くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup いよいよ!2nd.アニバーサリー\(~o~)/

2013.01.31 Thu
こんにちは☆

あっという間に1月も終わりですねぇ。。。


2月は、くるみcafe...の2回目の誕生日です^m^


やりたかったことが何にも出来ていませんが^_^;
あっという間ですねぇ。。。



2月4日(月)~11日(月)まで、アニバーサリーウィークとして、限定メニューがまたまた登場します^m^

詳しくはご来店されてからのお楽しみ♪



また4日は、夕方まで混雑が予想されます。
ご来店予定の方は、時間・日にちをずらして頂けると嬉しいです(#^.^#)

混雑時には、御合席などご協力をお願いいたします<(_ _)>


来週は、お客様に更なる感謝の週になりそうです\(~o~)/


そして2月14日はいよいよバレンタインですねぇ^m^
バレンタインは、14~17日にご来店ワンコ(メンズ)には、ぷりん(ママ)・くるみ(妹)・ズッカ(姉さん)・yuki(オーナー)・ばぁばからちょっとしたプレゼントがあります♪

逆に、バレンタインにラッキー(パパ)・こたろう(兄)・りゅうさんにプレゼントをご用意頂いた方には、ホワイトデーにお返しが^m^

りゅうさんに、「逆チョコってあるんだけど?」って言ってみたのですが、昔の男には効かなかったようです^_^;


そんなイベント満載の2月♪

楽しみ~^m^




遊び疲れたワンズです^_^;
113_20130125174424.jpg

こたろう(兄)の位置気になるでしょ~^m^

もちろん、くるみ(妹)の上に乗ってます^_^;


寒い時期はより密着度が増し、重なり合って寝る事が多くなります^m^
これから暖かくなったり、寒くなったり・・・
早く春が来ないかなぁ。。。


毎日色んな方&ワンズに遊んで頂き、幸せなくるみfamilyでございます\(~o~)/



ではでは☆
またまたお話がストップしていました((+_+))
1月20日(日)のお話からです!
004_20130125174944.jpg

マロンちゃんだぁ\(~o~)/
オシリフリッフリ♪で喜んでくれるマロンちゃん♪

小っちゃくって足がちょっと短めで・・・
いつかトイプーのモコちゃんと並べてお写真貰いたいなぁ。。。

贅沢を言うなら、シュナプーのモコちゃんとで3ショットなんて(#^.^#)

いつか実現出来たらいいのになぁ。。。


マロンちゃん!
いつもいっぱい甘えてくれてありがとう♪
もしかしたら、トイプーのモコちゃんとどっか繋がってるかも^m^

是非血統書のコピーを持って来て下さい^m^



すると~♪
009_20130125174947.jpg

こちらもまた小っちゃくってかわゆい女の子♪

しかもこちらもマロンちゃん\(~o~)/
007_20130125174946.jpg
お目々がクリックリのマロンちゃん(#^.^#)

かわいぃでしょ~♪


あっちでもこっちでも「マロン」ちゃんを呼ぶ声が^m^
ややこしいけど、一緒のお名前ってなんだかテンション上がりますよねぇ(#^.^#)


マルチーズのマロンちゃんと一緒に来てくれたのが・・・
011_20130125174948.jpg

これまた美人さんのバンビちゃん♪

お名前もかわいっ(#^.^#)

バンビ柄のニットもう少しおっきかったら良かったのにね(^_-)-☆


すると~
013_20130125175904.jpg

モナちゃんだぁ\(~o~)/


ぷりん(ママ)と2ショット♪
014_20130125175905.jpg

親子みたいでしょ~^m^
なんて(^_-)-☆

モナちゃんかわいぃなぁ。。。




あ~~~かわいぃ子いっぱいで幸せなひと時でした(#^.^#)
マロンちゃん、バンビちゃん、マロンちゃん、モナちゃん・・・
楽しかったねぇ(#^.^#)
また遊ぼうねぇ\(~o~)/



それから・・・
015_20130125175906.jpg

パティーちゃ~ん♪
この日もかわゆいねぇ(#^.^#)
とても14歳には・・・


もちろん♪
021_20130125175908.jpg

リボンちゃんとルルちゃんも♪

パティーちゃんのバルーンワンピ!かなり可愛かったですよ~♪


リボンちゃんの
020_20130125175907.jpg
パリエロさんのスエットもオシャレだったねぇ(#^.^#)

この日もオシャレな美人3姉妹なのでした(^_-)-☆

パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん・・・
またゆ~っくり遊んでねぇ^m^


そして・・・
023_20130125184046.jpg
こっちのかわゆい子は~???


022_20130125184045.jpg

ニモちゃんだぁ\(~o~)/

ニモちゃんってキャバちゃんの割に童顔だよねぇ(#^.^#)

そしてこの日もラッキー(パパ)と電車ごっこで遊んでくれました^m^

ニモちゃん、いつもラッキーと遊んでくれてありがとうねぇ(^_-)-☆
またゆっくり遊びに来てねっ!!!



