くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 手作り雑貨市♪

2013.03.18 Mon
こんばんは☆

雑貨市の様子をアップしなきゃと思いながらもなかなか出来ず^_^;


今頃ですが、初日のお写真だけ(^_-)-☆

129_20130318204459.jpg

初出店のHinacocoさんは、たくさんのサンプル服を半額で持って来て頂きました(#^.^#)
002_20130318204457.jpg
少なくなってきているので、是非お早目に(^_-)-☆
もちろん、オーダー可能です!
いろんなデザインがありますが、と~ってもほっこりする作品ばかり!
Hinacocoさんのサンプルが半額で買えるなんてなかなかないですよ~!!!



今回のFrederickさんも♪
135_20130318204536.jpg

さすがの出来上がりです(*^。^*)
オーダーも出来ますよ~♪
お洗濯にも強いしっかりしたTシャツです!


Lolita Gardenさんは・・・
003_20130318204458.jpg

ふわっふわ触り心地最高のカフェマットに☆

132_20130318204533.jpg
133_20130318204535.jpg

今回もステキなワンピースをオーダーで(^_-)-☆
毎回と~ってもかわいぃので心躍ります♪
(出来上がりには1か月前後かかります)
飾って置いておきたい感じですよねぇ(^v^)
でも、お洗濯してもスカートがへたらないんです!
是非おススメ(^_-)-☆


*aile*madeさんは
134_20130318204501.jpg

今回の新作も可愛かったですよ~♪
もちろんDMまではオーダー出来ます(^_-)-☆
着せやすさバツグンで、お値段もかなりお手頃!



あずきクラブさんは、1点ものが多く、かわいぃポーチなどは完売してしまいましたが、
295_20130318211659.jpg
今日届いたサマーニットワンピや、久留米絣のワンピ!
あずきクラブさんらしい作品が届いたので、今日お写真撮り直しました^m^
皆さんも1点モノ!あなただけのモノ!
手に入れませんか?^m^


ソラくんママさんは・・・
131_20130318204500.jpg

体調が悪い中頑張ってくださり、涙が出ます(T_T)
本当にソラくん同様優しいママさんです(^_-)-☆

そして出来上がった作品もこれまたさすがの出来です!
このお値段で、このクオリティーのアクセサリーを買おうと思ってもなかなか手に入りませんよ!



チョコマロンワールドさんは!
136_20130318204538.jpg

ワンコ用兜が届いちゃいました\(~o~)/
凄すぎです!!!
もっかい言わせて下さい<(_ _)>

凄すぎです!!!!!
これ、人間の子供さん用に飾ってもいいですよねぇ(^_-)-☆
これなら玄関にでも飾れます(^・^)b
しかも今までの作品で半額になっているものも!
迷っていたあなた!
今ですよ~^m^


そして初出店のKIRIさん!
130_20130318204532.jpg

今回は迷子札!
そう!
小学生作家さんです!!!
来年は中学生^m^
もっと作品増えるかなぁ。。。
楽しみな作家さんです!


まだまだご紹介しきれていませんが、この他にもヌメ革のリードや、首輪刻印をご自分で入れられるサービスもあったり、キャンドルにホイップデコ、ビーズアクセサリーは、新作のデカプードルちゃんは是非見て欲しい逸品です^m^


20日(水)までなので、是非お越しください<(_ _)>





ではでは!
まだ3月1日のお話がまだでしたね^_^;

3月1日(金)には・・・
059_20130318213305.jpg

ソラくん来てくれましたよ~♪

保護された時のお写真とは別人のようないい表情をするソラくん♪

062_20130318213307.jpg

優しい表情になたねぇ(^_-)-☆

撮影会をしていると・・・


068_20130318213558.jpg
偶然一緒に住んでいるモコちゃん登場!


たまたまなんだそです^m^
以前もあったよ~な^m^

そんなモコちゃんの愛娘トトちゃんは・・・

067_20130318213308.jpg

ソラくんお兄ちゃんが大好き^m^


ママのモコちゃんとおもちゃの取り合いの姿を見たくって、おもちゃを出してくると・・・

077_20130318213559.jpg

シマウマさんに食いついた二人^m^


079_20130318213600.jpg

仲良く取り合いっこ楽しいねぇ^m^



でも・・・
084_20130318213602.jpg

トトちゃんの勝ち\(~o~)/


ハルくん、ミナミちゃん親子も来てくれていたので、
096_20130318214156.jpg


皆で集合写真を!
104_20130318214200.jpg
と4ワンのお写真を頂いてると・・・

094_20130318214155.jpg

「ボクもfamilyですけど・・・?」

とソラくん^m^


そうだよねぇ(^_-)-☆

という事で5ワンで♪
097_20130318214157.jpg

なかなかまとまらなかったので、最後に仲良し二人で♪
101_20130318214159.jpg

ステキなfamilyですよねぇ^m^


ソラくん、モコちゃん、トトちゃん、ハルくん、ミナミちゃん・・・
楽しかったねぇ^m^
また遊んでねぇ(^_-)-☆


おまけ(^_-)-☆
103_20130318214615.jpg

イケワンハルくん♪
また無理やりだけど抱っこさせてねぇ^m^



それから・・・
108_20130318214549.jpg

モナちゃ~ん♪

ホント美人さんのモナちゃん。

ぷりん(ママ)とはちょっとずつ慣れてくれたようで・・・

112_20130318214552.jpg

2ショット♪
ぷりん、前に出てき過ぎ^_^;

親子みたいに見えますかぁ?   ナンチッテ^_^;


モナちゃんみたいな娘だったら良かったね・・・ぷりん^m^


モナちゃん、また遊ぼうねぇ!!!!!




