くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 懐かしい・・・

2013.03.05 Tue
こんばんは☆

写真の整理がかなり放置状態でPCの要領オーバーになっているここ最近^_^;

皆様のお写真を整理していると、懐かしい写真がたっくさん♪


あ~この子こんなに小さかったんだぁ・・・
この子まだ顔が幼い・・・
あ~あったなぁ。こんな事!
この子とこの子こんなに仲良しだったっけ?

等々・・・



思わず顔がニヤケてしまいます^m^

またお写真プリントアウトしなきゃです^m^
アルバムもう少しお待ち下さい<(_ _)>




ではでは☆

2月21日(木)のお話から♪
こちらは始めましてのfamily♪
010_20130305200815.jpg

ママのさちちゃんと、娘のふくちゃんは、ハンモックにおりこうさんに乗ってます(#^.^#)

このハンモック、人間用なので穴が大きくて不安定なのでだいだいのワンちゃん怖がるんですけどねぇ。。。


一方息子のカイくんは・・・

013_20130305200817.jpg

マックスくんと格闘中^m^


マックスくんのこの筋肉質な体格に引けをとらないカイくん♪
015_20130305200819.jpg
017_20130305200820.jpg

二人共楽しそうでしたぁ♪






実はこの3日程前にお兄ちゃん犬のしんたろうくんがお星さまになってんだそうです。
ハッピーくん、ナンシーちゃん、モカちゃん、マックスくん、シンタロウくん、クッキーくん、こゆきちゃん、じゅんちゃん 001 (48)
(去年のお写真です)

凄く落ち込んでいたマックスくん。。。


私、そんなお話も知らないまま、来たばかりのマックスくんに間違って「しんちゃん」って思わず呼びかけたんです。


きっと・・・しんちゃんも遊びに来てくれていたんだろうなぁ。。。



そんな落ち込んでたマックス君が楽しそうに遊んでいる姿を見ると、何だか嬉しかったです!


そして取っ組み合いで遊んでいるメンズに加わってきたのが・・・
022_20130305200822.jpg


これは・・・

あの可愛い可愛いモカちゃん!?
027_20130305211541.jpg
029_20130305211544.jpg
034_20130305211545.jpg
「マックスくんは私のお友達なのよ~~~~!」

とでも言っているんでしょうか^m^

結局み~んなで
039_20130305211546.jpg

繋がっちゃいました^m^



楽しそうに遊ぶ姿
思わずたっくさんシャッターを押してしまいました^m^

そんな3人を・・・

042_20130305211548.jpg

ハンモックに揺られながら見つめる親子^m^


モカちゃんは・・・
044_20130305212223.jpg
「今日もメンズに勝ったわ」
と満足顔^m^

せっかくなので、親子3人でハンモックに♪
047_20130305212225.jpg

カイくんもいい感じ♪


おっきなハンモックに3人固まっている姿も
058_20130305212226.jpg

可愛いですよねぇ♪


マックスくんは、テンション上がりすぎて
060_20130305212228.jpg
064_20130305212229.jpg

ゴロンゴロンスリスリ^m^

少しはストレス発散になったみたいね(^_-)-☆


仲良しなお友達って本当に素敵な存在ですね(#^.^#)


これでしんちゃんの分まで元気に長生きしなきゃね(^_-)-☆
目指せ15歳!!!


モカちゃん、マックスくん、さちちゃん、ふくちゃん、カイくん・・・そしてしんちゃん・・・
楽しいひと時だったねぇ^m^

みんなでワイワイすることも大事だねぇ(^_-)-☆
また遊びに来てねぇ♪

そしてしんちゃん・・・ご冥福をお祈りいたします<(_ _)>




それから・・・
070_20130305212836.jpg
ナンシーちゃん気持ちよさそうねぇ(#^.^#)


そう!
ばぁばのマッサージ気持ちいいもんねぇ^m^
069_20130305212834.jpg

そんなばぁばのお膝では・・・


072_20130305212838.jpg

ハッピーくんが甘えてくれていました^m^


ロッキーくんは夕方でちょっと電池切れ気味だったねぇ^_^;

067_20130305212833.jpg

でもでも!


オヤツが出てくると・・・

073_20130305212839.jpg

身を乗り出しちゃうロッキーくん^m^


体、半分以上乗ってるよ^m^^m^^m^


いっつも甘えてくれてありがとうねぇ(#^.^#)
ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん・・・

また遊ぼうねぇ\(~o~)/



それから夜には・・・
078_20130305213230.jpg

ふわっふわゆめちゃ~ん♪


そして
079_20130305213231.jpg
ちょこたくんも(#^.^#)
ちょっくんお目々ショボショボだったね^m^


でも2ショットでポーズ取ってくれた姿は
081_20130305213233.jpg

と~ってもステキっ(#^.^#)


するとお久しぶりの♪

090_20130305213234.jpg

ももちゃ~ん♪
ぷりん(ママ)と2ショット頑張ってくれたねぇ!

ありがとう♪


この時、ちょっくんちょっとテンション上げてくれたんだったねぇ(#^.^#)
可愛かったなぁ♪

そしてちょ~マイペースのゆめちゃんに、怖がりさんなももちゃん^m^


かわいぃみんなの姿に癒されたひと時でした(#^.^#)

ゆめちゃん、ちょっくん、ももちゃん・・・

また会いに来てねぇ\(~o~)/




それから金曜日には・・・
129_20130305213908.jpg
この日もかわゆいランちゃんに♪


おっとこまえ~な
133_20130305213909.jpg

マルくん(#^.^#)


最初、ワンルームに向かってガウガウ合戦^m^
115_20130305213906.jpg


「そこに居るのは分かっているんだ!出てこ~い!!!」


ってランちゃん・マルくんが叫ぶと・・・


110_20130305213905.jpg

扉の向こうから頭を出すこたろう(兄)^_^;


ガウガウ合戦が一段落した後、こたろうを出してみると・・・

125_20130305214402.jpg

ばぁばにスイッチ押されくねくねしだすこたろうが気になるランちゃん、マルくん^m^


特にランちゃん、怖がりさんだからダメかなぁと思いきや・・・
134_20130305214405.jpg

こたろうに興味アリ


ランちゃん、嬉しいけど・・・

135_20130305214406.jpg

こたろうのオシリに顔うずめたら臭~いよ^_^;



珍しく
138_20130305214408.jpg
ランちゃんの方からクンクンしてくれました(#^.^#)



ランちゃんとこたろう・・・実は
131_20130305214403.jpg

いい感じなんじゃ???


その後、ズッカ(姉さん)も投入してみましたが・・・
139_20130305214823.jpg
案外興味持ってくれたかなぁ?


いあぁぁぁぁぁ嬉しい(#^.^#)

マルくんとはちょっと遊んで貰ったりしたんだけど、ランちゃんとこんなにお近づきになれるとは・・・


次は全員挑戦してみよっかなぁ^m^

ランちゃん、マルくん・・・
仲良しになれてすっごく嬉しいです(#^.^#)
次は全員と仲良くしてねぇ(^_-)-☆

また遊ぼっ(^_-)-☆



またまたお友達が増えた1日でした(#^.^#)


楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/462-15f4c467