くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 鼻むい~ん^m^

2013.02.19 Tue
こんばんは☆

最近では、皆さんにも少しずつズッカ(姉さん)の正体がバレつつあります^m^

おもちゃで遊ぶと、妹・弟を差し置いて本気になります。


ばぁばに
「ちょうだい!」

と言われても離したくはないたまごちゃん

そりゃ・・・


002_20130218192651.jpg

お鼻むい~んってされちゃいますよねぇ^m^




つまらないお話で始まっちゃいましたが^_^;


ではでは☆
2月4日(月)のお話から♪
この日はくるみcafe...の2周年記念で撮影会をしてもらいました\(~o~)/

撮影会の様子やお友達のお写真は撮れなかったのですが・・・


たくさんの皆様にお祝いのお言葉やプレゼントを頂き、涙が出そうでした(T_T)

037_20130218192913.jpg


どれもこれもステキなものや、美味しいものばかりでしたが・・・
夜に届いたノアくんのお姉ちゃん&ママさんの手作りのこれ↓

035_20130218192912.jpg

可愛くないですかぁぁぁぁぁぁぁぁ(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)


ちゃんとくるみ(妹)は小っちゃかったり、何故かラッキー(パパ)のお目々が小っちゃかったり^m^
りゅうさんのカレーまで^m^
細かい演出なんです!!!
と~ってもお気に入りです^m^

ルナちゃん・・・
ありがとうねぇ\(~o~)/


という事で、夕方以降のまったりしてきた時間帯からのご紹介です(^_-)-☆

016_20130218192911.jpg

レンく~ん♪
おっとりで優しいレンくん・・・

001_20130218192907.jpg

くるみ(妹)にクンクンされちゃったね^_^;


さらにこの日のソラくんは・・・
004_20130218192909.jpg
ピッカピッカの~♪1年生♪

黄色いお帽子はマロンワールドさんの新作^m^

ランドセル欲しくなりますよねぇ(^・^)b



さらにもう一人新1年生!?なのは・・・

013_20130218194011.jpg

小豆ちゃん^m^


あずちゃんもう10歳なのにね^m^


奥にはお友達の
023_20130218194012.jpg

モコたんっ(#^.^#)


帽子屋さんの看板息子マロンくんは・・・
008_20130218194008.jpg


見つめます・・・


その先に居るのが
007_20130218194243.jpg

ソラ美ちゃん^m^


ソラくんに夢中な
011_20130218194009.jpg
帽子屋さんの看板息子^m^


こちらのジルくんは・・・
009_20130218194442.jpg

*aile made*さんの作品を着て来てくれていましたが・・・


この日も
010_20130218194444.jpg

ドアボーイのお仕事をきっちりこなしてくれていました^m^



でもでも!

珍しく
014_20130218194445.jpg

レンくんには興味があったみたい^m^


そんなレンくん・・・

015_20130218194446.jpg

ママさんをぷりん(ママ)に取られ、どうしたらいいのか分からなくなっちゃいました(/_;)

レンくんごめんねぇ。


奥ではまったりモードの小町ちゃんと小雪ちゃん❤
021_20130219111212.jpg



ちょっとこゆたん、こまちゃんを撮らせてね!
022_20130218194448.jpg


って言ってたら
020_20130219111211.jpg

「あたち撮っていいよ~♪」
ってこゆたんがポーズ取ってくれました^m^


こゆたん可愛すぎです^m^


レンくん、ジルくん、モコちゃん、マロンくん、小豆ちゃん、小町ちゃん、小雪ちゃん・・・
楽しかったねぇ^m^

またみ~んなで遊べる事があるといいねぇ(^_-)-☆
また遊ぼうねぇ\(~o~)/


そんな賑やかにみんなが帰って行った後・・・


一気に静かになった店内では

024_20130219111214.jpg
025_20130219111215.jpg

ソラくん混ぜてお休みモード^m^

あ、ソラくんママさんを独占しているのは、最近甘え虫が出て来ているラッキー(パパ)^_^;



この際ソラくんのパパのお仕事が終わるまで待っちゃおう!

ってことで、ソラくんにはゆっくりしてもらっていると・・・



029_20130219112004.jpg
ノアくんだぁ\(~o~)/

本当はノアくんにも撮影会参加して欲しかったんだけど・・・
1月はお忙しかったようで(T_T)

是非また次回!



ノアくんが来てくれたって事は、もちろんお姉ちゃんも♪

もちろん
033_20130219112007.jpg

群がります^m^

あれ?