それから・・・
024_20130125184047.jpg

パピーちゃんだぁ(#^.^#)

パピちゃん、何だか言いたい事があるみたい。


025_20130125184048.jpg

「あたち、ココから出たいの~!」
^m^
だよねぇ^m^


ピーチちゃんは・・・
026_20130125184049.jpg

撮影会帰りでオネム^_^;

疲れちゃったかなぁ。。。

お!お目々ちょっと覚めた?
031_20130125184507.jpg


そして!
030_20130125184506.jpg

ルイちゃんもパパに抱っこされてネムネム^m^


一緒に来てくれたのが・・・
027_20130125184505.jpg

ちょ~イケワンくん♪

大人しいし、人懐っこいし^m^

レインくんのファンになっちゃった^m^


パピーちゃん、ピーチちゃん、ルイちゃん、レインくん・・・
また遊びに来てねぇ(#^.^#)



それから月曜日には・・・
もちろん♪定例会^m^
036_20130129185421.jpg

この日もメンバーは、あずきクラブさんとこの3チーと・・・

038_20130129185425.jpg

マロンく~ん♪

045_20130129185542.jpg

モコちゃん☆

モコちゃんと、マロンくんは、お揃いの糸であずきクラブさんにニットをオーダー\(~o~)/
040_20130129185426.jpg

編み方は違うのですが、同じ糸でお揃いっぽくなってますねぇ\(~o~)/


もちろん、この日も
037_20130129185423.jpg

ラッキー(パパ)に抱き着いてくれるマロンくん^m^

3週間程ぶりだったもんねぇ^m^


その間、マロンくんにはイロイロありました(/_;)
2度の入院をし、何とか吐血・下血は収まったようですが・・・

何を食べたらいけないのかが分からないので、病院から処方されたフード以外は食べれず(/_;)


だけど、お写真だけ!と


043_20130129185845.jpg

マロンくんの快気祝いのケーキの前で(#^.^#)

マロンくんも食べたかったよねぇ。。。

ごめんねぇ。。。そして、ありがとう♪

マロンくんの元気な姿が見れてホッとしました(^_-)-☆


そんな定例会メンバーは、この日お着物で
048_20130129185850.jpg

3ショット♪


この前にはラッキーが
046_20130129185848.jpg

邪魔してましたけど^_^;


お料理も特別メニューをご用意させて頂き、たっくさん笑いました\(~o~)/

小雪ちゃんも、小豆ちゃんも疲れちゃった^m^
044_20130129185847.jpg

いっつも誰かのオシリにくっついて寝る小雪ちゃん^m^
甘えん坊さん♪


この日も病み上がりのハズのマロンくんが一番元気だったよ~な^m^
でも、さすがに最後にはオネムになってたね(^_-)-☆


小豆ちゃん、小町ちゃん、小雪ちゃん、モコちゃん、マロンくん・・・
今年もまた定例会を楽しもうねぇ^m^
パープルクラブいつから活動する?^m^^m^^m^



そして夜には・・・
051_20130129185851.jpg

おっ?
この足が長くってスタイルがいいイケワンくんは・・・?

054_20130129191043.jpg

Jくん♪

オーダー頂いていたマナーパットいい感じだねぇ^m^

Jくんもたっくさん遊んでくれました\(~o~)/

楽しい楽しい1日でした(#^.^#)

Jくん!
また遊んでね(^_-)-☆



そして火曜日には・・・
お久しぶりに登場!
小さなギャング!!!
064_20130129191310.jpg

虎龍(こたつ)!!!

覚えていらっしゃるでしょうか?

お友達のお家にやって来たばかりの1キロちょっとのフレブルちゃんを・・・


ワクチンも終わり、お外デビュー出来る頃には、倍になっていました^m^

でもかわいぃんです^m^

055_20130129191305.jpg

おもちゃを出すと・・・

056_20130129191306.jpg

食いついた!


おもちゃで遊ぶ姿は・・・
061_20130129191309.jpg

必死^m^

059_20130129191308.jpg

必死^m^^m^


必死過ぎて、近くに誰かが居る事すら
058_20130129191726.jpg
気付かない様子^m^


067_20130129191731.jpg

おじちゃん達と追いかけっこもしました\(~o~)/

初めてワンワン吠えたそうです^m^


063_20130129191728.jpg

ぺっちゃんこのお鼻でクンクンもしました^m^



小さなギャング、まだラッキーにも手におえるようですが、手におえない大きさになったらどうするんだろう^m^

虎龍!
065_20130129191729.jpg

近々遊びにおいでよ!
皮膚炎も早く良くなるといいね(^_-)-☆



それから・・・
またまた遊んでくれるワンコご来店♪
081_20130129192157.jpg


やまとく~ん♪
お久しぶり~\(~o~)/


大好きなやまとくんが来てくれてテンションが上がるメンズ^_^;

それを見て・・・
072_20130129192151.jpg

うみちゃんはちょっと引いてたね^_^;


パパさんに
078_20130129192154.jpg

抱っこだったね^m^


メンズが楽しそうに遊んでいる最中
079_20130129192155.jpg

始めましてのズッカ(姉さん)(゜-゜)

075_20130129192153.jpg

イケワンやまとくんにご挨拶して貰っちゃった(#^.^#)


メンズが電車ごっこで遊んでいる間・・・
084_20130129193716.jpg
うみちゃんと、ぷりん(ママ)は何故かうみちゃんパパさんに抱っこ^m^

そして、うみちゃんならきっと似合う!!!と
086_20130129193718.jpg

髪飾りかぶってファッションショ~^m^


あ~~~~~~~楽しかったねぇ\(~o~)/
テンション上がりまくりのメンズがお世話おかけしました<(_ _)>
083_20130129193715.jpg

オヤツタイムには、何故かくるみfamilyの方が前に・・・(>_<)


でも本当に楽しいひと時でした(#^.^#)
うみちゃん、やまとくん・・・
また遊びに来てね~~~~~!!!!!!!!!



楽しい大はしゃぎした数日でした\(~o~)/

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/448-f7cb97a9