くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup お気に入りの場所♪

2013.01.14 Mon
こんばんは☆

くるみ(妹)にはお気に入りの場所がいくつかあります。

その一つ・・・
240_20130114223848.jpg

フトコロ^m^

大好きなお客様の懐で・・・

241_20130114223849.jpg

ご満悦のご様子でした^_^;




ではでは☆
ワンワンワンな1月11日のお話から♪
この日は・・・
071_20130114202307.jpg

ココちゃん来てくれましたぁ(#^.^#)
怖がりなココちゃん、動きも素早いので・・・

077_20130114202308.jpg

パパに抱っこしてもらいました^m^

やっぱりパパのお膝が一番安心できる場所だね(^_-)-☆
ココちゃん、また遊ぼうねぇ^m^
いつかもっと仲良くなれるかなぁ。。。


すると・・・
079_20130114202309.jpg

ハナちゃん、マルちゃん親子が来てくれましたぁ(#^.^#)


ハナちゃんが
080_20130114202310.jpg

ママ!
美人な親子デス(#^.^#)

マルちゃんは怖がりさんですが、いつかもっと仲良しになりたいなぁ。。。


そして~
083_20130114202312.jpg

小雪ちゃ~ん♪
この日も順調にお耳収納中^m^

そして!!!
085_20130114202819.jpg

抱っこ~!
かと思いきや・・・

086_20130114202821.jpg


正座!

^m^

小雪ちゃんもこのポーズ上手になったよねぇ(^_-)-☆

ハナちゃん、マルちゃん、小雪ちゃん・・・
楽しかったねぇ♪
また遊ぼうねぇ\(~o~)/



それから・・・
088_20130114202823.jpg

あきちゃ~ん♪


いつ見ても
087_20130114202822.jpg
かわゆいあきちゃんなのでした(^_-)-☆


あきちゃん。。。
いつかお泊りにおいでよ~♪
あきちゃんならお泊り出来そうな気がする^m^
また遊ぼうねぇ(^_-)-☆



そして12日(土)
三連休初日には・・・
002_20130114205831.jpg

レンく~ん♪
お久しぶりのレンくん・・・


ママさんや、お兄ちゃんの食べているものが気になるようで・・・

001_20130114205829.jpg

ガン見です^m^^m^^m^

レンくん!近い近い!!^m^
かなりの時間この体制で見てました^m^

可愛すぎです(#^.^#)

レンくんのお家には、チェリーちゃんというと~っても美人さんなダックスちゃんが居たのですが・・・

年末・・・
お星さまになっちゃったそうです(>_<)
7歳という若さで・・・
もっと長くご家族と過ごしたかったでしょう。
でも、きっとチェリーちゃんは大好きなご家族の側にず~っと居てくれるんだと思います。

チェリーちゃんのご冥福をお祈りいたします<(_ _)>


こういうお話を聞いていると、ラッキー(パパ)や、ぷりん(ママ)も6歳・・・
考えさせられますねぇ。
いろんなお家の愛されている多くのワンちゃんが少しでも元気で長生きしてくれることを祈ります!


レンくん!
チェリーちゃんの分もしっかりみんなの愛情を受け止めて長生きしようねぇ!!!
レンくん!
お姉ちゃんとは違うけど、またくるみfamilyにも会いに来てね(^_-)-☆



それから・・・
003_20130114205832.jpg

こちらの美人さんは・・・

005_20130114205833.jpg

レミちゃ~ん♪

レミちゃんも随分と慣れてくれました(#^.^#)

このお店・・・

いろんなお友達のニオイが付いてるから
006_20130114205834.jpg

探検が楽しいね(#^.^#)


レミちゃんとも、もっともっと仲良くなりたいなぁ。。。
また遊びに来てねっ!!!



それから・・・
019_20130114211038.jpg

こうたろうくんだぁ(#^.^#)

こうたろうくん、前回・・・
前々回にちょっとした心に傷を負ったので、殆どラッキーと遊んでくれなかったのですが・・・


020_20130114211039.jpg

心の傷は、すっかり癒えたようです^m^

こうちゃんはこうでなくっちゃ(^_-)-☆
ラッキーも楽しそうでした(#^.^#)
こうちゃん・・・
また遊ぼうねぇ(#^.^#)



それから・・・
025_20130114211040.jpg

シャンティーく~ん♪

いっぱいお写真頂いたのですが、元気いっぱいのシャンティくんは、なかなか私の技術ではとらえきれませんでした^_^;


でも、ママに抱っこされたちょ~かわゆいシャンティくんが貰えて大満足でした(●^o^●)
シャンティくんっ!
ちょっと遠いけど、また八女まで来た時には遊びに来てねぇ\(~o~)/



それから・・・
028_20130114211041.jpg

愛しのショパンちゃんと♪大好きなノクターンくん♪

それから・・・
029_20130114211042.jpg

かわゆいエチュードちゃん♪

030_20130114211632.jpg
足の長いスケルツォくんに~♪

031_20130114211633.jpg

甘え上手なマズルカちゃん♪

そして極小チワワなパパ
032_20130114211634.jpg
ワルツくん♪

フレデリックfamily来てくれました\(~o~)/

いつもはなかなかゆっくりみんなのお写真撮れなかったのですが、この日はかわゆいお写真貰っちゃった^m^

いつもおりこうさんでかわゆいみんな(#^.^#)
また遊んでね(^_-)-☆


連休後半の楽しいお話は、また次回(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



このコメントは管理人のみ閲覧できます

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/443-b367a599