あきちゃん増えてる^m^


034_20130219112008.jpg

ぷりん(ママ)のその位置おかしいですよねぇ^_^;

みんなでガツガツ行っちゃうから・・・
036_20130219112009.jpg


ノアくん怖くって逃げて来ちゃったじゃない!!!
026_20130219112346.jpg


しかもお隣のソラくんのお席に^_^;

032_20130219112006.jpg

「ママぁぁぁぁぁぁ!!!!」

って後ろから猛アピール^m^


この後、ソラくんパパとも再会出来たノアくん^m^

楽しかったねぇ\(~o~)/


ソラくん、ノアくん、あきちゃん・・・
本当にいつもありがとうございます<(_ _)>

また遊んでね(^_-)-☆

あ!
ソラくんとソラくんパパさん、ママさんに渡したいものがありま~っす!

ご都合がいい時にまた遊びに来てください(^_-)-☆




楽しい、楽しい2nd. Anniversaryの1日でした(#^.^#)

お写真頂けなかったみなさん、次回はゆっくり遊びましょ~♪




それから火曜日には・・・
045_20130219112914.jpg
パインちゃん来てくれましたぁ(#^.^#)

ぱーちゃん、ママに話しかけられて・・・
046_20130219112915.jpg
048_20130219112916.jpg

そうね。
目を見て人の話を聞きなさいって小学校で習ったもんね^m^

でも首痛くない???


もちろんこの日もお友達の
039_20130219112911.jpg

とっとちゃんと~


041_20130219113220.jpg

ももちゃんも一緒♪


この3人・・・
ブリーダーさんが一緒ってこともあって
044_20130219113223.jpg
038_20130219113219.jpg
043_20130219113222.jpg

ちょっと似てますよねぇ。。。


なのにモテるのは
040_20130219112912.jpg

とっとちゃんなんです^m^


そんなとっとちゃんのモテっぷりを勉強しようと必死な

050_20130219113224.jpg

ズッカ(姉さん)^m^

ばぁば踏み台にして覗いていました^m^


吸収出来たかなぁ。。。



すると♪
お久しぶりの
059_20130219113631.jpg
マロンちゃん♪

この日は新しくお洋服を買って貰っちゃった♪
062_20130219113633.jpg

着なれないお洋服に最初ちょっと固まってました^m^


でもでも!

この日のマロンちゃん・・・何回目かなぁ。。。


ちょっとだけ
052_20130219113628.jpg

輪に入ってくれました(#^.^#)

特に
055_20130219113629.jpg

こたろう(兄)には興味があったようです^m^

こたろう・・・ダックスじゃないニオイでもしてたかなぁ^_^;



そしてパインちゃんママさんが会いたいとおっしゃっていた小雪ちゃんがようやく到着!

早速2ショット
056_20130219113630.jpg

ちょっと距離感ありますが^m^

どうです?

似てませんか?


パインちゃんママさんに言われるまではキャラが違い過ぎて似てるとは思いもしなかったのですが、こうして見るとそっくり^m^


いや~嬉しいなぁ(#^.^#)


そしてやっぱり
057_20130219114413.jpg
「遊ぼう!!!」
って誘う小雪ちゃんに対し・・・

「遊ぶのはちょっと・・・」
と引っ込み思案なパインちゃん^m^

キャラは違いすぎました^m^


ちっちゃなメンバーで遊んでいると・・

090_20130219114645.jpg

これまたちっちゃなお友達ご来店♪

069_20130219114417.jpg

ちょ~怖がりさんなのは・・・

076_20130219120929.jpg

まだまだパピーちゃんだからかな?
でも、人懐っこかったねぇ(#^.^#)

ごめんなさい<(_ _)>
お名前が・・・
今度また教えて下さい!!!

お兄ちゃんのベルくんの横なら
088_20130219120930.jpg

安心♪
089_20130219120931.jpg



ただ、パピーちゃん大好きのラッキー(パパ)^_^;


ばぁばのお膝に乗ってきてくれると・・・

092_20130219120933.jpg


「ボクに下さい!!!」

093_20130219120934.jpg

ばぁばのエプロン引っ張って外しちゃった^_^;


こたろうも
097_20130219121546.jpg
ベロベロしたくって必死^m^


小雪ちゃんも
100_20130219121547.jpg

ちょっとだけ興味示してくれたねぇ(#^.^#)


パインちゃん、とっとちゃん、ももちゃん、小雪ちゃん、ベルくん、リンちゃんの妹ちゃん・・・
みんな小っちゃくってかわゆいっ(#^.^#)
また遊ぼうねぇ♪



まだまだお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/456-fa268918