くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ゴールデンウィークは・・・♪

2013.03.31 Sun
こんばんは☆
いよいよ4月!

年度初めで、色んな事が変わる時・・・

物価が上がるものも多いみたいですねぇ(/_;)


4月末にはゴールデンウィークが始まります!

只今、フリーマーケットを前半にするか後半にするか悩み中です^_^;


みなさんどっちがいいですかぁ?


5月に入ると、男の子の節句も^m^


ってことで、マロンワールドさんの兜
052_20130330205426.jpg

ラッキー(パパ)に被せてみました^m^


「いざ!出陣じゃー!!!」

って恰好だけはいっちょ前になりました^m^



これ、飾っておくだけでもいいですよねぇ(^_-)-☆



ではでは☆
3月16日(土)のお話から♪

この日は「手作り雑貨市」の初日!

ってことで、看板犬をしてくれた
015_20130330205834.jpg
005_20130330205819.jpg

ロッキー子ちゃん^m^

Hinaccocoさんのワンピース似合ってたねぇ^m^



それからこちらには・・・
013_20130330205828.jpg

モカちゃん、アンジュちゃんも♪


こういうイベントは初日の早い時間帯が一番選べて楽しぃんですよねぇ(^_-)-☆


それからこちらには・・・

024_20130330205840.jpg
レオンくんに~

023_20130330205837.jpg
マークくん♪

二人共ちょ~おりこうさんでした(#^.^#)

お席が空いてなくって、ワンルームの前でうるさかったですよねぇ(/_;)
ごめんねぇ<(_ _)>



するとこっちでは・・・
030_20130330210406.jpg

かぼすちゃんにソラトラマン!


この日、かぼちゃんは・・・
044_20130330210440.jpg

ランドセルからって来てくれたんです^m^

またかぼちゃんサイズのかわいぃランドセル見つけてもらったねぇ(#^.^#)
かぼちゃんの大切なものがたっくさん入ってるのかな^m^


この日も期待の眼差しで見つめてくれるかぼすちゃん^m^
032_20130330210421.jpg

ごめんねぇ。。。
おもちゃで遊ぶ時間がなかったねぇ(/_;)


でも、1年生になったんだから、友達100人作らなきゃね(^_-)-☆


ってことで

034_20130330210430.jpg

マークくんとご挨拶♪



そしてHinacocoさんとこの看板犬!
059_20130330210443.jpg

ひなこちゃん♪

かわいぃですよねぇ(#^.^#)


あずきクラブさんとこは、代表の小豆ちゃんと途中交代で、小雪ちゃん♪
062_20130330211123.jpg



ワイワイ楽しくやっていると、いつの間にかソラトラマン・・・

064_20130330211139.jpg

不思議の国に迷い込んだようです^m^


ソラくんはほんっと!
何でも着こなすねぇ(^_-)-☆


するとこちらにもかわゆい
074_20130330211141.jpg

モコちゃん♪

小っちゃくってかわいかったぁ(#^.^#)


夕方には・・・
076_20130330211143.jpg

ランちゃんも来てくれました(#^.^#)


そして
092_20130330211156.jpg
パティーちゃん♪

もちろん
106_20130330211624.jpg
リボンちゃんとルルちゃんも一緒♪



それから最後には・・・
126_20130330211629.jpg
あきちゃんも♪


「あ~今日の営業も大変だったわ~」
127_20130330211644.jpg

って何故かあきちゃんまでまったりモード^m^



たくさん来て下さった皆様、お写真が頂けなかったお友達はまた次の機会に是非(^_-)-☆
みんな気に入ったものGET出来たかなぁ???

