くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 昔は・・・

2013.03.29 Fri
こんばんは☆

ぷりん(ママ)と、ラッキー(パパ)
今年の6月で7歳。

ズッカ(姉さん)も6歳・・・


あっという間ですよねぇ。。。


あんなに元気いっぱい体力有り余っていたラッキーが、最近は体力の限界が・・・(/_;)
ま、ぷりんは昔っから変わらなかったですが・・・^m^


そしてたま~に見たくなるのが小さい頃の写真!

ってことで引っ張り出してみました^m^

P1000620.jpg
ぷりん(ママ)
目が離れてて研ナ○コさんみたいでした^_^;

P1000621_20130329223649.jpg
ラッキー(パパ)
うちに引き取る前に、ばぁばの家で預かって貰っていたのですが、3倍の量のご飯を貰い、お腹パンパンでした^_^;

P1010102.jpg
ズッカ(姉さん)
3兄弟で一番賢かった。。。悪さも一番酷かった^_^;

P1020100_20130329223653.jpg
こたろう(兄)
昔っからビビリで、くるみ(妹)が怒られているのにこたろうがお漏らししてました^m^

P1020101_20130329223655.jpg
くるみ(妹)
巨大児だったくるみ・・・
どう見てもガッツ石○さんにしか見えませんでした(/_;)




昔はそれなりに可愛かったなぁ。。。。。。。




ではでは☆
3月11日(月)のお話から♪
073_20130329224342.jpg
ちょこちゃん、さいでぃちゃん来てくれました\(~o~)/


ちょ~美人さんの
072_20130329224337.jpg

ちょこお姉ちゃんに負けない位

071_20130329224328.jpg
069_20130329224323.jpg

美人さんに成長しているさんでぃちゃん♪


ドレスも
043_20130329224540.jpg
054_20130329224542.jpg
似合ってたねぇ^m^

このドレス引きずって走り回ったケド^m^


ちょこちゃんは・・・
057_20130329224544.jpg
065_20130329224548.jpg

さすがです

ホント、モデルさんやったらいいのに~(#^.^#)


自由奔放なさんちゃんは、何か気になるものがあったらしく
074_20130329224550.jpg

クンクン^m^



でも、さんちゃん・・・

075_20130329224932.jpg

さんちゃんのアンヨではそれ以上は無理みたい^m^



可愛かったなぁ♪
ちょこちゃん、さんちゃん・・・
かわいぃお写真ありがとうねぇ(^_-)-☆
また遊ぼうねぇ♪



それからこちらもモデル級!!!
089_20130329224936.jpg

我らがアイドルくみちゃ~ん♪


そしてこの日は
091_20130329224943.jpg

ジルちゃんのお誕生日会も♪


093_20130329224945.jpg

「どうも・・・ボクがママの子になった記念日のケーキ貰っちゃったでしゅ」

^m^

ジルちゃんちょっとクール^m^


そしてお久しぶりのかごめちゃんは・・・
108_20130329224949.jpg
なんと!!!

赤ちゃん連れて来てくれました(#^.^#)


かごめちゃんの赤ちゃん初体面にテンションが上がる私と
077_20130329225531.jpg
うちの育メンズ^m^
(こたろうはラッキーの興奮が伝染しているだけのよ~な^_^;)


しばし可愛すぎる姿をご堪能下さい<(_ _)>
097_20130329225534.jpg

トイレクンクンし・・・

098_20130329225546.jpg

ハミハミし~の

100_20130329225552.jpg

はっ
何か思いつき~の


103_20130329225555.jpg

てしっ!!!


ってちょ~かわいぃぃぃぃ(#^.^#)



そんなりんくちゃんがラッキーに近づいて来てくれて
123_20130329230123.jpg

おじちゃんウハウハ^_^;


その時ジルちゃん、何故か裸ん坊^m^

114_20130329230104.jpg

貴重な姿ですねぇ^m^


かごめちゃんは怖くって
111_20130329230059.jpg

固まってます(/_;)


くみちゃんは・・・
109_20130329230054.jpg

ランドセルの中でセクシーポーズ^m^

かわいぃ♪


実は、かごめちゃんの赤ちゃんのりんくちゃん・・・
先日ジルちゃんのお家にお婿に行っちゃいました(#^.^#)

この時はまだ顔合わせだけでしたが・・・

128_20130329230601.jpg
「どうも、兄たん。」
「どうも、弟よ。」

^m^
いい感じの兄弟になりそうですねぇ^m^

先日、某ご飯やさんでジルちゃんママに偶然お会いした時に、聞いた感じでは、りんくたん元気いっぱいにお兄ちゃんと追いかけっこしているそうです^m^

一気ににぎやかになってそうですねぇ^m^


そしてこっちでは親子で
120_20130329230111.jpg

ペロリンチョ^m^

やっぱり親子だねぇ(^_-)-☆


最後にみ~んなで集合写真♪
150_20130329230636.jpg

楽しいお誕生日会になりましたねぇ(^_-)-☆
楽しかったなぁ♪
りんくたんの成長っぷりが楽しみです(#^.^#)


ジルちゃん、くみちゃん、かごめちゃん、りんくたん・・・
またみ~んなで遊ぼうねぇ\(~o~)/



そして木曜日には、連休を挟みましたが・・・
077_20130329231508.jpg
ジルちゃんが^m^

078_20130329231512.jpg

「泊まってた訳じゃないよ!」


だよねぇ^m^


ちょ~カメラ目線をくれました(#^.^#)

ジルちゃん、今度はりんくたんと一緒に遊びに来てねぇ(^_-)-☆


すると・・・
083_20130329231530.jpg
088_20130329231534.jpg
かわゆい子登場!


お客様と・・・
「コーギーちゃんですかねぇ。。。」
「いや、チワワちゃんでしょ~」

なんてお話いてたら、

「チワワとコーギーのMIXです!」


って両方間違いじゃなかったのです^_^;

080_20130329232049.jpg

ポンポンちゃん、お名前もかわいかったねぇ\(~o~)/
是非また遊びに来てください<(_ _)>



すると・・・
089_20130329232108.jpg

小町ちゃんだぁぁぁぁ\(~o~)/


こまちゃんの
092_20130329232117.jpg

このベロが可愛くってたまりません^m^


こまちゃん・・・
またかわいぃ表情よろしくお願いします(^_-)-☆
また遊びに来てね♪


すると・・・
105_20130329232650.jpg
LOVEちゃんだぁぁぁぁ♪


そしていつもの光景
104_20130329232646.jpg

familyのように見えますが、LOVEちゃん以外は足の短いハイエナです^_^;


107_20130329232652.jpg

優しいLOVEちゃんとLOVEちゃんパパさん、ママさんに群がるハイエナ^_^;


LOVEちゃん・・・
103_20130329232642.jpg

いつもいつもごめんねぇ^_^;

そしてありがとうねぇ(^_-)-☆
LOVEちゃんのおかげで大型犬ちゃんともちょっとずつお友達が増えました\(~o~)/

LOVEちゃん、また遊んでやってね(#^.^#)



まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/472-79dc1c5d