くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup もうすぐ雑貨市♪

2013.03.14 Thu
こんばんは☆

いよいよ手作り雑貨市が明後日となりました\(~o~)/

今日、店内を模様替え^m^


これからたっくさんの作品が並び、賑やかになることでしょうね^m^


待ちきれません!



お話したいネタが溜まりに溜まってきてますので、先ずは2月25日(月)のお話から進めて行きます!


月曜日と言えば!
113_20130314194336.jpg
112_20130314194334.jpg
114_20130314194405.jpg

定例会♪
小豆ちゃんに小雪ちゃん、小町ちゃんは甘え中^m^


そして
127_20130314194337.jpg

マロンくん♪
かわいぃつなぎ見つけちゃったね^m^


そして
108_20130314194331.jpg

モコちゃん♪

モコたんが見つめる先には・・・
109_20130314194333.jpg

たまごちゃん^m^


110_20130314194632.jpg
たまごちゃんで調子良く遊んでいると・・・


あれ?
普段くるみcafe...では遊ばない
111_20130314194634.jpg

小雪ちゃんに取られた(◎o◎)!

^m^

あんまりにもモコちゃんが楽しそうだったからついね^m^

一方マロンくんは・・・
129_20130314194637.jpg


おぉぉぉっ!?

126_20130314194635.jpg

くるみ(妹)といい感じ!????



そしてそして!!!

やっと来てくれました\(~o~)/

116_20130314195118.jpg

ちょこちゃん♪

かなりの怖がりさんらしく、ガウガウはもちろん、近づいてもくれないちょこちゃん。

でも、ワンコとはちょっといい感じ♪


大好きなオヤツでちょこちゃん落とし作戦を^m^


最後には無理やりですが抱っこさせてもらっちゃいました\(~o~)/
仲良しの印のバンダナをあずきちゃんママさんに貰っちゃったもんねぇ^m^



その間、出来立てのチャイナ服を披露してくれた
132_20130314195119.jpg
133_20130314195121.jpg

こゆたん^m^

可愛かったなぁ♪

定例会は楽し過ぎてあっという間に時間が過ぎちゃいました(*^。^*)


マロンくん、モコちゃん、小豆ちゃん、小町ちゃん、小雪ちゃん・・・そして始めましてのちょこちゃん・・・
楽しかったねぇ\(~o~)/

ちょこちゃんはちょっとずつお友達になれるといいなぁ。。。

みんな、また遊ぼうねぇ(^_-)-☆



それから・・・
136_20130314195122.jpg

パラムちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/

この日もママさんの新作着て♪


そして、ど~しても誰かに着てみて欲しいものがあったんです!!!

それが・・・



143_20130314195123.jpg

スーパーマン^m^


かわいぃでしょ~♪

小さすぎてなかなか着れる子が居なかったんですが、さすがパラちゃんです^m^


アイドルくみちゃんと2ショット♪
142_20130314200316.jpg

かわいぃ女の子を助けに来たスーパーマン^m^

ってパラちゃんもかわいぃ女の子だもんねぇ^m^


ま~ったりしだすと・・・


仲良しジルくんと

134_20130314200314.jpg
2段ベッドですかねぇ?^m^


ホントジルくんとくみちゃん仲良しだねぇ(#^.^#)



くみちゃん、パラちゃん、ジルくん・・・
いつも楽しい時間をありがとうねぇ(^_-)-☆

またみ~んなで遊んでね\(~o~)/





そして火曜日には・・・
145_20130314200318.jpg

ロンちゃ~ん♪


ロンちゃん、何故かくるみfamilyとワンルームに入れられ・・・



ちょっと
146_20130314200319.jpg

切なそうでした^_^;



すると・・・

かわゆい子が来てくれましたよ~♪

155_20130314200351.jpg

イブちゃん♪

美人さんでしょ~♪

しかもこのカメラ目線!!!


素晴らしい


さてはイブちゃんもアイドルだなっ!?(#^.^#)




ロンちゃん、イブちゃん・・・
二人共マイペースだったねぇ^m^

また遊ぼうねぇ\(~o~)/




そして2月最終日の木曜日には・・・
002_20130314201211.jpg

オヤツが待ち遠しいロッキーくん^m^


「ママ、はやくぅ!」
004_20130314201214.jpg

ってかわいぃチョイチョイ出たかと思ったら・・・


003_20130314201213.jpg

ついにこの位置に^m^



この日は暖かかったので、お外で遊びました^m^

006_20130314201216.jpg

マイペースに散策中のナンシーちゃん♪

008_20130314201217.jpg


この日カットしたてのナンちゃんのオシリは・・・


010_20130314201557.jpg

最高にプリップリでした(#^.^#)


そして家族みんなでお外の人にご挨拶♪
012_20130314201559.jpg


皆で遊んだ
014_20130314201601.jpg

後は

017_20130314201604.jpg

日陰を見つけてのお昼寝(#^.^#)


ナンちゃん・・・
015_20130314201602.jpg


すんごいジャストサイズの日陰見つけたね(#^.^#)
016_20130314202004.jpg




店内に戻ると、お雛様の前で1枚♪
020_20130314202005.jpg


その頃ハッピーくんは、どれにするのか

022_20130314202007.jpg

真剣に厳選中^m^


そんな厳選したおもちゃを
028_20130314202008.jpg

ロッキーくんに取られ・・・


031_20130314202010.jpg

より目線を下げてお願いするハッピーくん^m^


だって返して欲しかったんだもんねぇ^m^
あ~楽しかったぁ♪


最後に・・・
033_20130314202338.jpg
032_20130314202337.jpg

目線まで一緒って^m^

親子だねぇ(^・^)b


ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん・・・

この日はゆ~っくり遊べて楽しかったねぇ♪
また遊ぼうねぇ(^_-)-☆




それから・・・
038_20130314202650.jpg

虎龍(コタツ)!!!


久しぶりに会った虎龍は・・・
036_20130314202649.jpg

大きくなってましたぁ(#^.^#)


氷を貰って食べる虎龍
042_20130314202651.jpg


あまりにも体温が上がるので、あげてみたら気に入ったようでした(#^.^#)



053_20130314202654.jpg

まだパピーの虎龍の遊び相手をしたいぷりん(ママ)^m^



046_20130314202653.jpg

遊びに誘ってみたのに声が低いのでちょっと引かれちゃいました^m^



でも・・・

仲良く
055_20130314203314.jpg
チュー


鼻の短い虎龍には、こたろう(兄)が持っているおもちゃが分からなかったらしく・・・

048_20130314203310.jpg

クンクン・・・


049_20130314203311.jpg

「お・お・お・・・お前近いな。」
と、こたろうも困惑気味でしたが、虎龍にはここまで近づかないと分からなかったようです^m^

050_20130314203313.jpg

くるみ(妹)にはちょっと怒られてました^m^


虎龍!
もうラッキー(パパ )の体重抜いたかなぁ。。。
ラッキーそろそろ手に負えなくなるぞ^_^;

また遊ぼうねぇ\(~o~)/




あ~~~~楽しかった♪

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆


  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/465-dd5d6b49