くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup もうすぐバレンタイン❤

2013.02.08 Fri
こんにちは☆

今日は八女でも雪がチラホラ

寒いですねぇ。。。


でもでも!
春へちょっとずつ近づいている証拠♪



バレンタインももうすぐですねぇ。。。

ってことで、久々に撮影台を出してきました^m^

011_20130207194652.jpg
018_20130207194654.jpg
022_20130207194655.jpg

14日はうちの女子からメンズワンコに愛チョコならぬ愛オヤツご用意しています♪


うちのメンズにも本命オヤツあるのかなぁ。。。


バレンタインのディスプレイ用に作ったハートのミニクッション・・・


ラッキー(パパ)へは

023_20130207194656.jpg

これでいいようです^_^;




ではでは☆
1月27日(日)のお話からですねぇ(^_-)-☆

この日は・・・
087_20130207195351.jpg

ルルちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/


ルルちゃんがオヤツを見つめ始めると・・・
079_20130207195348.jpg

何故かぷりん(ママ)が隣に(/_;)



おや~?
下にも・・・


078_20130207195347.jpg

誰か待機してますねぇ。。。


091_20130207195352.jpg

このふわっふわで真っ白なのは・・・

096_20130208140547.jpg
あきちゃ~ん♪

写真を撮ってる私ではなく、その先のルルちゃんパパ&ママを見つめてます^m^

089_20130208140545.jpg

ルルちゃん・・・
いっつもおすそ分けありがとう♪

あきちゃん、ルルちゃん・・・
いっつもかわゆいお写真ありがとう☆
また遊ぼうねぇ(^_-)-☆




それから・・・
097_20130208140548.jpg


ガチャピン!?

いやいやソラくんでした^m^


じゃぁ、こっちのソラくんは何に変身?
101_20130208140549.jpg

柄からすると・・・虎かなぁ?


102_20130208140550.jpg




シマウマさんでしたぁ(#^.^#)


ソラくんアニマル系も似合っちゃうのねぇ^m^


ラッキーにはあずきちゃんママさんにシマウマをプレゼントして貰っちゃいました\(~o~)/

ってことで、ソラくん恐竜。

ラッキーシマウマ。。。
119_20130208140944.jpg



えっと・・・

120_20130208140946.jpg

恐竜の上にシマウマ乗っちゃった^_^;



さらに・・・
121_20130208140947.jpg

その上に貧弱ダックス(こたろう(兄))まで乗っちゃった(/_;)

不思議な弱肉強食です^_^;


ソラくん、いっつもごめんねぇ。。。


とその時来てくれていたのが・・・
108_20130208140941.jpg

小雪ちゃ~ん♪

やっぱりこの日もお耳忘れて来たなぁ^m^



いえいえ!
この日は珍しく
110_20130208140942.jpg

忘れてなかったみたいですよ~^m^



でもでも姫ワンピ試着してみると・・・
122_20130208141136.jpg

お洋服着る時にお耳落としちゃった?

^m^




まったりして来た頃・・・

ソラくん何だかつまんなそう(._.)

124_20130208141138.jpg


だってその上では・・・


パパが・・・・

パパがぁぁぁ・・・


128_20130208141139.jpg


ぷりんと仲良く7種類のMIXボーロの味を確認中^m^

しかもせっかくパパさんが見つけて並べる横からぷりんが食べちゃうので、なかなか先に進みません^m^

でも、パパさんが帰られた後には7種類綺麗に並んでました(#^.^#)

パパさん、(一応)ぷりん、お疲れ様でした^m^



楽しかったねぇ♪
ソラくん、小雪ちゃん・・・
いっつもたっくさん遊んでくれてありがとう♪
また遊ぼうねぇぇぇぇ^m^



そして~
134_20130208141141.jpg

パティーちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/


パティーちゃ~ん)^o^(

129_20130208141140.jpg
「ん?」

って振り向いてくれた時のこの表情たまりません(#^.^#)


リボンちゃんとルルちゃんは~???

