くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup newボード♪

2013.02.26 Tue
こんばんは☆

先日、と~ってもステキなモノを頂いちゃいました(#^.^#)

119_20130226184659.jpg
123_20130226184701.jpg
124_20130226184702.jpg
125_20130226184703.jpg

そう!
メニューボードです(#^.^#)

月曜定例会メンバーの皆様に頂いたのですが、細部までこだわりがあってと~ってもステキなんです\(~o~)/

ぜひぜひ♪皆様も見にいらして下さい♪




ではでは☆
またまたお写真が溜まってきてます(/_;)

2月10日(日)のお話から♪

126_20130226185257.jpg

ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん来てくれましたぁ\(~o~)/

この日は上手に3ショット


でも、このお写真までの過程は・・・
111_20130226185255.jpg
112_20130226185256.jpg

バラバラ^m^

みんなマイペースでステキッ(#^.^#)

撮影の前には・・・


108_20130226185252.jpg

ハッピーくん、すんごい身を乗り出してる^m^


お肉党のハッピーくんが最近気に入ってくれているチーじゃがモチ^m^


109_20130226185253.jpg

ママさんがフーフー小さくしてくれているのをみんなでガン見^m^


そんなに喜んでくれると嬉しいなぁ(#^.^#)


ハッピーくん、ロッキーくん、ナンシーちゃん・・・
またかわゆい姿見せに来てください♪


それから・・・
129_20130226215208.jpg
134_20130226215210.jpg
137_20130226215211.jpg
^m^
ステキな笑顔のモカちゃん\(~o~)/


お外で走る姿も
140_20130226215212.jpg
142_20130226215213.jpg


優雅でしょ~♪


個人的にもう一回みたいので^m^

149_20130226215448.jpg
151_20130226215450.jpg
152_20130226215451.jpg
154_20130226215453.jpg

おっとフレームアウト^m^


バレンタインの撮影台でも決めポーズステキっ(#^.^#)
161_20130226215454.jpg


と~ってもかわゆいモカちゃんなのでした(#^.^#)
モカちゃん、また遊びに来てねぇ(^_-)-☆


それから~
188_20130226215937.jpg
ソフィーちゃんマリーちゃん♪

やっぱりこの二人
175_20130226215935.jpg

絵になりますよねぇ(#^.^#)


この日はお友達の
171_20130226215934.jpg

ショコラちゃん&ももちゃん♪
うさぎのももちゃん初めましてでした(#^.^#)

おりこうさんですよねぇ。。。
ワンワンガウガウ言ってる短足ギャングが居るのに・・・

184_20130226215936.jpg

姉さんたちと3ショットまで頂いちゃいました^m^


ソフィーちゃん、マリーちゃん、ショコラちゃん、ももちゃん・・・
いや~
癒しのひと時でした(#^.^#)
ももちゃんに会えて嬉しかったなぁ♪
また遊びに来てね\(~o~)/


すると・・・
191_20130226215939.jpg

ソラくんだぁ\(~o~)/

ママさんにファー巻かれて

ハイ!
ポーズ♪

192_20130226220433.jpg

ってちょっと近すぎてお鼻がボケちゃいましたよ!^m^

じゃあ、もう1回♪

195_20130226220436.jpg

あれれ^m^
ペロリンチョしちゃった^m^

オヤツが目の前にあるのばれちゃったよ^m^^m^^m^


そんなソラくんを間近で観察してくれているのは・・・
193_20130226220434.jpg


257_20130226220438.jpg

リボンちゃん♪


もちろん
208_20130226220437.jpg

ルルちゃんに❤


232_20130226220826.jpg

パティーちゃん☆

パティーちゃん・・・
255_20130226220829.jpg

いつも14歳には見えない美しさ(#^.^#)

パティーちゃんと、ルルちゃんのまったりショット♪
248_20130226220828.jpg



だんだんみんなオネムになって・・・
260_20130226220830.jpg


とうとうルルちゃん横になってちょっと本気寝^m^
271_20130226220831.jpg


せっかくなので・・・
274_20130226221151.jpg
ハートのクッション枕にどうぞ^m^


可愛すぎっ(#^.^#)


リボンちゃんもオネムモード全開^m^
279_20130226221152.jpg

まったりゆったりな時間を過ごしていると・・・


280_20130226221153.jpg

ノアくんだぁ\(~o~)/


ノアくんが見つめる先には・・・
282_20130226221154.jpg

こわ~いこわ~いオオカミが^m^


この日もたっくさんルナお姉ちゃんに遊んで貰ったくるみfamily♪
283_20130226221439.jpg


最後には、初のノアくん&ズッカ2ショットを頂けて大満足(#^.^#)
290_20130226221155.jpg


あ~♪楽しかったぁ♪

ソラくん、パティーちゃん、ルルちゃん、リボンちゃん、ノアくん、ルナお姉ちゃん・・・
また遊んで下さい<(_ _)>



楽しい時間はあっという間でした(#^.^#)



