くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 見分けがつかない・・・?

2013.03.08 Fri
こんばんは☆


以前、ズッカ(姉さん)が来て間もない頃、ズッカがくるみ(妹)を押さえつけて怒ったことがあり、くるみとズッカ仲良しになれるかなぁ。。。


とちょっとだけ心配した頃がありましたが・・・

現在ズッカさんのテンションが上がると、遊び相手は
151_20130308180239.jpg
くるみのようです^m^


なんだかんだで仲良し姉妹になりました(#^.^#)


ズッカさんが戻ってきてもう一つ・・・皆様に見分けがつかないと良く言われるようになりました^_^;


さぁ、皆さんも一緒にお考えください(^_-)-☆


149_20130308180236.jpg
152_20130308180241.jpg
150_20130308180238.jpg
147_20130308180302.jpg
148_20130308180235.jpg


誰がどれだか分かりますか?

こうやって見ると、ぷりん(ママ)目が離れてるなぁ^_^;


正解は、
ラッキー(パパ)
くるみ(妹)
ズッカ(姉さん)
ぷりん(ママ)
こたろう(兄)

です^m^

皆さん分かりましたぁ?


やっぱりくるみが一番男前な顔してますよねぇ^_^;


ってことで、名札をいい加減付けなければ!

と思っていましたが、名札はかじり魔くるみがいるので、名前付きの首輪にしてみました^_^;


誰か分からなくなったら首輪をご覧ください<(_ _)>




ではでは☆
ネコの日2月22日のお話から♪

ネコちゃんの日にご来店してくれたのは・・・

002_20130308181056.jpg

ノアく~ん^m^

怖いのにいっつも連れて来られるノアくん^m^


でもちょっとずつ慣れてきてくれて、最近では結構ウロウロ出来るようになってきているんですよ~♪


ノアくんの怖がりさんっぷりはなかなかのものだけど、やっぱり慣れなんでしょうねぇ。。。


この日もたっくさん遊んで貰ったくるみfamily^m^

遊び過ぎて、ノアくんのお写真・・・・・今回も1枚だけ(T_T)(ごめんなさい<(_ _)>)


気付けばこんなことに・・・


さぁ!
第2問!!!

誰でしょう?
006_20130308181101.jpg
003_20130308181057.jpg
005_20130308181100.jpg
004_20130308181058.jpg

あ!
1人撮り忘れた^_^;

しかもノアくん混ぜとけば良かったかなぁ。。。

分かりました?

お洋服屋さんごっこしてて、お洋服すり替えたんですが・・・

答は
くるみ
ラッキー
ぷりん
こたろう

でした(#^.^#)


え?
こたろう?

そう!

ズッカの服を着たこたろうは、私でも間違う程でした(#^.^#)


あ~楽しかったね(^_-)-☆
るなちゃん♪

ノアくんはやっぱりドキドキ不安な時間だったね^_^;

ノアくん、るなちゃん・・・
また遊ぼうねぇ(#^.^#)


そして土曜日には・・・
007_20130308182245.jpg

わぉ(^O^)
何だか小っちゃい子がわちゃわちゃしてます^m^

010_20130308182246.jpg
こっち側にはあずきクラブさんとこの小豆ちゃん、小町ちゃん、小雪ちゃんにひなこちゃんだなぁ。。。^m^


そしてこっちには・・・

013_20130308182249.jpg
くりちゃんに、アーティーくん、ダックスのあいちゃんに、スムースのハッピーちゃん、園造くん♪


全員でお写真を!
と頑張ってみたのですが・・・

018_20130308182250.jpg

1人脱落・・・

022_20130308183213.jpg

2人脱落・・・


結局残ったのは
023_20130308183215.jpg

常連さんな小豆ちゃんfamilyと、ハッピーちゃん、園造くんfamily^m^


怖がりさんばっかりの集合写真は難しかったですねぇ^_^;


でも、ワイワイ楽しいひと時でした(#^.^#)
小豆ちゃん、小町ちゃん、小雪ちゃん・・・
いつも楽しいお友達連れて来てくれてありがとう♪

ひなこちゃん・・・16日からの手作り雑貨市の初出店よろしくお願いします\(~o~)/

園造くん、ハッピーちゃん・・・ちょっと遠いけど、また会いたいな(^_-)-☆

くりちゃん、あいちゃん・・・
またぷりんと一緒に遊んでねぇ(^_-)-☆

アーティーくん、女の子に囲まれてドキドキだったねぇ^m^

みんなまた遊ぼうねぇ\(~o~)/



そして・・・
031_20130308185034.jpg
ちょこちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/

ちょこちゃんも結構怖がりさんだったのですが・・・

032_20130308185036.jpg

カメラ目線頂いちゃいましたぁ(#^.^#)

