くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 春の花・・・

2013.03.28 Thu
こんばんは☆

今年は、ウッドデッキのミモザも、りゅうさんのソメイヨシノも、たっくさんの花を付けましたが、写真を撮りそびれてしまいました(/_;)


なので、先日実家で撮ったばぁばん家の春のお花です^m^
068_20130328184242.jpg
071_20130328184244.jpg
072_20130328184246.jpg
074_20130328184249.jpg
076_20130328184251.jpg
ムスカリ・椿・こぶし・・・・・位しか名前を覚えていませんが・・・^_^;


春は色とりどりの花が咲くので楽しいですね(^_-)-☆



ではでは☆
3月9日(土)のお話から♪

皆さんもご一緒に(^_-)-☆

ぴっかぴっかの~♪
009_20130328184835.jpg

1年生
004_20130328184829.jpg

^m^

まるくん、1年生と言うより・・・

005_20130328184832.jpg

成長の早い6年生っぽいですね^_^;


いや~これで小学校に行ったら大人気でしょうねぇ^m^
ランドセルギリッギリでしたが・・・^m^



まるくん、最高でした(#^.^#)
いいネタありがとうねぇ^m^


それから・・・
020_20130328184840.jpg

テゾーロくんだぁ\(~o~)/


狙うはもちろん・・・
014_20130328184837.jpg

ラッキー(パパ)^m^

どんなにこたろう(兄)がベロベロ舐めてアピールしても


012_20130328190108.jpg

ラッキー一筋なテゾくんなのでした^m^

テゾくん、またあそぼうねぇ^m^^m^^m^



それから・・・

021_20130328190111.jpg

ソフィーちゃん&マリーちゃん❤


そして・・・

028_20130328190115.jpg
パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん\(~o~)/

ルルちゃんのお顔が見えなかったのでもう一枚!
029_20130328190117.jpg

この時間帯はワイワイしていたので、珍しく椅子の上でした(#^.^#)


そしてさらに・・・
044_20130328190535.jpg

LOVEちゃんも~♪

美人さんばっかりが集まってくれました(#^.^#)

そんなLOVEちゃんパパさん、ママさんたちを見つめる
026_20130328190113.jpg

食欲旺盛女子^m^

あ!正確に言えば・・・LOVEちゃんパパさん、ママさんが持ってるオヤツを見つめる二人ね^m^


パティーちゃんは、ワンコ大好きなので・・・
052_20130328190537.jpg

急にパピーちゃんの様な早い動きで遊びに誘ってくれます^m^


そんな時の表情は・・・
054_20130328190539.jpg
060_20130328190542.jpg

と~ってもお目々キラキラしてて素敵な表情なんです(#^.^#)


あ~~~楽しいひと時でした(#^.^#)




ワイワイ楽しいひと時でしたぁ^m^
ソフィーちゃん、マリーちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、LOVEちゃん・・・
みんな素敵な表情をいつもありがとう♪
また遊ぼうねぇ(^_-)-☆



そして日曜日には前日の夜に引き続き
069_20130328190544.jpg

パティーちゃ~ん\(~o~)/
またかわいぃお衣裳だねぇ(#^.^#)


撮影会前にちょっと寄って頂きました\(~o~)/

109_20130328191515.jpg

この日は3ショットも撮影台で出来たね(^_-)-☆


リボンちゃんも・・・
111_20130328191518.jpg

ルルちゃんも・・・
113_20130328191520.jpg

早い時間帯で、ちょっとオネム^m^

114_20130328191523.jpg

みんなでまったりしてると・・・


パティーちゃんのお目々がまたもや
118_20130328191525.jpg

キラ~ン


そこへ来てくれたのが・・・
116_20130328191941.jpg
サクラちゃ~ん^m^

ご挨拶してくれました(#^.^#)


もちろん
126_20130328191943.jpg
日向ちゃんも一緒♪

ひなちゃん、新しい家族が増えてから、ストレスで!?体調不良だったみたいだったけど・・・

元気そうで何よりです(#^.^#)


