くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 花粉の時期が・・・

2013.02.22 Fri
こんばんは☆

ちょっと暖かくなったりすると、困った問題が(/_;)


そう!

花粉です。。。

しかも今年は中国からの黄砂だけでなく、大気汚染も問題になってますねぇ。。。



去年ぐらいから涙が出たりくしゃみが出たりと微妙な反応をし始めているyuki(オーナー)^_^;



花粉症ではないと言い張っています^m^



こんな時に大活躍のお茶!

「べにふうき」


お茶の関次郎さんがお茶の販売を辞められてからどうしようか悩んでいました。



そしてとうとういいモノ見つけちゃいました(#^.^#)

143_20130222181705.jpg

もちろんべにふうき100%♪

作り茶屋さんならではの品質と価格です♪

これ、25パック入って630えん!

お味もいいし、何より効果がしっかり実感できています\(~o~)/
(効果には個体差があります)


鶴製茶園さん!
同級生がやってます^m^
立花の道の駅にも出しているんだとか。

大人になって初めて会いましたが、みんな頑張ってるなぁ。。。
私ももっと頑張らなきゃ(^_-)-☆
と思いました(#^.^#)

因みにオリーブ農園もしているので、先生に教えて貰えば!
今年こそは、うちのオリーブにも実がなるかなぁ。。。^m^



くるみcafe...店頭でも販売もしていますので是非興味がある方はお試しください(^_-)-☆


私は今年もこれを飲んで花粉症ではないと言い張ります^m^





ではでは☆
2月5日(火)のお話から♪
お久しぶりの~♪

001_20130222182628.jpg

ちょこたくん来てくれましたぁ(#^.^#)


もちろん
003_20130222182629.jpg

ゆめちゃんも~~~♪


二人共相変わらず可愛かったなぁ(#^.^#)
009_20130222182631.jpg


モデル級のゆめちゃん♪


是非着て欲しいものが(#^.^#)

それはもちろん♪
006_20130222182630.jpg

ドレス(#^.^#)
きゃぁぁぁぁぁ\(~o~)/

可愛すぎでしょ^m^


この日もと~っても甘えん坊さんなゆめちゃんに、元気いっぱいのちょっくんでした^m^

ゆんちゃん、ちょっくん・・・
また遊んでね^m^



それから木曜日には・・・
003_20130222183037.jpg


このオシリはあきちゃんだなぁ^m^

何やっているのかと見てみると・・・

002_20130222183036.jpg

くるみfamilyが噛み疲れて放置してたガム^m^


あきちゃん、最初は全く興味を示さなかったのにちょっと噛み始めたら夢中になっちゃった^m^


ガム噛み疲れて、あきちゃんに取られても
001_20130222183035.jpg

無反応なくるみ(妹)さん^_^;
鼻に何か付けてるし^m^



あきちゃん・・・
でっかいガムお家でも噛んでる?
おっきすぎて飽きたかな?

また遊ぼうね^m^




そして金曜日には・・・
これまたお久しぶり♪
005_20130222183038.jpg

盲目のラッキーくん♪

と~ってもおっとりさんなラッキーくん^m^

016_20130222183039.jpg

Wラッキーでお写真頂いちゃいました^m^


でもでも・・・


ラッキーくん・・・・・・


024_20130222183623.jpg

あ、ラッキー(パパ)に気づき・・・


019_20130222183621.jpg

気になってクンクンし・・・


022_20130222183622.jpg

興味ナシでした^m^^m^^m^


かわいぃでしょ~♪
ラッキーくん、またラッキー(パパ)と遊んでね(^_-)-☆


そして日曜日には・・・

029_20130222183627.jpg

クッキーくん、何かに真剣です^m^


それは、ズッカ(姉さん)も気になるモノらしく・・・
027_20130222183625.jpg


クッキーくんも離したくないそうです^m^
030_20130222193716.jpg

もちろんズッカも離しません^m^
031_20130222193717.jpg

そう!
たまごちゃん♪


お天気も良かったのでお外で遊びました^m^

032_20130222193719.jpg


クッキーくんがたまごちゃんを持っていると・・・
055_20130222193720.jpg


ズッカが追いかける
056_20130222193722.jpg


二人のバトルは続きました^m^
060_20130222194012.jpg


そして久々の集合写真♪

040_20130222194009.jpg


途中みんなの集中力が無くなってきても・・・
045_20130222194011.jpg

ラッキーとクッキーくんだけはたまごちゃんに釘づけでした^m^


クッキーくん、楽しかったねぇ♪
暖かくなってきたらもっとお外で遊ぼうねぇ(^_-)-☆



すると・・・
061_20130222194249.jpg
小雪ちゃん登場(#^.^#)


こゆたん、バレンタインの撮影台で上手にポーズ取ってくれましたよ~♪
070_20130222194251.jpg

今日はお耳忘れてきてないけど、付けてくる位置間違ってない?^m^

ぷりん(ママ)とも2ショット♪
069_20130222194250.jpg

ふわっとした感じだけどね^_^;


そしてママさんの気になっていたお洋服を試着♪
075_20130222194252.jpg
077_20130222194253.jpg

こゆたん似合ってたねぇ。。。

でもサイズピッタリの方売れちゃった(/_;)


またこゆたんサイズのかわいぃ服届くといいねぇ(^_-)-☆
こゆたん、また遊ぼうねぇ\(~o~)/



それから・・・
084_20130222194735.jpg

ケリーちゃん&カカくんご来店♪

この二人も♪
100_20130222194737.jpg

絵になりますよねぇ(#^.^#)


この日もお揃いのお洋服で決まっています!
106_20130222194740.jpg


おっとりカカくんに元気娘ケリーちゃん^m^
そのコントラストもステキっ(#^.^#)

またゆっくり遊びに来てね(^_-)-☆


おまけ・・・

二人揃って
104_20130222194738.jpg

あっかんベー^m^


可愛すぎでしょ^m^^m^^m^




まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/457-d04d828e