くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 便乗デート^m^

2013.01.24 Thu
こんばんは☆

昨日は、店休日だったのですがチョコマロンワールドさんの作品のウェルカムボード&ドールを式場までセッティングに行かれるという事で便乗しちゃいました^m^

と、その前に腹ごしらえ♪

という事で行ってきたのが「そうりの食卓」さん☆
大好きなお店のランチを頂きました^m^

moblog_336b75cd.jpg
moblog_ef8a9b5c.jpg
moblog_ea2f2772.jpg

あ、画像は携帯を忘れた私に代わって撮って頂きました^m^

やっぱり大満足のランチでした(#^.^#)
そう!しかも夜、TVで3週間先まで予約で埋まっているお店として紹介されていました(#^.^#)
本当に安くって美味しいですよ~♪

途中寄り道して・・・
moblog_43399d62.jpg



いざ本題に♪

ステキな式場でしたが、さすがチョコマロンワールドさんの作品!
会場に負けていませんでしたよ~(#^.^#)

moblog_1c1e1682.jpg

クマの花嫁さんと、本当の花嫁さんのドレス、かなり似た感じの仕上がりという事で、感動されていました(#^.^#)


式当日、お天気が良くなるといいですねぇ(#^.^#)
ステキな結婚式になりますよ~に☆


楽しい♪美味しい♪1日でした<(_ _)>
デートに便乗させて頂き、ありがとうございました<(_ _)>


お家でお留守番だったワンズのみんな・・・
ママ達が帰ってから大変だったかなぁ。。。^_^;


うちでは、その後
394817_326727514098694_1134876424_n.jpg

甘える暇なくお風呂に入れられました^m^



あ~充実した1日ってあっという間に過ぎて行きますよねぇ・・・
今度はワンズも連れてワイワイお出かけしたいですねぇ^m^



ではでは☆
先週の木曜日(17日)のお話から♪
058_20130124145211.jpg

ハッピーくんとロッキーくんは・・・うさぎさんを捕まえたのかな???


まさか^m^
061_20130124145213.jpg

ロッキーくん、うさぎさんはナンシーちゃんだよ~^m^

065_20130124145215.jpg

この日も甘えモード全開のナンシーちゃんでした(#^.^#)


ただ・・・
集合写真は・・・・・

063_20130124145214.jpg

ふわっとしたままで終わっちゃいました^m^

ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん・・・
いっつも楽しい時間をありがとうねぇ(^_-)-☆
また遊んでねぇ^m^
(ばぁばとも^m^^m^^m^)



そして18日には・・・
068_20130124174125.jpg
レオくんご来店♪

レオくんママの2作目!
074_20130124174128.jpg

キルティングコートすっごくかわいぃです(#^.^#)b
レオくんにはこういう明るい色が似合うの、ママ知ってるんだもんねぇ^m^
かっこいぃ♪


そんなレオくんが見つめる先には・・・
077_20130124174129.jpg

お久しぶりのヤマトくん♪

ヤマちゃんが見つめる先には・・・

072_20130124174127.jpg

大好きなおもちゃ^m^
お目々が凄い事に^_^;

そんなおもちゃ大好きなメンズは
079_20130124174130.jpg

釘づけ^m^


もちろんこっちのメンズも
078_20130124174626.jpg

釘づけ^m^

でも、レオくん遠慮がちなんです^m^
080_20130124174628.jpg

ちょっと離れたとこから見つめてました^m^^m^^m^


そんなレオちゃんが待っていたのが・・・
081_20130124174629.jpg

マロンく~ぅん\(~o~)/

マーちゃん・・・
083_20130124174630.jpg

だいぶんボンバーヘアーに近づいて来たんじゃない???^m^


みんなであーだこーだお話に盛り上がっちゃいました^m^


レオくんとは、翌日会う約束をしてお別れ^m^
ヤマトくん、マロンくん、レオくん・・・
面白かったねぇ^m^

楽しいひと時をありがとう♪
また遊ぼうねぇ(^_-)-☆



そして翌日には・・・
084_20130124174631.jpg

約束通りレオくんが(#^.^#)