かわいぃでしょ~♪

ちょこちゃん、またゆっくり遊ぼうねぇ(^_-)-☆



すると・・・
035_20130308185037.jpg

・・・・・・・


あの~あきちゃんのお写真撮りたかったんですが・・・・(゜-゜)


あきちゃんのお写真を撮ろうとすると何故かフレームインしてくる輩が^_^;


ま、あきちゃんはfamilyみたいなもんだからいっか^m^


あきちゃん、今度はシングルショット撮ろうね(^_-)-☆





そして日曜日には・・・

お久しぶりの
037_20130308185039.jpg

小麦くん♪

この日はおもちゃ持参で来てくれました(#^.^#)

038_20130308185040.jpg

遊んでって言ってくれるこむちゃんのこの笑顔^m^
かわいぃぃぃ♪


そしてその姿を見ていたばぁば・・・



思わず
041_20130308185613.jpg
思春期を思い出して寄り添ってみました^m^^m^^m^

二人が見つめる先には土手で練習している野球少年でもいるのでしょうか^m^

このショット結構好きです(#^.^#)



おっと静か過ぎて忘れてはいけません!
046_20130308185615.jpg

この日は抹茶くんも来てくれてたんです(#^.^#)


まっちゃん・・・

こむちゃんと遊んでいる間に・・・


047_20130308185616.jpg

いい枕見つけたようです^m^



すると奥に来てくれていた
051_20130308185618.jpg

マルくん♪

おっきなこむちゃんにびっくりしてたね^m^


055_20130308185619.jpg
マルちゃん、動きが早いので抱っこしてもらってのショット
かわいぃ♪



それから・・・
058_20130308190411.jpg

小雪ちゃん♪


この日は
062_20130308190412.jpg

お耳忘れずに持って来てたもんね^m^

こむちゃんとばぁばの2ショットの先には、小雪ちゃんママさんが持っているボール^m^
ご協力ありがとうございました(#^.^#)



こむちゃん、まっちゃん・・・楽しかったぁぁぁぁ♪

マルちゃん、みんなでいろんなお話出来て楽しかったねぇ^m^

こゆたんもいっぱい甘えたねぇ^m^

みんな・・・また遊びに来てねぇ(^_-)-☆



それから・・・
066_20130308190413.jpg
モナちゃん♪

なかなかカメラ目線頂けなかったのですが・・・

067_20130308190415.jpg

チラっと見てくれた瞬間をGET!^m^
美人さんですよねぇ。。。

すると・・・
068_20130308190416.jpg

これまた美人さんのレミちゃん♪


072_20130308190921.jpg
美しいですよねぇ(#^.^#)


モナちゃんもレミちゃんもママさん達も・・・
美人さん揃いな時間でした(#^.^#)

モナちゃん、レミちゃん・・・また遊んでねっ(^_-)-☆



それから・・・
077_20130308190922.jpg

パティーちゃんがこの日もポーズ決めてくれました(#^.^#)


もちろんルルちゃんも♪
085_20130308190924.jpg

リボンちゃんは、よそのママさんに甘え中だったので

097_20130308190927.jpg


2ショット♪

089_20130308190925.jpg

かわいぃぃぃぃ(#^.^#)



そんなリボンちゃんがべったり甘えていた
092_20130308191027.jpg


のは・・・

099_20130308191029.jpg

テゾーロくんのママ♪

あ、テゾくんの後ろに亡霊のように写っているのは、テゾくんを愛してやまないこたろうです^_^;


テゾくんはラッキーと遊びたいのにくっついてくるこたろう^_^;

とうとう
107_20130308191605.jpg


どうにでもしろよ状態^_^;


落ち着いて来た頃リボンちゃん合流
106_20130308191032.jpg

ってことで3ショット♪
104_20130308191031.jpg

あれ?

リボンちゃん帰って来るのが遅いから、ルルちゃんもパティーちゃんもお疲れだよ~!

^m^

かわゆい美人3姉妹なのでした(^_-)-☆


パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん・・・
いっつもかわいぃ姿ありがとう♪

テゾくん・・・
ラッキーの事は諦めて、こたろうにしない?^m^

みんなまた遊ぼうねぇ\(~o~)/



あ~~~~~最後まで楽しい週末のお話でした(^_-)-☆

まだまだ続きますが、また次回♪

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



わぁ~~~!(^^)!
すごいいい写真ですね
お写真頂いてしまいました

小麦の方が、頭も、座高も高いですね
素敵な写真ですね

これが夕日が沈む海だったら、ロマンチックですね

ありがとうございます♪
ニヤケながらブログ更新してました^m^

夕日が沈む海!
いいですねぇ^m^

土手育ちの私にはその発想がなかったです^_^;

こちらこそ素敵なお写真撮らせて頂いてありがとうございました(#^.^#)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/463-d185e085