あれ?
サクちゃん・・・
129_20130328191946.jpg

ランドセルからわされ、ちょっと固まってます^m^


撮影台に乗るとさらに
133_20130328191948.jpg

帽子までかぶされ・・・
136_20130328191950.jpg

チ~~~~ン(ー_ー)


そのランドセルの肩紐がはだける感じがセクシー^m^


ひなちゃんは、ランドセルからえないから・・・
145_20130328225656.jpg

お帽子だけ借りて・・・

151_20130328225709.jpg

ランドセルバックで(^_-)-☆


そして始めましての
153_20130328225723.jpg

ゆうくん♪

そう!
サクラちゃん、日向ちゃんの新しい家族♪

あんまりにも小さいので・・・
159_20130328230040.jpg
ランドセルに入っちゃいました^m^
「ボクもおねえちゃんたちと一緒に学校行きましゅ!」
って^m^


ゆうくんの事が可愛くって仕方がないこたろうが亡霊のように写っちゃいましたが^_^;




すると今度は・・・
164_20130328230323.jpg

この1年生は・・・

163_20130328230602.jpg


ソラくんだぁ\(~o~)/


久々のソラくん登場にテンション上がりまくりました^m^


そしてソラくん・・・

変わったランドセルしょってるのね???
180_20130328230346.jpg


あ!
ハッピーくんかぁ^m^

仲良しだねぇ^m^


そしてこちらの美人さんは・・・
168_20130328230005.jpg
ランちゃん♪


167_20130328225958.jpg

チャイナ服がまた良く似合う(^・^)b




と、ランちゃんに気をとられていると・・・
188_20130328231055.jpg

ウ・ウ・ウ・・・ウルトラマンが!?



いやいや・・・

このシッポは・・・・・・・

191_20130328231218.jpg


ソラくんだなぁ^m^



そしてそんな正義の味方ソラトラマンに・・・


194_20130328231247.jpg

乗っかっちゃったハッピーくん^m^


あの~・・・

ハッピーくん、正義の味方は倒さないでね(^_-)-☆


ワイワイ遊んでいると・・・

173_20130328231211.jpg

テラくんご来店!

テラくんが来てくれた時、ワイワイ遊んでいたので、ちょっとびっくりさせちゃったね^_^;


このテラくんがまた人懐っこくってかわぃんです(#^.^#)

フラットってもっとおっきいイメージだったので、他の犬種が混ざっているのかと思ったのですが、

純粋なフラットの男の子!

しかも元気いっぱいの10歳!!!


かわいかったぁ(#^.^#)


パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、サクラちゃん、日向ちゃん、ゆうくん、ソラくん、ハッピーくん、ランちゃん、テラくん・・・

みんな楽しかったねぇ(#^.^#)
またみ~んなで遊べるといいねぇ(^_-)-☆




それから夜には・・・
001_20130328231954.jpg

ご挨拶中のあきちゃんとモナちゃん♪


みんな大好きなモナちゃん・・・

集合写真を頂こうとすると・・・・・
020_20130328232028.jpg

「モナちゃん」
「もなちゃん」
「MONAちゃん」
・・・・・

みんなで寄ってたかってクンクンしたら怖いってよ~!!!



あまりにもしつこいこたろうに
008_20130328232014.jpg

嫌がるモナちゃん^_^;

くるみ(妹)の呆れ顔^_^;


あれ?

あきちゃんは一緒に撮らないの~???


027_20130328232647.jpg
「あたちここでスタンバってますけど~?」

^m^


ほんとだね^m^


横に並びたくないあきちゃんは・・・
039_20130328232720.jpg

1人で^m^



あ~~~楽しかったねぇ(#^.^#)
またみんなで集合写真撮ろうねぇ(^_-)-☆



おまけ・・・


モナちゃんも
035_20130328232701.jpg

黄色いお帽子似合うねぇ(^・^)b




次の月曜日のお話も楽しみですが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/469-b34bf4f2