くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup THE バトル

2013.02.15 Fri
こんばんは☆

寒かったり、暖かかったり体調管理が難しい時期になってきましたね^_^;

少しずつ春は近づいてきているようです^m^
日差しは既に春ですね(#^.^#)


今日はくるみfamilyのバトルをご紹介^m^



ラッキー(パパ)VSズッカ(姉さん)
067 (7)

ラ「もう遊ばないんだったらちょっと貸してよ~」

ズ「後で遊ぶからダメ~!」



そしてこちらは珍しく
ラッキー(パパ)VSくるみ(妹)
001_20130209115615.jpg

く「父ちゃん大人でしょ~!あたいにちょーだいっ!!」

ラ「お前も充分大人になってるだろ!」


ラッキーは平和主義者なんですが、おもちゃだけは譲れないようです^m^




ではでは☆
2月1日(金)のお話から♪
002_20130209120135.jpg

ハッピーく~ん\(~o~)/

何だかうっとり顔(#^.^#)


ばぁばのマッサージは気持ちが良かったんでしょうねぇ。。。
006_20130209120137.jpg

この甘えっぷり^m^


そして隣に寝ていたナンシーちゃんは・・・
003_20130209120136.jpg


やっぱり
007_20130209120138.jpg

うっとり顔^m^


ロッキーくんは?

008_20130209120139.jpg

ママさんに抱っこされ甘えモード^m^


みんなかわいぃぃぃぃぃ(#^.^#)


ハッピーくんと仲良しのラッキーは・・・
011_20130209120458.jpg

たっくさん遊んで貰いました(#^.^#)
012_20130209120459.jpg

ラッキーが乗ってと誘うとすぐに乗ってきてくれるハッピーくん^m^


ただ、最近おじちゃんなラッキーはハッピーくんの若い体力にはついて行けませんでした^_^;



ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん・・・
たっくさん遊んでくれてありがとう♪
またゆ~っくりあそぼうねぇ\(~o~)/




それから・・・
015_20130209120502.jpg

小雪ちゃ~ん(#^.^#)

この日もかわゆいねぇ^m^


ただ、この日も
014_20130209120500.jpg

お耳は忘れてきてたね^m^


こゆたん、お耳忘れないようにポッケ付きのお洋服に予備耳入れて貰ったら?^m^

この日も愛嬌たっぷりこゆたんなのでした(#^.^#)
こゆたん、また遊ぼうねぇ\(~o~)/



それから土曜日には・・・
016_20130209120503.jpg

ココちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/


ココちゃん、この日は真剣に見つめています!
019_20130215203055.jpg
そんな後姿もかわいぃ♪

020_20130215203056.jpg

待ちきれず立ち上がっちゃった^m^


021_20130215203057.jpg

そうか!
チージャガもちだったのね^m^


023_20130215203059.jpg

完食してくれました(#^.^#)


ココちゃん美味しかった?
そろそろワンコメニューも新しいの考えなきゃかなぁ。。。

ココちゃん、今度どんなのがいいか相談に乗ってね^m^
また遊ぼうねぇ\(~o~)/



すると・・・
028_20130215203100.jpg

ルーシーちゃん来てくれました\(~o~)/


もちろん
040_20130215203520.jpg
レイちゃんも♪


2ショット♪
046_20130215203522.jpg

おっきい子の2ショットってホント絵になりますよねぇ^m^


054_20130215203523.jpg

二人共いい顔してるぅ(^・^)b


誰も居なくなったので・・・

055_20130215203524.jpg

14歳の好奇心旺盛な女の子ルーちゃんは探検に^m^


ルーちゃんだっていろんなとこ探検したいよねぇ(^_-)-☆

この好奇心とマイペースっぷりが長生きの秘訣でしょうか^m^

ルーちゃん、レイちゃん・・・
また一緒に遊ぼうねぇ^m^



それから・・・
058_20130215203525.jpg

美人3姉妹♪


あまりにもかわゆい洋服を着ていたので、皆さんに見て頂きたかったのか・・・
062_20130215203948.jpg

パティーちゃん横向きに^m^


かわいぃお洋服だったもんねぇ^m^

パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん・・・
この日3ショットだけだったねぇ^_^;

次回はたっくさんお写真くださいね(^_-)-☆




そして小さなギャング!!!

073_20130215203952.jpg

虎龍(コタツ)登場!


みなさん、ちょっと恐ろしい画像になりますのでお気を付けて^m^



070_20130215230601.jpg

きゃ~^m^

怪獣コタツ!!!



そうとう楽しかったようで、興奮してはリバースしてました^_^;



072_20130215203951.jpg

捕獲された虎龍^m^


虎龍!
また遊ぼうねぇ(#^.^#)




そして日曜日には!!!

