くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 3月16日~20日は手作り雑貨市!

2013.03.02 Sat
こんばんは☆

3月16日(土)~20日(水)は手作り雑貨市をしたいと思っています♪

21日(木)は代休です!


作家さんもちょっとずつ増え、今回おそらく12名を超えるかと・・・

今回始めましての「ひなこ服」さんに、間に合えば小学生作家さんも出店されるかも???

もちろん既存の作家さんも新作が出たり^m^

楽しみですねぇ~~~^m^



当日作家さん達もいらっしゃれば、オーダーなんかも受けて貰えるかもです^m^


くるみfamilyも、去年末ズッカ(姉さん)が増え・・・

Lolita Gardenさんに制服を追加注文^m^


005_20130302121301.jpg

み~んなでお揃いって嬉しいですねぇ^m^


ではでは☆
2月17日(日)のお話からです♪

076_20130301230012.jpg

リンちゃん&アルちゃん来てくれました\(~o~)/

今月の「本日のメニュー」のお写真はこの二人♪


それから・・・
066_20130301230009.jpg

サクラちゃん&日向・・・・・・いや、アルちゃんですねぇ^m^

最近、サクちゃんのお家に新しい家族が増え、ひなちゃんはストレスの為ダウンしているんだそうです(T_T)

サクラちゃん・・・・・


サクラ・・・
067_20130301230011.jpg

それ偽物だからっ!!!


^m^

早く本物のサクラが咲くといいねぇ(#^.^#)

りゅうさんの貧弱ソメイヨシノも花芽を膨らませつつあります^m^
何年後に立派なサクラになるんですかねぇ^m^


そしてこの日はもう一人!

新種のMIX犬!?

026_20130301230006.jpg
リン姉さんについていっているのは・・・
あこちゃん♪

かわいぃんですよ~♪

み~んなでお外で遊ぶ事にしました!
032_20130301230008.jpg

あれ?
034_20130302181437.jpg
1人増えてるのはハッピーくんじゃない?


そのハッピーくんの事が気になって仕方がない
039_20130302181442.jpg
041_20130302181443.jpg

サクちゃん^m^

恋しちゃった???^m^


一方、引っ込み思案な
036_20130302181440.jpg

アルちゃん^m^


そんな様子を隙間から伺う
035_20130302181439.jpg

あこちゃん^m^


そんなあこちゃん、ラッキー(パパ)と・・・
043_20130302181945.jpg
いや、ラッキー(パパ)にお散歩させられてました^m^

アルちゃん・・・
047_20130302181946.jpg

まだそこに居たの???^m^


みんなでワイワイ楽しかったねぇ♪

お疲れ気味の
062_20130302181949.jpg

ハッピーくん^m^

店内でま~ったり過ごした
063_20130302181951.jpg

ナンシーちゃんと

060_20130302181948.jpg

ロッキーくん^m^


この日は上手に3ショット♪
065_20130302222003.jpg

この後、あこちゃん
070_20130302222006.jpg

ちょっと凹み中^m^

そんなお写真を撮っていたのを・・・
071_20130302222007.jpg

気付かれちゃいました^m^^m^^m^


みんなかわいかったぁぁぁぁ^m^

アルちゃん、リンちゃん、サクラちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、ナンシーちゃん、あこちゃん・・・
癒しのひと時をありがとう♪

また遊ぼうねぇ\(~o~)/


おまけ・・・

オシリ好きとしては・・・
069_20130302222004.jpg

あこちゃんのオシリは外せません^m^

注)今回初の人間新種のMIX犬の女の子が出てきましたが、ママさんに顔だし許可頂いています(^_-)-☆


それから・・・
091_20130302222009.jpg

ソフィーちゃんだぁ\(~o~)/

もちろん♪
096_20130302222611.jpg

マリーちゃんも一緒♪

109_20130302222616.jpg

ホント美人姉妹♪

ソフィー姉さん・・・
097_20130302222613.jpg

ステキですっ(#^.^#)



すると~
092_20130302222610.jpg

イケワンくんご来店♪
足も長くってチワワちゃんで初めて見ました!
ブルーマール(毛色)!!!