それから祝日の月曜日♪
007_20130226221741.jpg

あきちゃ~ん♪

この日もみ~んなで遊んで貰いました(#^.^#)
001_20130226221736.jpg

最初の頃はおもちゃにあまり反応してなかったあきちゃんですが・・・


最近は・・・
003_20130226221738.jpg
004_20130226221740.jpg

結構本気で遊んでくれます^m^


あきちゃん・・・
また遊んでねっ(^_-)-☆



すると~
012_20130226221742.jpg

ラブちゃんが、クッキーちゃん連れて来てくれましたぁ(#^.^#)


ラブちゃんもなかなかの怖がりさんでしたが・・・


クッキーちゃんも
015_20130226222402.jpg

かなりの怖がりさんでしたね^m^

フローリングも怖いので、マットの上が一番安全だったね(^_-)-☆

ラブちゃん、クッキーちゃん・・・
ラブちゃんが随分と慣れてきましたねぇ^m^
クッキーちゃん、怖いかもだけど、またラブちゃんと遊びに来てね(#^.^#)


それから・・・
024_20130226222405.jpg

これまたかわゆい子が^m^


038_20130226222406.jpg

くりちゃん、あいちゃん♪

あいちゃんも怖がりさんで、なかなかワンコに興味を示さないそうですが・・・

何でかぷりん(ママ)だけには反応してくれてたよねぇ(#^.^#)


お友達になれるといいなぁ(^_-)-☆



すると・・・
021_20130226222403.jpg

モコちゃ~ん♪


噂には聞いていましたが、かなりのイケワン君じゃないですか!!!
ダックスと何かのMIXらしいのですが、お顔はほぼダックスちゃん♪

胴がちょっと短かったね^m^

モコちゃんまた車から降りて来てよ(^_-)-☆
今度はもっとお友達になれるといいなぁ。。。


くりちゃん、あいちゃん、モコちゃん・・・
また遊ぼうねぇ(^_-)-☆



そして・・・
039_20130226222408.jpg

クンクン・・・

040_20130226223054.jpg

クンクンチェックしてくれているのは・・・

042_20130226223056.jpg

ちょこちゃんだぁ(#^.^#)


何とか撮影台でと思ったのですが、これまた怖がりちょこちゃん^m^

やっぱりいつものようにパパさんのお膝の上でした(#^.^#)


すると・・・

053_20130226223100.jpg

小雪ちゃんだ!


誰見てるの?


052_20130226223058.jpg

あみちゃんだぁ(#^.^#)

この日、セラピーチームに初顔見せだった二人^m^


あみちゃんは合格貰ったので、セラピー犬デビューだね(^_-)-☆


そんな二人で2ショット♪
048_20130226223057.jpg


とお写真を撮っていると・・・


063_20130226225128.jpg

何故かお邪魔虫ぷりんが^_^;


せっかくなのであみちゃんと初2ショット♪
067_20130226225129.jpg

親子に見えます?

美人のはなちゃんママには負けちゃうけどね^m^


小雪ちゃん、あみちゃん・・・
セラピーデビュー早く出来るといいねぇ^m^
ちょこちゃんも・・・
また遊ぼうねっ(^_-)-☆


するとこれまた怖がりさんなのは・・・

071_20130226225130.jpg


こつぶちゃん^m^


お兄ちゃんに抱っこしてもらって何とか
074_20130226225132.jpg

お写真頂けました^m^


こつぶちゃんとも早くお友達になりたいなぁ。。。
こつぶちゃん!!!
また懲りずに遊びに来てねぇ\(~o~)/



そして・・・
089_20130226225133.jpg

くるみfamilyが群がる先には・・・


この日は怖がりさんDAYだったのかな?

088_20130226225651.jpg

ノアくんだった^m^

この日もたっくさん遊んで貰いました^m^

なのにワンルームに入れられちゃったノアくん・・・
091_20130226225654.jpg


「だしてくだしゃ~い!!!」
090_20130226225652.jpg

ハイエナ(くるみfamily)の巣は怖いよねぇ^_^;

ノアくん、ルナお姉ちゃん・・・
いっつもいっぱい遊んでくれてありがとう♪
また遊んでねっ(^_-)-☆



それから・・・
093_20130226225655.jpg

パティーちゃん♪

前日との違い分かります?


より可愛くなったパティーちゃん♪
カットしたてです^m^
108_20130226230124.jpg


もちろんルルちゃんだって
100_20130226225656.jpg

ふわっふわ♪

リボンちゃんだって
113_20130226230126.jpg
ふわっふわ♪♪♪


ふわっふわさらっさらになったみんな・・・
いい匂いしてたなぁ(#^.^#)


3ショットは
115_20130226230127.jpg

バラバラな感じだったけど・・・


この日もクッションあご乗せまったりの
117_20130226230128.jpg

ルルちゃんなのでした(#^.^#)


パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん・・・
カットしたては本当に極上の触り心地です♪
またみ~んなで遊ぼうねぇ\(~o~)/



まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

また次回<(_ _)>

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/458-9fc78a64