くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 最終イルミネーション☆

2013.01.11 Fri
こんばんは☆

また連休はお天気がイマイチのようですねぇ。。。


せっかくの3連休なのに(/_;)



先日、Lolita Gardenさんのお宅のイルミネーションを見に行ってきたんです(●^o^●)

本当はクリスマス前に行きたかったのですが、なかなか時間が取れず(/_;)

1月10日まで点燈されていると聞いて行ってきました^m^



時間帯のタイミングが悪く、お友達とお食事中にお邪魔してしまったんです(/_;)

でも優しいママさん♪
お家に入れて頂き、図々しくも一緒にお食事まで頂いちゃいました^m^


なので、Lolita Garden familyとも遊んで貰っちゃいました^m^^m^^m^
032_20130111175223.jpg
長女の珊瑚ちゃんは・・・

030_20130111175222.jpg

抱っこさせてくれて1枚


025_20130111175221.jpg

美人の鈴音ちゃん♪
最近、すんごく甘えてくれるんです^m^


019_20130111175218.jpg
キュートな天音ちゃんは、毎回最初は怖がられちゃうんですが、認識してくれた後はすり寄ってきてくれます(^_-)-☆


021_20130111175640.jpg
御厨ちゃんは・・・

009_20130111175639.jpg

ごろ~んして甘え上手よねぇ(#^.^#)


022_20130111175641.jpg

菊理ちゃんは、怖がりさんなのでママのお膝で^m^


023_20130111175642.jpg

久遠ちゃんバックショット上手
さすがです^m^

ただ・・・

私がお邪魔していた大半を
008_20130111175638.jpg

「ここにボールあるから取って!」

とここから動かずでした^m^


時間があったら遊びたかったなぁ。。。


そして真白ちゃんは、お写真がブレていたので・・・(ってこれもブレブレですが・・・^_^;)
012_20130111175720.jpg

お姉ちゃん達とパンを狙う姿だけ^m^

一番奥が真白ちゃんです(^_-)-☆



可愛くって、癒される空間♪
でも、お家に帰る前にイルミネーションはしっかり頂いてきました♪
037_20130111180522.jpg
039_20130111180523.jpg
040_20130111180524.jpg

玄関内もステキっ(#^.^#)


これ・・・
036_20130111180521.jpg

ボール大好き久遠ちゃんに似てるっ^m^


そしてお外に出ると、お庭は・・・
041_20130111180525.jpg
047_20130111183451.jpg
046_20130111183450.jpg
045_20130111183449.jpg
044_20130111183448.jpg
042_20130111183447.jpg

こんな幻想的な世界に(●^o^●)

エントランスを出ると・・・
059_20130111183745.jpg
050_20130111183744.jpg
049_20130111183743.jpg
048_20130111183742.jpg

去年ともまた違ったアイテムや配置・・・

考えるの大変そう^_^;


個人でされているとは思えない程、素晴らしいイルミネーションでした(#^.^#)


今年の年末も楽しみ(#^.^#)
次は、ちびっこ連れて行きたいなぁ。。。


あ、皆様も次回イルミネーション見に行かれる時には是非ピンポン押してみて下さい(^_-)-☆
きっと素敵な事が・・・^m^



ではでは☆
私、前回楽しみにしていて、ブログのアップをその日の最後に持ってくるつもりが、忘れて更新してしまったお話があるんです^_^;

年明け早々何かとやらかしているyuki(オーナー)です(T_T)


いろんなワンコが虜になるソラくんパパさんには、会ってもらいたいワンコが何人か居るのですが・・・

その一人がこちら
1月6日(日)に来てくれた
086_20130111184340.jpg

イケワンのルイくん♪

怖がりさんのですが・・・


ママの横では
082_20130111184337.jpg

ゴロンしてくれたんです!



ただ・・・

ソラくんパパさん・・・


早い段階で
084_20130111184338.jpg

ルイくんにヨシヨシしていました^m^


まだまだ気を許した訳ではありませんが、自然としていれば仲良しになれそうな気がしています^m^


ルイくん、またソラくんパパさんのカウンセリング受けたいね^m^
また遊ぼうねぇ\(~o~)/


そして7日(月)に来てくれたのが・・・
001_20130111184821.jpg

小雪ちゃんだぁ\(~o~)/


この日は、お耳はかろうじて見えていますが・・・
002_20130111184823.jpg

シッポをブンブン振りすぎて、消えています!!!


こゆたん!
シッポ忘れてきた???

^m^


ママさんと離れたとこでお話していると・・・
004_20130111184824.jpg

かまって欲しくってかわゆいポーズで待っていたこゆたんなのでした^m^


小雪ちゃん♪
いつもかわいぃねぇ(#^.^#)
また遊ぼうねぇ\(~o~)/



それから・・・

006_20130111184825.jpg

こっちで甘えているのは・・・


007_20130111184826.jpg

あきちゃ~ん♪


スカジャン×あきちゃん=甘辛mix^m^


似合っちゃうのよねぇ。。。何でも^m^

あきちゃん、また遊んでね(#^.^#)




そして昨日10日(木)には・・・
061_20130111185317.jpg

お久しぶりのスズちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/

かわいいだけじゃなく、と~ってもおりこうさんなスズちゃん・・・

優しくって、賢くって、おっとりなとこが・・・
漫画の「犬のお医者さん」に出てくるチョビみたい^m^

(ご存知の方のみ想像をお願いします^m^)


スズちゃんに
062_20130111185318.jpg

会いたがってる人多いんだよ~^m^

スーちゃん・・・
また会いに来てねっ!!!



それから・・・
066_20130111185319.jpg

小豆ちゃん♪

今年初仕事でちょっとお疲れだったかなぁ。。。^m^
頑張ったから、ご褒美貰えたね(^_-)-☆

小豆ちゃん・・・
セラピーのお仕事大変だろうけど、頑張ってね(^_-)-☆
また遊ぼう♪



それから・・・
068_20130111185320.jpg

この日のあきちゃん・・・
お顔が撮れてなかった(/_;)


そしてこちらは・・・
070_20130111185321.jpg

クッキーくん♪
ちょっとブレてたね(/_;)

この時来て下さっていたクリスちゃんママさんのママさんと一緒に楽しいお話をしていたら、あっという間に時間が過ぎていました(#^.^#)

しかもお写真が全然撮れていないという・・・(/_;)

仕事ちゃんとしないとですね^_^;
でも楽しかったねぇぇぇぇぇ(#^.^#)

あきちゃん、クッキーくんも・・・
また遊んでね(^_-)-☆

クリスちゃんとも会いたいなぁぁぁぁぁ。。。



今日も楽しいお話がありますが・・・
今日はここまで(^_-)-☆

また次回♪



  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



先日は有難うございました(*^^*)
やっぱり自宅なので安心して甘えていたように感じました~♪
また皆さんで遊びに来てくださいね。
多分初めはワンワン言うかもしれないけど、くるみファミリーとも遊べると思いますから~(*^^*)
こちらこそ美味しいご飯まで頂いて^m^
ありがとうございました(#^.^#)
みんなでお邪魔したらお家の中大変な事になりそうです^_^;
でも、いつか実現したいですねぇ(^_-)-☆

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/442-ee5dcf19