くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 無事終了!

2013.03.23 Sat
こんばんは☆

手作り雑貨市は無事終了しました<(_ _)>

皆様のご来店ありがとうございました<(_ _)>

そしてご参加下さった作家さん達。
本当にお忙しい中ありがとうございました<(_ _)>


次回も是非よろしくお願いいたします<(_ _)>


たっくさんの皆様に作家さん達の思い届きました???



そして・・・

片付ける時の空しさ(T_T)

セッティングの時は楽しみなのもあり、大変だなんてちっとも思わないのですが、片づける時はこのままにしておきたい衝動が^_^;

結局完璧には片付いていませんが(>_<)



次はフリーマーケットですよねぇ^m^

前回人気だったあの方も、さらに新しくご参加頂けるあの方も・・・^m^

日にちが決定次第ご報告しますねぇ(^_-)-☆



ではでは☆
3月3日(日)のお話です!
ひな祭りのこの日、来てくれたのは・・・


珍しく早い時間にご来店♪
001_20130322231955.jpg
パティーちゃん♪

054_20130322231958.jpg
リボンちゃん☆

055_20130322232000.jpg

ルルちゃん❤


美人3姉妹素敵にポージング^m^
052_20130322231957.jpg



ずーっと拒んでいたリボンちゃん・・・

撮影台にも
078_20130322232001.jpg

慣れてま~ったり^m^


パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん・・・
撮影会前にありがとうねぇ(^_-)-☆

また遊ぼうねぇ\(~o~)/



それから・・・
085_20130322232349.jpg
ピッカピッカの~♪




1年生^m^
080_20130322232347.jpg

14歳ですけどなにか?


^m^

と~っても色気がある1年生なLOVEちゃん^m^


そんなLOVEちゃん・・・
088_20130322232351.jpg

のオヤツに集るハイエナ達^_^;

でもママを囲む子供達に見えて仕方がありません^m^


LOVEちゃん、いつもオヤツ分けてくれてありがとうねぇ(^_-)-☆
また遊んでねぇ(^_-)-☆



それから・・・
ラッキー(パパ)が気になって仕方がない
097_20130322232352.jpg



マルくん^m^
101_20130322232354.jpg

とっても怖がりさんですが、ラッキーだけは気になったようです^m^


マルちゃん・・・
ラッキーおっちゃん臭かった?

また遊んでね^m^



それから・・・
102_20130322232940.jpg
こちらの美人さんは???


105_20130322232941.jpg

ちゅらちゃん♪

名前の通り美らさんだねぇ(#^.^#)


ちゅらちゃん、あんまりゆっくりお話出来なかったけど、また遊びにきてね(^_-)-☆



するとこちらには・・・
111_20130322232946.jpg

どーもナンちゃんです^m^



この日は可愛くピンクで^m^
120_20130322233249.jpg



そして得意げに
117_20130322233248.jpg

「かわいぃ帽子ママに買ってもらったんだぁ♪」

って^m^

そんなナンシーちゃんがかわいぃ♪


するとこっちには・・・

最近お出かけが楽しくなってきている
130_20130322233250.jpg

菜々ちゃん♪



これが噂の
133_20130322233252.jpg

「1年3組 茶色組!」

^m^


お分かりですか?

奥のチワワちゃんは小雪ちゃん!


そう!
菜々ちゃんはあずきクラブさんとこの箱入り娘^m^


もちろん
146_20130322233253.jpg

姉さま方もご来店されていましたよ^m^



そんな姉さまのあずきちゃんに頭が上がらないナンシーちゃん・・・

ご挨拶代わりにガウガウ言って、小豆ちゃんに一括され・・・


147_20130322233920.jpg
「ちーーーーーん

一気に落ち込んじゃいました^m^



やっぱり小豆姉さんには勝てないナンちゃんなのでした^m^

小豆ちゃん、小町ちゃん、菜々ちゃん、小雪ちゃん、ナンシーちゃん・・・
面白いねぇ^m^

楽しいひと時でした(#^.^#)
また遊ぼうねぇ(^_-)-☆



おまけ・・・
友達100人でっきるっかな~♪
150_20130322233921.jpg

ナンちゃん頑張れ!!!




そして・・・
152_20130322233923.jpg
ニモちゃんだぁ\(~o~)/


必死でオヤツを見つめるニモちゃん・・・


あの~

158_20130322233924.jpg

ラッキーがしつこくクンクンしてますけど・・・


^m^


ニモちゃんもオヤツ命なワンコなのでした(#^.^#)

ニモちゃん・・・
最近あんまりゆっくり遊んで貰えないケド・・・
今度はた~っぷり遊ぼうねぇ\(~o~)/




そして月曜日と言えば!!!
090_20130322234615.jpg
この二人^m^

小雪ちゃんとマロンくん!

