くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup やっば~い((+_+))

2013.01.22 Tue
こんばんは☆

皆様お久しぶりです\(◎o◎)/!

と言うことは・・・


そうです!

またまたブログの更新を滞らせてしまいました(T_T)


やっと、2日程遅れで進めてたのに(T_T)(T_T)(T_T)

と言うことで早速お客様のお話にいっちゃいます^_^;



先週の日曜日13日のお話から♪
034_20130122183218.jpg
我らがアイドル^m^

037_20130122183219.jpg

かぼすちゃんで~っす\(~o~)/

かわいぃでしょ~♪
私を遊び相手だと認識してくれたこのキラキラ笑顔(#^.^#)

038_20130122183221.jpg

もちろん遊んでくれました(#^.^#)
「今日はこっちで遊んでみようかしら?」

な~んてお話しながら遊んでいると・・・

047_20130122183223.jpg

何やら気になる存在があったようです^m^


その目線の先に居たのが・・・
044_20130122183625.jpg


イケワンくんでしたぁ(#^.^#)

真っ白なアロマくんですが・・・

ほんのちょっとお耳のあたりがクリーム色で、もしやクリーム色だったのかと思って伺ってみると・・・



アプリコットだったらしいんです(*^。^*)

アプリコットの子は結構白くなる子多いみたいですが、アロマくんはホント白くって綺麗な男の子でした^m^


アロマくん、なかなか遊べなかったけど、また遊びに来てね(^_-)-☆
大好きなかぼすちゃん・・・
039_20130122183222.jpg

また遊ぼうねぇ\(~o~)/




それから・・・
098_20130122183630.jpg

これまたステキなモデルさん登場

この日は真珠ちゃん、琥珀くん二人共お着物で来てくれました\(~o~)/

と言うことで、素晴らしいモデルさん達・・・
089_20130122183628.jpg
083_20130122183627.jpg

バックショットもさすがです^m^


すると、始めましてのかわゆいお友達も来てくれていたので・・・

怖がりなメルちゃんの為、ママさんのお膝の上で3ショット
068_20130122183626.jpg


^m^ぷぷぷ^m^

なかなかいい感じにイケましたね^m^

そして真珠ちゃんのお着物を借りてメルちゃんもモデルさん(^_-)-☆
069_20130122185157.jpg

上手

いい感じに見返り美人出来たね(^_-)-☆


あ~楽しいひと時でした(#^.^#)
真珠ちゃん、琥珀くん、メルちゃん・・・
ありがとうねぇ(^_-)-☆
いつかまた会えるといいね♪

また遊ぼうねぇ\(~o~)/



それから・・・
102_20130122185158.jpg

アンジュちゃ~ん♪
この日もかわゆいアンジュちゃん(#^.^#)
ウサギさんになってました^m^

お写真1枚だけだったぁ(._.)

アンちゃん、またかわゆいお写真頂戴ねぇ\(~o~)/





それから・・・
133_20130122185201.jpg

この日はレオパード柄で揃えてもらった美人3姉妹(#^.^#)


ワイルドな柄も
108_20130122185159.jpg

パティーちゃん着こなすねぇ(#^.^#)

そんなパティーちゃんが見つめる先には・・・

112_20130122185727.jpg

おっ!

こっちのかわゆい子は・・・
116_20130122185729.jpg

モナちゃんだぁ(#^.^#)
ちょっと張り切ってるねぇ^m^

パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、モナちゃん・・・
みんなホントかわいぃねぇ(#^.^#)
あんまりゆっくりお話し出来なかったけど・・・また遊ぼうねぇ♪



それから・・・
134_20130122185730.jpg

こちらの美人さんは・・・

138_20130122185731.jpg
LOVEちゃん♪

LOVEちゃん、この日来てくれた時にガウガウ言っちゃってごめんねぇ(/_;)


こんなに優しいLOVEちゃんなのに、最初と最後はビビリラッキー(パパ)と、くるみ(妹)のせいでガウガウ言っちゃうんです(>_<)


でもこたろう(兄)が愛するLOVEちゃん、また遊んでね(^_-)-☆



それから・・・
142_20130122185732.jpg

リッキーくんだぁ(#^.^#)

この日はお姉ちゃんも一緒で楽しかったね(^_-)-☆

そんなリッキーくんもハロウィン以来ちょっと慣れてくれたのか・・・
156_20130122192254.jpg

みんなで仲良く


161_20130122192256.jpg

集合写真も撮らせてくれちゃいました(#^.^#)

