くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 小学生写真家♪

2013.03.01 Fri
こんばんは☆

うちの専属カメラマン(小学生写真家)の久々の作品です^m^


131_20130228222708.jpg

いい顔を撮ってくれました^m^


4月から中学生♪


いつまで専属カメラマンをやってくれることでしょう^m^



ではでは☆
2月14日(木)バレンタイン当日のお話から♪
118_20130228223013.jpg


こうたろうくん来てくれましたぁ\(~o~)/

この日もラッキー(パパ)と遊んでくれたこうちゃん(^_-)-☆

120_20130228223014.jpg

バレンタインのプレゼントを渡した本人は・・・


122_20130228223015.jpg

こうちゃんの横で爆睡だねぇ^_^;


たっくさん遊んでくれて・・・


でも帰る時には

126_20130228223017.jpg

張り切って

127_20130228223018.jpg

「ボクも帰りましゅっ!!!」

待ってたね^m^

やぱりママとお家が一番なこうちゃんなのでした^m^
今度は、ママさんにうちのメンズからお返しがあるので、また遊びに来て下さい\(~o~)/



そして土曜日には・・・
005_20130228223708.jpg

かわゆいシーズーちゃん来てくれましたよ♪

この唐草模様のリードと首輪かわいいですよねぇ^m^
タローくんと、ソラくん♪(お名前間違ってたらすみません<(_ _)>)


お兄ちゃんは・・・
006_20130228223709.jpg

よ~く見ると^m^
002_20130228223706.jpg

ほんのちょっとベロが出ちゃうんです^m^


弟くんは・・・
007_20130228223710.jpg

かっこいぃ格好をしていますが・・・

009_20130228223711.jpg

女の子みたいなかわゆいお顔立ち(^_-)-☆


二人共、正反対の性格でいい感じ♪

タローくん、ソラくん・・・
ちょっと遠いけど、また是非遊びに来てねぇ\(~o~)/


それから・・・
011_20130301224106.jpg
小豆ちゃんだぁ(#^.^#)


そしてこっちには・・・
012_20130301224108.jpg

あきちゃん^m^


あきちゃん、ママにおねだり中^m^
013_20130301224110.jpg

こんな目で見つめられたら・・・^m^
017_20130301224113.jpg


すると何故か

015_20130301224111.jpg

あずちゃんも^m^


016_20130301224701.jpg

真剣な眼差し^m^^m^^m^


オヤツなかったけどね^_^;

だけど女子は・・・
019_20130301224703.jpg

食欲旺盛^m^


あきちゃん、小豆ちゃん・・・
女子は美味しい物好きだもんねぇ^m^
また遊ぼうねぇ\(~o~)/


それから・・・
024_20130301224706.jpg

ノアくんだぁ\(~o~)/


この日もた~っぷりノアくんのお姉ちゃんに遊んで貰ったくるみfamily

021_20130301224704.jpg

ラッキー(パパ)に眉毛が付いている気がするのは皆様の気のせいです^m^


楽しかったねぇ♪

毎回楽し過ぎてお写真少なくってゴメンねぇ^_^;

お写真撮り忘れる程楽しいひと時でした(#^.^#)

ノアくん、ルナちゃん・・・
また遊んでねぇ(#^.^#)



日曜日にはも~っと楽しいお話が待っていますが、今日はこの辺で(^_-)-☆


  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/460-35f46eac