レオくんママさんと手作り教室をする予定でしたが・・・



生地選びに苦戦した末・・・断念^_^;

前日にマーちゃんのもいつか!
とお約束しましたが、マーちゃん・・・・・もう少し時間がかかるみたい^m^


でも、かわいぃ生地に出会わなければなかなか製作意欲って出ないものですよねぇ。。。
今回は時間がなかったですが、いつか作りましょうねぇ(^_-)-☆

すると・・・
この日も元気なfamily登場^m^
086_20130124175604.jpg

ハッピーくんに・・・


090_20130124175607.jpg

ロッキーくん♪


088_20130124175606.jpg
ナンシーちゃん^m^

この日も元気にた~っくさん甘えてくれた3人♪
楽しかったねぇ^m^




レオくんは、この日も1日くるみcafeに居る予定が・・・
「もう帰るの?」
って感じだったね^m^

きっと今度はママ、レオちゃんに作ってくれるよ!!!

ねっ(^_-)-☆
レオちゃんママさん^m^


予定外でしたが、そんなママさんが大好きです^m^^m^^m^
レオちゃん、この日はおもちゃであんまり遊べなかったから、また遊ぼうねぇ(^_-)-☆

ハッピーくん、ロッキーくん、ナンシーちゃん・・・
早く暖かくなるといいねぇ。。。
大好きなウッドデッキで走り回れる位(^_-)-☆
また遊ぼうねぇ\(~o~)/



それから・・・
これまたお久しぶりね(^_-)-☆
091_20130124180033.jpg
ふうたくん♪

この日もふわっふわ真ん丸なふうちゃん♪
093_20130124180034.jpg

そしてさらに真っ白なお友達が!!!

098_20130124180035.jpg

これまたかわゆい子でしょ~♪

お名前もかわゆいんです(#^.^#)
「うた子ちゃん♪」

ね~(^_-)-☆

と~ってもおっとりさんでした^m^



すると~
102_20130124180036.jpg

ソラ美ちゃん(ソラくん)だぁぁぁぁぁぁ\(~o~)/

やぱりそのドーナツ柄のワンピ似合ってるねぇ(^・^)b


ゆっくり遊べなかったけど・・・

パパに抱っこされているその姿は・・・
107_20130124180038.jpg

彼氏に身をゆだねる乙女ね^m^


そして~
109_20130124180505.jpg
こうたろうくん来てくれましたぁ\(~o~)/


この日は、こうちゃんの強い味方!!!
110_20130124180506.jpg

金太郎くんも一緒♪


いっぱいお友達が居てソワソワしちゃうこうちゃんでしたが、きんちゃんの存在は大きいですね!

そんなきんちゃんと♪
111_20130124180507.jpg

2ショット貰ったのにブレブレだったのが残念(._.)


そしてこちらでは・・・
115_20130124180508.jpg

夕方から来てくれていたあきちゃん・・・

ちょっとオネムになってきてるねぇ^m^


あ~あ・・・
116_20130124180509.jpg

眠っちゃった^m^


待ちくたびれたようです^m^


そんなあきちゃんが待っていたのが!!!
118_20130124180853.jpg


クリスちゃ~~~ん♪

お久しぶりだねぇ^m^
クリスちゃん自体に会うのはかなりお久しぶりだったのですが、覚えていてくれましたよ~♪

クリスちゃんからお膝に乗ってきてくれて、嬉しかったなぁ(#^.^#)


楽しいお話は尽きず、あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。


あ~~~~~楽しかった♪

ふうたくん、うた子ちゃん、ソラくん、あきちゃん、こうたろうくん、金太郎くん、クリスちゃん・・・
あんまり遊べなかったお友達も居ましたが、また遊びに来てねぇ(#^.^#)


まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/446-19f72a77