143_20130208141748.jpg

あれれ・・・

144_20130208141749.jpg

ばぁばに甘え中でオシリしか・・・・・・・^_^;


でも
146_20130208141750.jpg

こうやって甘えてくれて、ばぁばも嬉しそう^m^


それじゃぁばぁばの後ろから・・・
149_20130208141751.jpg

ルルちゃんのお顔GET!


リボンちゃんは・・・
156_20130208141752.jpg

あれ?

お友達とご挨拶中???


そう!

この時
161_20130208142054.jpg
モコちゃんと・・・

162_20130208142055.jpg

トトちゃんと^m^


175_20130208142059.jpg

ハルくん来てくれていたんです♪


モコちゃんはさすが!
167_20130208142056.jpg

お写真撮られ慣れてるねぇ(^_-)-☆


ハルくんは、いっつも無理やり抱っこしてくるyuki(オーナー)が怖くってなかなかこっちを向いてくれませんでしたが^_^;


モコちゃんと一緒ならいい感じ♪
168_20130208142057.jpg


トトちゃんだってママみたいに上手に撮らせてくれるようになったんですよ~♪
164_20130208143819.jpg

ねぇ(^_-)-☆


でも・・・

163_20130208143817.jpg

骨折していた方のお手々はまだ痛いのかなぁ。。。
ついつい上がっちゃいます(>_<)


ちょっとずつちょっとずつおりこうさんになっていっている姿を見せて頂けるって嬉しいですねぇ^m^

パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、モコちゃん、トトちゃん、ハルくん・・・
いつも楽しい時間をありがとうねぇ(^_-)-☆
みんなと居る時間はあっという間です♪

また遊んでねぇ(^_-)-☆





そして月曜日には、定例会メンバーのこの子達が・・・^m^

179_20130208143820.jpg

マロンく~ん♪
あずきクラブさんに作ってもらったクマさん柄のコート似合うねぇ(^・^)b


そして・・・
184_20130208143821.jpg

この日はいつも以上にお耳がなくなった小雪ちゃん^m^


おねだりポーズも見せてくれました^m^
185_20130208143822.jpg

上手になったねぇ。。。


マロンくん、シッポブンブン過ぎて!!!

192_20130208144439.jpg

シッポ見えなくなっちゃってる^m^


そんなマロンくんはくるみ(妹)にも
188_20130208144435.jpg

遊びに誘ってくれるんです^m^



ただ・・・土日の疲れが残っているメンズ^_^;

190_20130208144437.jpg

こんなにマロンくんが遊びに誘ってくれているのに・・・

193_20130208144440.jpg


早くもダウン^_^;
191_20130208144438.jpg



なかなか月曜日はワンズも疲れが残るようです^m^




そして火曜日には・・・
001_20130208144844.jpg

ランちゃん、マルくん来てくれましたぁ\(~o~)/


ホントかわゆい二人♪
005_20130208144846.jpg
002_20130208144845.jpg



ランちゃんのあくび激写
^m^
006_20130208144848.jpg


そしてこの日、マルくんにはお友達が!!!
010_20130208144849.jpg

クンクンされて逃げ腰だったのですが・・・



元々ワンコ好きなマルくん♪

012_20130208150406.jpg

この子は遊んでくれる子だ!

と分かったんでしょうねぇ^m^
ご挨拶してくれました♪


そう!
お相手は、誰とでも仲良しになっちゃうハッピーくん♪
018_20130208150412.jpg

もちろんロッキーくんと
017_20130208150411.jpg


ナンシーちゃんも一緒♪
016_20130208150410.jpg

ナンちゃんゴージャスワンピGETしちゃったね^m^


3人まとまるとVSマルくんランちゃんでガウガウ合戦だったのですが、一人ずつだとお友達になれたみたいです^m^



ハッピーくん、なかなか頑ななランちゃんとも
014_20130208150408.jpg

ご挨拶♪

ちょっとだけランちゃんも心許した感じでした^m^



みんなでちょっとずつお友達になれる瞬間ってなんだか嬉しいですよねぇ^m^


ランちゃん、マルくん、ハッピーくん、ロッキーくん、ナンシーちゃん・・・
これからもっとたくさんのお友達が増えるといいねぇ(^_-)-☆

また遊ぼうねぇ\(~o~)/




まだまだ続きはありますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/453-33aa781a