それから・・・
042_20130107193253.jpg

ソラくんだぁ\(~o~)/


そしてこちらには始めましての!
066_20130107193254.jpg

ヒナちゃん♪

ミニピンシャーちゃんの中でも小っちゃいねぇ(#^.^#)
もう4歳らしいので成犬サイズ!


そしてちょっと怖がりなヒナちゃんは・・・
049_20130107194140.jpg
ラッキー(パパ)が近づくと・・・

051_20130107194141.jpg

プイッとお顔をそらし・・・


ソラくんにクンクンしに行くと・・・
074_20130107194142.jpg


後ろ足が
078_20130107194145.jpg

こんな感じに^m^^m^^m^

ヒナちゃん、腰が引けてる^m^


でも、ソラくんパパさんという大型犬ちゃんには・・・
056_20130107194534.jpg
058_20130107194535.jpg

ちょっとご挨拶出来たね^m^


さすがソラくんパパさん^m^
060_20130107194537.jpg
ソラくんのパパ凄いねぇ(^_-)-☆

すると~♪
081_20130107194538.jpg

ルルちゃん♪
カットしたてで、触り心地極上でした(#^.^#)

でも・・・そこ・・・お隣のお席ですよ!^m^


さらに極上な触り心地のリボンちゃんは・・・
087_20130107194539.jpg

パパの後ろに挟まっていました^m^


パティーちゃんは・・・
102_20130107200221.jpg
昨日も可愛かったなぁ(#^.^#)

カットしたてはさらにかわゆいっ(^O^)

なのでもう一枚^m^
101_20130107200021.jpg

どうしたらこんなにお目々がおっきくなるんですかねぇ(#^.^#)


かわゆい女の子がいっぱいでソワソワしちゃう
105_20130107200023.jpg

ソラくん^m^


でも、ソラくんだけソラ時間流れてたねぇ^m^^m^^m^


すると~
106_20130107200024.jpg

りくくん、うみくんご来店♪

久しぶりだったねぇ(^_-)-☆

もちろんママのひめちゃんも一緒♪
110_20130107200223.jpg

と・・・かわゆいひめちゃんを撮っていると・・・


フレームインしてくれる
111_20130107200224.jpg

うーたん^m^

可愛すぎっ(●^o^●)


今年も仲良しでかわゆい
107_20130107200222.jpg

親子なのでした^m^


ヒナちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソラくん、ひめちゃん、りくくん、うみくん・・・

みんなと~ってもかわゆいっ(#^.^#)
ホント、こんな可愛くて個性的なみんなと出会えて幸せです^m^

みんな!!!
また遊ぼうねぇ\(~o~)/


あ~楽しかった♪

今日も楽しいお話がありますが、それはまた次回(^_-)-☆

因みに、明日は第2火曜日でお休みです(^_-)-☆
そして今年から10:00閉店になり・・・
皆様にはご協力頂いて感謝しています<(_ _)>

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/440-c076457a