リッキーくん、ちょっとずつお友達になれてるねぇ^m^
また遊ぼうねぇ\(~o~)/




それから、14日(祝)には・・・
163_20130122192551.jpg

美人3姉妹またまたご来店♪

ってリボンちゃ~ん)^o^(

181_20130122192552.jpg

ハイ!
上手に出来ました(#^.^#)


いっつも上手に3ショット頂くんですが、リボンちゃんがクルクルみんなの周りを回っちゃうので、リードで身動き取れない状態になったりするのですが、この日はと~っても上手でした(#^.^#)

リボンちゃん、ルルちゃん、パティーちゃん・・・
この日もかわゆいお洋服でオシャレだねぇ(#^.^#)
また遊ぼうねぇ\(~o~)/




それから・・・
189_20130122192556.jpg

わ~~~~い\(~o~)/

ずっと会ってみたかった!
白くってフワッフワでおっきい♪
185_20130122192553.jpg

あいちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/


と~っても人懐っこくって、シッポブンブンで近づいて来てくれました\(~o~)/

186_20130122192554.jpg

大型犬ちゃん大好きな私は・・・テンションMAX^m^
スリスリ、ゴロンゴロンしたかったなぁ(#^.^#)

そして、奥にチラチラ見えていた白くってフワッフワで小っちゃい^m^
199_20130122194758.jpg

エマちゃん、マリーちゃん♪

これまたちょ~かわゆい二人でした(#^.^#)

とっても優しいグレートピレニーズのあいちゃんより、体がちっちゃなペキニーズちゃん達の方が実は強いんだとか^m^

上下関係は、体の大きさではないんですよねぇ^m^

あいちゃん、エマちゃん、マリーちゃん・・・
また機会があったら遊びに来てねぇ\(~o~)/
待ってるからっ(#^.^#)


それから・・・
207_20130122194802.jpg
久々の小町ちゃんだぁ(#^.^#)

こまちゃんのベロ・・・
204_20130122194801.jpg

長いよねぇ^m^

これならいろんなものキャッチ出来そう^m^

こまちゃん・・・
いっつもかわゆい表情ありがとうねぇ(^_-)-☆

また遊びに来てよ~♪



そして・・・
201_20130122194759.jpg

モコちゃんだぁ\(~o~)/

と言うことは!
203_20130122194800.jpg

トトちゃんもね(^_-)-☆
トトちゃん、やっとギブス取れたのね\(~o~)/
おめでとう♪

そして、ママのモコちゃんより既に足が長いのね^m^


この日は、
210_20130122200259.jpg

リクちゃんも一緒♪

小町ちゃんママさんのお洋服に付いてる女子の香りが気になっちゃうリクたん^m^


モコちゃんと二人で仲良く
211_20130122200300.jpg

2ショットも♪


みんな撮影会慣れしてるから上手ねぇ(^_-)-☆
りくたん、モコちゃん、トトちゃん・・・
またみ~んなで遊びに来てね\(~o~)/



それから・・・
222_20130122200302.jpg

メリーちゃん、サニーちゃん、ロビンちゃん、ルフィーちゃん来てくれました\(~o~)/
ミニマムでかわゆい4人も撮影上手ねぇ(#^.^#)

みんな若いのに凄いですよねぇ(^・^)b

お外で遊んでる姿も見たかったけどバタバタしてて残念(/_;)
またゆっくり遊びに来てねぇ\(~o~)/


おまけ・・・
ママさんが一人ずつお外に連れ出している最中、取り残された
238_20130122201143.jpg

メリーちゃん^m^

カートの中でかわゆいっ(#^.^#)



そしてこちらには・・・
224_20130122200303.jpg

マリー姫と♪

226_20130122200304.jpg

ソフィー姫(#^.^#)

マリーちゃん、去年はパープルのあずきクラブさんのニットドレスだったけど、今年はピンクもいい感じね(^_-)-☆
さすが姫は何でも似合われる^m^

ソフィーちゃん、マリーちゃんもあんまり一緒に遊べなかったけど、また遊ぼうねぇ\(~o~)/


そして・・・

237_20130122201142.jpg

ヒナちゃん来てくれましたぁ(#^.^#)

