くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 走る!走る!

2013.03.25 Mon
こんばんは☆


今更のお話なんですが・・・


先日久々に用事が昼過ぎで終わるという事で、5ワンも連れてお出かけしてきました(#^.^#)


といっても用事が終わるまでは車の中^_^;


りゅうさんを送った帰りにどこの公園に寄ろうか考えたのですが・・・



5ワンを一人でになると・・・・・・・あそこしかない!


ってことで帰りに寄ったのが筑後川の河川敷^m^
001_20130325192709.jpg

最初はちょっと散策し・・・


周りにご迷惑をかけそうな方々もいらっしゃらないのを確認して!




035_20130325192710.jpg
041_20130325192712.jpg
043_20130325192713.jpg
044_20130325192715.jpg

走る!走る!


若干1名姿が見えないのは気にしないでください^m^


途中1人脱落^m^
020_20130325193359.jpg
おばちゃんチームはま~ったり中^m^


その向こうでは
022_20130325193400.jpg


やっぱり
015_20130325193355.jpg
016_20130325193356.jpg
018_20130325193357.jpg

楽しそうな3バカトリオ^m^



結構走り回ったと思うのですが、ばぁばの家まで帰って来ると・・・
052_20130325193828.jpg
「たまごちゃん投げて!」

と催促^_^;

疲れ知らずめ!

でも、綺麗な芝の河川敷と違って、この荒れまくった荒野(一応畑らしいです^_^;)でのたまごちゃん捜索は
051_20130325193826.jpg

楽しかったようで・・・

062_20130325193830.jpg
064_20130325193831.jpg

たくさんの芽を出しているつくしちゃん達をへし折って走る!走る!^_^;


あ、なかなか出て来なかったぷりん(ママ)ですが、河川敷でもばぁばの畑でも

066_20130325193833.jpg

草を食べ続ける画しか撮れませんでした^_^;

春は美味しいサラダが生えているんだとか^m^



荒野で走り回った5ワンは、この後当然!

お風呂行きでした^m^






ではでは☆
3月5日(火)のお話から♪
005_20130325195934.jpg
ロンちゃ~ん♪

ちょっと身長測ってみようか?

003_20130325195933.jpg

随分と身長伸びたんじゃない???^m^

そんなロンちゃんがお外で遊んでいる姿を羨ましそうに見つめる
006_20130325195935.jpg

くるみ(妹)^_^;


ちょ~マイペースなロンちゃんが気になっているのは・・・
002_20130325195931.jpg


奥に来てくれてた
041_20130325195937.jpg
048_20130325221507.jpg
035_20130325221500.jpg
038_20130325221502.jpg
043_20130325221503.jpg
045_20130325221505.jpg

Frederickfamily\(~o~)/
上から
ワルツくん・ショパンちゃん・エチュードちゃん・マズルカちゃん・ノクターンくん・スケルツォくん

スケちゃん、その中入ってると潰されちゃうよ!!!^m^


そしてお友達の
010_20130325221830.jpg
ヤンボーちゃん♪

ヤンボーちゃんならイケる!!!


024_20130325221833.jpg

友達100人でっきる~かな~~~♪

019_20130325221831.jpg

ちょっと固まってます^m^


じゃぁと今度は
032_20130325221834.jpg
ラブちゃんも^m^


ラブちゃん、ポーズも
033_20130325221836.jpg
決まってるぅぅぅ(^・^)b


ピッカピカな二人^m^でした♪


ってことは、ワルツくんなら・・・

049_20130325224245.jpg

入れますよねぇ^m^

050_20130325224247.jpg

ワルツくんも固まっちゃいました^m^



もちろんロンちゃんだって!
053_20130325224248.jpg

^m^

ロンちゃんは本当に1年生位だね^m^



あ~~~楽しかった♪


ロンちゃん、遊び疲れちゃったねぇ^m^
057_20130325224250.jpg

こんな表情されたらたまりませんねぇ(#^.^#)

ロンくん、ワルツくん、ショパンちゃん、エチュードちゃん、ノクターンくん、スケルツォくん、マズルカちゃん、ヤンボーちゃん、ラブちゃん・・・

みんな本当に可愛かったです(#^.^#)
いつも楽しいひと時をありがとうございます(^_-)-☆





それから木曜日には・・・
068_20130325224251.jpg

やったぁ\(~o~)/

ちょこちゃんだぁ^m^



なかなかの怖がりさんですが・・・
066_20130325224658.jpg
077_20130325224703.jpg
076_20130325224701.jpg

何故かラッキー(パパ)が気になる様子^m^


ちょこちゃんと早く仲良しになりたいなぁ(#^.^#)



でも2度目でこんなに
072_20130325224700.jpg

いい顔するようになったんだよねぇ(^_-)-☆




すると・・・
095_20130325224704.jpg

THEカゴ犬のランちゃん♪

097_20130325225155.jpg
ランちゃんホントにかわいぃですよねぇ(#^.^#)


そしてマルくんも・・・
098_20130325225156.jpg
100_20130325225158.jpg

かごに入りたい様子^m^


マルくん・・・
103_20130325225159.jpg

それ、入りきれてないと思うんだけど・・・


何とか
106_20130325225201.jpg
収まったみたいだね(^_-)-☆


昔はこのカゴに二人で仲良く入ってたよねぇ^m^



すると~
121_20130325225734.jpg

さんく~ん♪

お久しぶりのさんくん!

この日も魅せます!
108_20130325225731.jpg

オテ・オカワリ



114_20130325225732.jpg

アシ・アシのオカワリ!!!


ちゃ~んと座りなおしてのアシのオカワリするところが可愛くってたまりません^m^

この日も決まってたねぇ(^・^)b



そんな中、ちょこちゃん・・・
124_20130325225735.jpg

ちょっとリラックスできるよ~になったねぇ(^・^)b


ちょっとずつちょっとずつ仲良しになろうねぇ(^_-)-☆


ランちゃん・マルくん・・・
マルくんママにカゴおっきく作って貰わなきゃだね^m^
さんくん、凄いねぇ(^_-)-☆
ちょこちゃん・・・また抱っこさせてねぇ^m^

楽しかったね(^_-)-☆
また遊ぼうねぇ♪



そして金曜日には・・・
126_20130325231608.jpg

奥にソラくん!
手前にハッピーくん♪


そしてもちろん!
139_20130325231611.jpg

ナンシーちゃんとロッキーくんも♪

140_20130325231613.jpg

デーンと構えているハッピーくんに対し


135_20130325231610.jpg

怖がりさんソラくんは片手浮いちゃってます^m^



でもでも!
142_20130325231931.jpg
ハッピーくんが気になり・・・

141_20130325231614.jpg

ロッキーくんとご挨拶をし、

136_20130325231930.jpg

ハッピーくんとズッカ(姉さん)のニオイを確認してくれたんです^m^


ソラくん、だいぶん慣れてくれたのかなぁ。。。


ナンちゃんは・・・
143_20130325231933.jpg

お席でま~ったりでした(#^.^#)


ステキなお友達が出来たね(^_-)-☆
ハッピーくん、ロッキーくん、ナンシーちゃん、ソラくん・・・
また会えるといいねぇ(^_-)-☆

また遊びに来てねぇ\(~o~)/



おまけ・・・
146_20130325231934.jpg

ソラちゃん♪
いかがでしょ~^m^
似合ってますよねぇ(^・^)b



まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆


  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/468-95fa4e05