そして土曜日には
009_20130318215019.jpg

ぴっかぴっかの~♪

002_20130318215017.jpg

1年生♪^m^

ソフィーちゃん、ランドセルからって♪

マリーちゃんはショコラちゃんと
011_20130318215020.jpg

何を入れていくか商談中^m^


ショコラちゃんは・・・
014_20130318215022.jpg

「この中に入って、お姉ちゃんと一緒に学校行きたいなぁ。。。」

^m^

だよねぇ^m^


マリーちゃんはぜっかくなので・・・
023_20130318215849.jpg

制服に着替えて^m^

マリーちゃんにはちょっと大きかったかな???


チョコラちゃんも
025_20130318215850.jpg

「お姉ちゃんみたいに早く美人さんになりたいでしゅ!」

大丈夫!
既にかなりの美人さん街道通ってるから^m^



すると・・・
017_20130318215023.jpg

こちらにも美人さんが!!!


020_20130318215846.jpg
かわゆいお顔のももちゃん♪
この時12歳!!!

そしてブログの更新が遅れた為、現在13歳!!!!!

若いでしょ~♪
ももちゃん、遅くなっちゃったケド、お誕生日おめでとう♪
また1年元気にマイペースに過ごして下さい(^_-)-☆



そして、このランドセル!
021_20130318215847.jpg

この後もくるみcafe...の撮影用にご提供頂いちゃいました(#^.^#)

ありがとうございます<(_ _)>


ソフィーちゃん、マリーちゃん、ショコラちゃん、この日もステキなネタありがとう(#^.^#)
ももちゃん、素敵なお誕生日が迎えられたかなぁ。。。

みんなまた遊んでね(^_-)-☆



それから・・・
028_20130318220628.jpg

カカくんと~♪


030_20130318220629.jpg

ケリーちゃん来てくれました(#^.^#)

この日も
026_20130318215853.jpg

オシャレに決まっているカカくん、ケリーちゃん^m^


038_20130318220632.jpg

オスワリの後姿があまりにも可愛かったので^m^


カカくん、ケリーちゃんもみんなの撮影の様子がと~っても気になる様子^m^
031_20130318220631.jpg


み~んなが帰った後にゆっくりひな壇でお写真頂きました(#^.^#)
040_20130318220634.jpg

ちょ~どバックが見えるように隙間を開けて座ってくれた二人^m^

ステキなお写真になりました♪


カカくん、ケリーちゃん・・・

ゆっくりお写真頂けて嬉しかったなぁ(#^.^#)
また遊びに来てねぇ(^_-)-☆




それから・・・
045_20130318221214.jpg
シュシュちゃんご来店♪

広川のドッグサロン「PUPPY CHOUCHOU」さんの看板ワンコ!

美人さんですよねぇ^m^

しかもこの時、妊娠が確認出来ていたそうなんです!
多分そろそろ産まれる頃ですよねぇ!!!

どうかなぁ。。。



そんなシュシュちゃんがま~ったりしていると・・・
049_20130318221215.jpg



063_20130318221218.jpg

スティッチノアくんが来てくれました\(~o~)/



シュシュちゃん、お隣のイケワンが・・・
055_20130318221217.jpg
ちょっとだけ気になる様子^m^



いつものようにくるみfamilyがるなお姉ちゃんに遊んで貰っていると・・・
066_20130318221220.jpg

スティッチが烏帽子かぶってました^m^



この日は、うちのベンツ!?
で大喜びしてくれたノアくん^m^

その様子ブレブレですが・・・
067_20130318221826.jpg
070_20130318221828.jpg
085_20130318221829.jpg
090_20130318221831.jpg
092_20130318221832.jpg

ラッキー(パパ)とも初めてこんなに接近して遊んでくれたんじゃないかなぁ。。。


最後にはベンツ捕まえて

094_20130318222111.jpg


満足そなノアくんなのでした^m^
096_20130318222113.jpg


あ~~~~遊んだねぇ^m^
あの後ノアくん爆睡じゃなかった???
でも本当に距離がちょっとずつ近づいてるよねぇ(#^.^#)
嬉しいなぁ(^・^)b

ノアくん、またベンツ(ラジコンカー)で遊ぼうねぇ^m^
あ!
ルナお姉ちゃんにホワイトデーのお返しが届いていますよ~♪

シュシュちゃん、元気でかわいぃ赤ちゃん産んでねぇ^m^


まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆



  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/466-b042989f