小っちゃくってかわいぃヒナちゃん。
狙うは・・・

234_20130122201141.jpg

ママの食べてるドリア^m^

怖がりヒナちゃんですが、ちょっとずつお友達になってるもんねぇ^m^
また遊ぼうねぇ\(~o~)/


そして火曜日♪
004_20130122202801.jpg
ナンシーちゃん、ニット帽似合っちゃったねぇ(^・^)b

さらにデニムのコートも
005_20130122202802.jpg

いい感じじゃない♪


ママのお買いものについてきたパパと息子は・・・
009_20130122202803.jpg
011_20130122202806.jpg

「ママ・・・まだ決まらないのかなぁ。。。」

なんて^m^

人間の家族でも見る光景でした^m^



すると!
014_20130122202807.jpg

あれれ?
前日来てくれたヒナちゃん???


いえいえ
023_20130122203239.jpg
違うんです^m^

でもヒナちゃんみたいに小っちゃくって怖がりさんでした(#^.^#)

そしてごめんなさい<(_ _)>
お名前が・・・ハナちゃんだったかなぁ。。。
すみません(T_T)ど忘れしちゃいました(T_T)

今度また遊びに来てください<(_ _)>


そして・・・
025_20130122203241.jpg

おっ!
うちのメンズと遊んでくれるかわゆい女の子は・・・?

026_20130122203242.jpg

さんでぃちゃ~ん♪

033_20130122203244.jpg

かわいぃアイドルさんちゃんは・・・

030_20130122203243.jpg

物凄いテンションで甘えてくれるので、私までテンション上がっちゃいます^m^


さんちゃん・・・
またた~っくさん遊ぼうねぇ(^_-)-☆



そして・・・
お久しぶりのお友達♪
039_20130122214505.jpg
ポテトちゃんに・・・


043_20130122214508.jpg

ギンガくん♪


045_20130122214509.jpg

ナツコちゃん☆

みんな相変わらず可愛くって、元気そう♪



するとこちらにもお久しぶりの
042_20130122214507.jpg

いちごちゃんに~

041_20130122214506.jpg

モカくん\(~o~)/



いちごちゃん、モカくんと、ポテトちゃん、ぎんくん、なっちゃんが会うのも久しぶりだよねぇ(^_-)-☆


そしてこの日・・・
ぎんちゃん恋に落ちました(#^.^#)
050_20130122215147.jpg
048_20130122215146.jpg

いちごちゃんに猛アプローチ^m^


いちごちゃんの側には・・・
054_20130122215150.jpg

ぎんちゃんが^m^


いちごちゃんも嫌がってるそぶりは見せるのですが・・・
055_20130122215151.jpg

ラッキー(パパ)がしつこくする時とは全然違ってなんだかいい感じ^m^




それならとなっちゃんも
052_20130122215148.jpg

モカくんと❤

053_20130122215424.jpg


えぇぇぇぇぇ!?

こっちもラブラブ???


と思ったら・・・


057_20130122215427.jpg

ご挨拶だけで終わっちゃいました^m^^m^^m^

なっちゃん・・・疲れたかな?



マイペースな
056_20130122215426.jpg

ポテトちゃんとなっちゃんでした(#^.^#)


ちっちゃな恋・・・
また会えるといいね(^_-)-☆

ぎんちゃんのこの日の夢にはいちごちゃん出てきたかなぁ。。。

いちごちゃん、モカくん、ポテトちゃん、ギンガくん、ナツコちゃん・・・
楽しいひと時だったねぇ(#^.^#)
また一緒になるといいね(^_-)-☆

また遊ぼうねぇ\(~o~)/



まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



先日はポテト、ナツコ、ギンガとお世話になりました*\(^o^)/*
久しぶりにくるみfamilyに会えて楽しくて楽しくて
しかも一番大好きなプリンちゃんにペロペロしてもらえて嬉しかったです\(//∇//)\
ギンガは帰って帰ってからも、いちごちゃんのことを思い出すのかキュンキュン鳴いてました(笑)
また会えたらいいね〜と言い聞かせてます(^_−)−☆
また遊びに行きますので、よろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こちらこそありがとうございました\(~o~)/
楽しかったですねぇ^m^
ぎんちゃん・・・またいちごちゃんと会えるといいですね^m^
女子はみ~んなマイペースで可愛かったぁ(#^.^#)

また遊んでやって下さい<(_ _)>

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/445-0b3392db