お名前はジャックくん♪

う~ん❤お名前もかっこいぃ(^・^)b


Wブルーマールで♪

と思ったら・・・

106_20130302222614.jpg

この距離感^_^;

二人共ちょっと人見知りなブルーマールちゃんでした(#^.^#)



するとこちらには・・・
100_20130302223010.jpg

モナちゃんだぁ(#^.^#)


やっぱりモナちゃん
103_20130302223011.jpg

美人さんだよねぇ(#^.^#)


せっかくなので、ソフィーちゃんとズッカ(姉さん)2ショット頂いちゃいました^m^

117_20130302223012.jpg

ズッカさん・・・^_^;
眉間のシワはやめて下さい(/_;)


ソフィーちゃんありがとうねぇ♪


美男美女が揃った時間でした(#^.^#)
ソフィーちゃん、マリーちゃん、ジャックくん、モナちゃん・・・
かわゆいお写真ありがとう♪
また遊びに来てねぇ(^_-)-☆



それから・・・
130_20130302223014.jpg

わ~い\(~o~)/
トトちゃん、モコちゃん、ミナミちゃん、ハルくん来てくれましたぁ\(~o~)/
W親子で上手にお写真いただきました(#^.^#)


するとこちらには

134_20130302223015.jpg

ソラくんだぁ^m^


カメラに興味津々なソラくん・・・
132_20130302223646.jpg

近すぎてボケちゃったよ^m^


この時もワイワイ楽しかったねぇ(^_-)-☆
モコちゃん、トトちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、ソラくん・・・

また遊んでね(^_-)-☆



それから・・・
164_20130302223652.jpg

美人3姉妹登場!

パティーちゃん、この日も
152_20130302223649.jpg

かわゆいっ(#^.^#)

もちろんルルちゃんもね(^_-)-☆
150_20130302223648.jpg



最近、リボンちゃんも撮影台に乗ってくれるようになってきたんですぅ(^・^)b

それでもやっぱり

153_20130302223651.jpg

この二人のポージングはさすがです(#^.^#)


パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん・・・
いつも甘えてくれてありがとう♪

また遊んでねぇぇぇ\(~o~)/




そして月曜日と言えば・・・
184_20130302224227.jpg

マロン軽部さん^m^


と思ったら、
185_20130302224228.jpg

マロ美ちゃん^m^


小雪ちゃんは・・・
181_20130302224223.jpg

ママに甘え中^m^


そんな甘えん坊が伝染し・・・
183_20130302224225.jpg

マロンくんも甘え顔^m^



この日、マロンくんは
175_20130302224222.jpg

ばぁば保育園に^m^


その訳は・・・

176_20130302224641.jpg

始めましての桃ちゃんが♪
桃ちゃんも保護犬ちゃんなんだそうです。。。

ハッピーくんのお友達ですが、ハッピーくんのお写真がありませんでした^_^;
ゴメンねぇ<(_ _)>

もう一人
191_20130302224643.jpg

アンジーちゃんも♪

おっとりな二人^m^

でも、ハッピーくんは桃ちゃんに夢中だったねぇ^m^



恋多き男の子のハッピーくんに、お友達の桃ちゃん、アンちゃんでした(#^.^#)

可愛かったなぁ♪
桃ちゃん、アンちゃん・・・
是非また遊びに来てください(^_-)-☆
ハッピーくんもまた遊ぼうねぇ\(~o~)/

こゆたんとマロンくんも今週はモコちゃんが定例会欠席で寂しかったねぇ(T_T)
でも、また新しいお友達が出来たよね(^_-)-☆

また遊ぼうねぇ\(~o~)/



おまけ

マロンくんのお嫁さんになりたかったくるみ(妹)^m^

189_20130302224642.jpg

嬉し恥ずかし2ショット♪




すると・・・

194_20130302224645.jpg

オオカミにガウガウ言われ・・・


お外に逃げたい
195_20130302224647.jpg

このイケワンくんは・・・


そう!
196_20130302225450.jpg
くるみくん♪


くるみくんパパさんに群がる
198_20130302225452.jpg

くるみfamily^_^;


せっかくなのでみんなで集合写真♪

199_20130302225454.jpg

ただ、オオカミなんかと隣に並んでいられないくるみくん^m^


結局

204_20130302225455.jpg

上手に撮らせてもらいましたが・・・

212_20130302225456.jpg
このWくるみの間にはもう一人入れそう^m^



くるみくん・・・
うちの短足組がガウガウ言ってごめんねぇ(T_T)
また遊ぼうねぇ♪



それから・・・
215_20130302225839.jpg

プリップリプリマちゃ~ん♪

カット前で
213_20130302225838.jpg

お目々があんまり見えなかったねぇ^m^


この日も
218_20130302225841.jpg

ママさん達のおしゃべりに参加しているプリマちゃんなのでした^m^


プーちゃん・・・
いっつもかわゆい姿をありがとう♪
また遊びに来てねっ(^_-)-☆



それから・・・
219_20130302225842.jpg

LOVEちゃんが珍しくごろ~んしてくれましたぁ\(~o~)/


それが嬉し過ぎて、お顔の見えるお写真貰い忘れてました^_^;


LOVEちゃん、甘えてくれてありがとう♪
でデリバリーのお写真かわいぃのが出来て来てるよ~(^_-)-☆
また遊んでねっ(^_-)-☆




楽しい♪楽しい♪ひと時でした(#^.^#)

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/461-f14ae45a