くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup イタズラ・・・^m^

2013.02.01 Fri
こんばんは☆

昨日、一昨日と小春日和でしたねぇ^m^

日向ぼっこが
019_20130131123858.jpg

最高に気持ちいい
020_20130131123859.jpg

季節です^m^



そんな中、ズッカ(姉さん)は何故か文句ばっかり言っていました。
023_20130131123900.jpg

おもちゃ箱を見ながらフンフンと・・・

(どうも、前日私たちがお出かけしている間、ばぁばに遊んで貰ったのがそうとう楽しかったようで^_^;)



うるさいズッカさん・・・(-"-)



手元にある印刷ミスしたシール・・・


・・・・・


^m^


そりゃ~
030_20130131123901.jpg

貼りますよねぇ^m^
お早めにお食べ下さい。  ¥100  プププ^m^

ワルノリして
034_20130131123902.jpg

こっちにも

029_20130131124337.jpg

あっちにも

028_20130131124336.jpg


みんなでスリスリ外そうと頑張りましたが・・・
027_20130131124335.jpg


早くも諦めた女が^_^;
035_20130131124339.jpg


そしてその娘も
036_20130131124549.jpg

諦めて日向ぼっこしながら

037_20130131124550.jpg

お休みになられました^_^;


「ねぇねぇ!姉ちゃんにも付いてるよ!」
032_20130131124546.jpg

「諦めの悪い男だねぇ。。。」
033_20130131124547.jpg



「だ・だ・誰か!!!取って下さい!!!」
034_20130131124548.jpg

と必死のこたろう(兄)^_^;


あれ?

1人足りない(゜-゜)


小さな頃からイタズラの標的になっていたラッキー(パパ)

察して隠れていましたが・・・

031_20130131124338.jpg

どうでしょう?

この堂々たる受け身態勢^m^


さすがラッキーです^m^




今日のイタズラはこれくらいにして・・・

ではでは☆
1月24日(木)のお話から♪
087_20130131131038.jpg

かわゆい女の子♪
ラムちゃんご来店\(~o~)/

089_20130131131039.jpg

と~っても美人さん♪

そして・・・
091_20130131131040.jpg

と~ってもおりこうさんでしたぁ(#^.^#)


ラムちゃん!
今度は、ママのお姉さんとこの心くん、塁くんとも一緒に遊びに来てねぇ(#^.^#)


それから・・・
002_20130131131042.jpg

ロンちゃ~ん\(~o~)/

せっかくなのでとシマウマさんになって貰いました^m^
001_20130131131041.jpg

ちょっとブレましたが^_^;
ロンちゃん似合ってたねぇ^m^

パパ、ママが旅行に行っている間、寂しかった分い~っぱい遊んでくれたねぇ^m^
ロンちゃん!
またたっくさん追いかけっこしよ~ね~(^_-)-☆




そして金曜日には・・・
018_20130131132350.jpg

これまたイケワンくん(#^.^#)

わざわざ北九州から来てくれたリクくん♪
11歳なんだそうですよ~!

白髪も少ないし、とても見えません!!!


さらにこのリクくん、と~っても人懐っこい&ワンコ懐っこいので、くるみfamily
004_20130131132346.jpg

虜に^m^

リクくんが動けば・・・
006_20130131132347.jpg
008_20130131132348.jpg
015_20130131132349.jpg

こたろう(兄)とラッキー(パパ)もついて行く^_^;

と~っても仲良しになってくれました\(~o~)/


嬉しかったなぁ(#^.^#)


とは言っても10歳オーバーのリクくん(^・^)

途中
011_20130131133130.jpg
休憩^m^


黄昏る
012_20130131133131.jpg

リクくん(#^.^#)


ガウガウ娘、くるみ(妹)とも
013_20130131133132.jpg

いい感じ♪


リクく~ん!
ちょっと遠いけど、きっとまた遊びに来てねぇ\(~o~)/



それから・・・
020_20130131133428.jpg
かぼすちゃ~ん\(~o~)/

この日もたっくさん遊んで貰いました^m^

でも、この日はメンズも出て来てたので、なかなか大好きなおもちゃで遊べなかったねぇ^_^;


あ!
かぼちゃん用にカエルさんのおもちゃ見つけたよ!
もうすぐ届くと思うから、今度遊ぼうねぇ^m^

たくさん遊んで貰ったのにお写真1枚だった(T_T)
遊ぶの楽し過ぎて忘れてました^_^;




すると~
025_20130131133429.jpg

かぐらちゃんと~♪


036_20130131133430.jpg

ひびきちゃ~ん\(~o~)/

ママの手作りのワンピースすっごくかわいぃ♪
次回の新作は、ちょっとフリフリですかぁ^m^

シンプルな作品も好きだけど、たまにはフリフリもいいですねぇ(^・^)b


かぐらちゃんはうちのワンズとも仲良し♪
ひびきちゃんも最後には皆さんに甘えれてたね^m^


かぼすちゃん、かぐらちゃん、ひびきちゃん・・・
また遊ぼうねぇ\(~o~)/



そして夜には・・・
040_20130131133432.jpg

連日のロンちゃ~ん♪

この日は、前日以上にパワーアップでした^m^

甘えん坊全開の
043_20130131133433.jpg

ロンちゃん^m^


ロンちゃんは骨格がしっかりしているので・・・
044_20130131135238.jpg

ママ隠れちゃった^m^
ロンちゃん長いねぇ^m^^m^^m^


ぷりん(ママ)は大好きなロンちゃんパパさんに抱っこされ、寝息を立てていました^_^;

045_20130131135239.jpg

ロンちゃんのパパなのにねっ!

ロンちゃん、いつも遊んでくれてありがとう♪
またあそぼっ!!!
^m^




それから土曜日には・・・
048_20130201170546.jpg

さくらちゃん、日向ちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/

この日も一緒に遊んで貰ったくるみfamily^m^
052_20130201170550.jpg

そして小さなお友達も一緒でした(#^.^#)

仲良しになった
051_20130201170548.jpg

ぷりん^m^


お外は寒かったけど・・・
057_20130201171400.jpg
055_20130201171359.jpg
さくちゃんも・・・

062_20130201171403.jpg
060_20130201171401.jpg
ひなちゃんも楽しそう(#^.^#)

だって・・・
064_20130201171404.jpg

久々だったしね(^_-)-☆



さくらちゃん、ひなたちゃん、この日もた~っくさん遊んでくれてありがとう♪
また遊んでね(^_-)-☆



それから・・・
067_20130201171734.jpg

シュシュちゃ~ん\(~o~)/

女の子だと思ったでしょ~^m^

かわゆい男の子でした(#^.^#)


シュシュくん、マナーパッドもうすぐ出来るからねぇ(^_-)-☆
またご連絡しま~っす\(~o~)/

その時また遊ぼうねぇ^m^



そして夜には・・・
077_20130201171735.jpg

かなでちゃん♪

黒パグちゃんかわいぃなぁぁぁぁ(#^.^#)

かなちゃんは保護犬ちゃんらしいんです!

まだ里親さんも募集中なんだそうですよ(^_-)-☆

と~ってもおりこうさんで、ちょっぴり怖がりさんなかなちゃん^m^
ステキな家族が早く出来るといいねぇ。。。

かなちゃん、また遊びに来てねっ\(~o~)/



まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/449-a7c6141b