二人揃って
094_20130322234616.jpg

仲良く見つめる先には・・・


095_20130322234618.jpg

かわゆい女の子が!!!



お名前が・・・(._.)

すみません<(_ _)>
翌日Frederickさんともお話してたのに・・・(>_<)


104_20130322234619.jpg

かなりの怖がりさんでしたが、ちょっとだけ慣れてくれたかなぁ。。。


ちょっと遠いけど、また遊びに来てね(^_-)-☆



そしてマロンくんは・・・
110_20130322234621.jpg
この日、志村園長です^m^


そして、ズッカ(姉さん)に怒られるのに
109_20130322235930.jpg

懲りずにクンクン^m^


で、ズッカさんはんにゃ顔^_^;


でもくるみ(妹)はこれで恋に落ちました^m^


諦めて向かった先には
111_20130322235932.jpg

ラッキーが^m^



一方小雪ちゃんは
112_20130322235933.jpg

シッポフリフリで近づいて来てくれたかと思ったら・・・


やっぱり
113_20130322235935.jpg

お耳が消えました^m^^m^^m^


マロンくん、小雪ちゃん・・・
いつも遊んでくれてありがとう♪

また遊んでね(^_-)-☆



すると奥には・・・
114_20130322235936.jpg

くるみくんっ!!!

そのお手々にアゴ乗せる姿、たまりません^m^


116_20130323000547.jpg


シッポフリッフリなくるみくんですが・・・


115_20130323000546.jpg

お友達とはなかなか親密になれない感じ・・・


くるみくんも♪
119_20130323000549.jpg

1年生になった~ら♪
友達100人でっきるっかな~♪

^m^


えっと・・・
122_20130323000550.jpg

まだ距離感ありますねぇ^m^


くるみくん、ふわっと側に居るだけでいいんだもんねぇ(^_-)-☆
また一緒に遊ぼうねぇ\(~o~)/



するとこちらには・・・
123_20130323000552.jpg

パインちゃんだぁぁぁぁ\(~o~)/


そっくりな

125_20130323001101.jpg
こゆきちゃんともご挨拶!?

恥ずかしがり屋さんなパインちゃんなのでした(#^.^#)


パインちゃん、マロンくん、小雪ちゃん・・・
楽しかったねぇ(#^.^#)
また遊ぼうねぇ^m^



それから・・・
127_20130323001105.jpg

あきちゃ~ん♪


この日・・・

と言うか前日から泊まり込みでモデル犬をしたあきちゃん^m^


来月発売の「犬吉猫吉」さんに載るんだそうです(#^.^#)
楽しみだねぇ♪



って事でごはん食べてないあきちゃん・・・
128_20130323001106.jpg

買ってもらったリュックからって一緒に晩ごはん♪


ベビードールっていうテーマで可愛くしてもらったあきちゃん・・・
買ってもらったのが迷彩のハーネスに迷彩のリュック^_^;

ママに文句言いな~^m^

フリフリがイイって^m^

あきちゃん、お疲れ様でした<(_ _)>
また遊ぼうねぇ♪


まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

最近お写真頂けていない事が多いですが、またゆっくりお写真下さい<(_ _)>

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



今日は、おまけまで連れてきてお騒がせしました^^;

ナンシーは、ママとオオママとゆっくり話したかったようですが、おまけのネムネムスイッチが入ったようで、早めに帰らせていただきました。

でも、新しい出会いもあり、楽しく過ごすことができました。


またゆっくり伺いますね♪
先日は、お邪魔致しました。ひさしぶりに寄りましたが、メニューが変わっていたんですね。 ぱぱさんたまごサンドがなくて残念だったみたいです。また、寄らせて下さいねー。
こちらこそありがとうございました(#^.^#)
久々にサムくんに会えて嬉しかったです^m^

メニューは、ちょっとづつ入れ替わっているのですが、たまごサンドはたまに言われるんです^_^;
いつか復活できるといいのですが・・・

また遊びに来てください(^_-)-☆
すみません<(_ _)>
コメントが送信されていませんでした^_^;

ちびっこが多いと賑やかでそれもまた楽しいですね^m^

ナンちゃんがちびっこのお世話をしている姿も癒されましたぁ(#^.^#)

タイミングも良くって良かったです\(~o~)/

また素敵な出会いがあるといいですねぇ(^_-)-☆

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/467-cbc4cfb4