075_20130215203953.jpg

りゅうく~ん❤


イケワンくんです(#^.^#)


078_20130215204422.jpg

どうです?
ホレちゃいそうでしょ(^_-)-☆
しかも、と~ってもおりこうさんなんですよ~♪

ステキな表情のりゅうくん♪


りゅうくん、また遊びにきてね(^_-)-☆


それから・・・
079_20130215204424.jpg

これまたかわゆいポメちゃんだぁ(#^.^#)

お名前は・・・

ナナちゃん♪

お名前もかわゆい(#^.^#)


082_20130215204425.jpg

ちょっと怖がりさんでしたが、カメラ目線も頂けました^m^
それにしても小っちゃいですよねぇ・・・
チワワちゃんと変わらない位!!!


ナナちゃん、ちょっと慣れたころにはもう帰る時間に・・・(/_;)
今度はもう少し仲良しになれるといいなぁ。。。

また遊びに来てね(^_-)-☆




それから・・・
092_20130215204426.jpg

ナンシーちゃん、ハッピーくん、ロッキーくんご来店♪


男の人が怖いナンシーちゃん。。。


気付きました?


男の人に・・・
084_20130215230111.jpg

自分からご挨拶に行ってるんです!!!



その男の人とは!
095_20130215204428.jpg

ソラくんのパパ(#^.^#)


ソラくんパパさんに会ってもらいたかったナンシーちゃん。


ようやく会えました\(~o~)/



そして
086_20130215230112.jpg

抱っこしてもらい~



088_20130215230114.jpg

ナンちゃんも甘え~



093_20130215230115.jpg

大満足だったようです^m^



やっぱりソラくんパパさん凄い!
マイナスイオンでも出てるんですかねぇ^m^

あのナンシーちゃんが男の人にシッポ振って近づいて行き、抱っこされてるなんて(#^.^#)


一方ソラくんは・・・
097_20130215230117.jpg

奥の席にかわゆい子発見!



怪獣では怖がられたので・・・

106_20130215230907.jpg

カジュアルウエアーに着替えて再挑戦^m^


ソラくんがお友達になりたかったのが・・・


113_20130215230910.jpg

アンジュちゃん♪

アンちゃんかわいぃからねぇ。。。
114_20130215231231.jpg

ソラくんも夢中になるよねぇ^m^



さらに

109_20130215230908.jpg

シュシュくん♪

今回は男の子らしい格好でご来店^m^


前回は、思わずかわいぃお顔だから
107_20130215231230.jpg

女の子かと思っちゃいましたもんね^m^


そして♪
101_20130215230905.jpg

フントくん♪
いい顔するでしょ~☆

フントくんに見つめられると思わずヨシヨシしたくなるんです^m^


そんな皆と遊びたいのはソラくんだけではありません^m^

122_20130215231234.jpg

ボクだって・・・



ハッピーくん、この日撮影会だったのでおっきな蝶ネクタイはめて^m^

123_20130215231716.jpg

一番優しそうなソラくんママさんにおねだり^m^

「ボクのリード外して」って^m^^m^^m^


一方、ナンシーちゃんは・・・
128_20130215231718.jpg

可愛くおめかししてソラくんパパさんと見つめ合い、ラブラブ中❤



ロッキーくんは、ちょっと電池切れかけていて、
130_20130215231719.jpg

ママさんに甘えていました^m^



楽しかったねぇ♪

ソラくん、ナンシーちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、アンジュちゃん、シュシュくん、フントくん・・・

またみんなで遊べるといいねぇ^m^
また遊びに来てねぇ\(~o~)/



おまけ・・・


近づき過ぎて
117_20130215231232.jpg

お鼻がボケちゃったよ!
アンジュちゃん^m^



それから・・・
137_20130215231721.jpg

パティーちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/


この日もかわゆい
131_20130215231720.jpg

パティー姉さん^m^

若さの秘訣は何ですかねぇ???


もちろん
136_20130215232246.jpg

リボンちゃんと♪


135_20130215232245.jpg

ルルちゃんも一緒♪


この日撮影会帰りでお疲れ気味のリボンちゃん・・・

138_20130215232247.jpg

「パパのお席温めてあげるね❤」

と早々とオネムモードに^m^


すると・・・

140_20130215232249.jpg

ルルちゃんもオネムだったようで・・・


仕方がない!

141_20130215232250.jpg

ルルちゃんと一緒にパパのお席温め中でした^m^



パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん・・・
ちょっとオネムな日曜日だったね^m^

今度はたっくさん遊んでね(^_-)-☆


まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で<(_ _)>

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/455-6561e6d8