また遊びにきてねぇ(^_-)-☆





そして翌日にも・・・
前日に買ったばかりのお洋服着て来てくれたのが
140_20130330211647.jpg

あきちゃん♪


マロンくんとご挨拶(#^.^#)

珍しく自分からチューしに行ってたね!
141_20130330211657.jpg

積極的な女子にタジタジなまーちゃん^m^




そして~~~
143_20130330212430.jpg
パティーちゃん♪


この日のお洋服も
142_20130330212313.jpg

可愛かったなぁ(#^.^#)


もちろん
149_20130330212331.jpg

美人3姉妹で♪


するとルルちゃん・・・

152_20130330212335.jpg

張り切り過ぎて立ち上がっちゃった^m^


あきちゃん、マロンくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん・・・
パティーちゃん以外、プードルちゃんばかりだったね^m^

またお友達が増えるといなぁ。。。



それから・・・
160_20130330212341.jpg

ルーシーちゃんだぁ\(~o~)/


ルーちゃんの後ろをついて行ってるのは・・・?

163_20130330212942.jpg

こうたろうくん^m^

こうちゃんおっき子も全然平気だねぇ(^_-)-☆


もちろん♪
165_20130330212957.jpg
レイちゃんも一緒♪


ルーちゃんがまったりしていると・・・

何故か

169_20130330212959.jpg
ランドセルからわされちゃいました^_^;



では皆様もご一緒に~♪

ピッカピッカの~♪

173_20130330213005.jpg


一年生♪
176_20130330213007.jpg

これまた13歳の1年生出来ました(#^.^#)


可愛すぎでしょっ^m^

いつも以上にお目々がキラキラして見えるのは私だけでしょうか???^m^


ルーちゃん、レイちゃん・・・
ありがとうねぇ(^_-)-☆

ルーちゃんの1年生最高でした(#^.^#)



すると今度はこうちゃんが気になったお友達が!
187_20130330215421.jpg
184_20130330215857.jpg
ビビくん♪

楽しそうに遊んでいましたが、もっと気になる存在が!!!

179_20130330215851.jpg

ベルくん^m^


どーーーーーーーしても遊んで欲しいこうちゃんに対し・・・
チョーマイペースなベルちゃんはなかなか遊んでくれず^_^;


必死だったね^m^


すると~♪
193_20130330215423.jpg
リクくん登場!

リクくんもランドセルに、黄色いお帽子良く似合うねぇ^m^
しかもいい顔します♪


友達100人でっきるっかな~♪
219_20130330215927.jpg


ってリクちゃん、お友達を見る目が・・・^_^;
203_20130330215917.jpg


その時ベルちゃんは・・・
201_20130330215904.jpg
お洋服を真剣に選んでいるママの横でリラ~ックス♪


^m^

ホントマイペースだねぇ^m^



こうたろうくん、ビビちゃん、ベルちゃん、リクちゃん・・・
楽しかったねぇ(#^.^#)
またどっかで会えるといいねぇ。。。



すると・・・
231_20130331221553.jpg
モナちゃ~ん❤

花柄のパーカー可愛かったねぇ♪


そして・・・
239_20130331220421.jpg

ちょこちゃんは、やっぱり大好きなパパさんのお膝の上で♪


モナちゃん、ちょこちゃん・・・
二人共怖がりさんだから交わることなかったけど・・・
きっと仲良しになれそう^m^

また遊びに来てね(#^.^#)



そして・・・
240_20130331220436.jpg

テゾーロくんも来てくれました\(~o~)/


でも、この日は・・・
241_20130331222025.jpg
遊びモードになれなかったテゾくん・・・(._.)

今度はい~っぱい遊んでね(^_-)-☆


そんなテゾくんとの遊びに物足りなさを感じていたメンズに・・・
250_20130331221623.jpg

めっちゃ遊んでくれるお友達がご来店♪

息子ちゃんのカルアくん♪

247_20130331221600.jpg
2VS1でも全然平気^m^


パパのレオンくんも
248_20130331221614.jpg

おっとりさんの割に遊んでくれるんです(#^.^#)

ラッキーも、こたろうもウハウハ^m^


イケワンレオンくんのお顔が撮れてなかったのがひじょ~に残念(/_;)


でも、たっくさん遊んで貰って大満足のメンズでした(#^.^#)

カルアくん、レオンくん・・・
楽しかったねぇ♪
ちょっと遠いけど、また遊びに来てね~\(~o~)/



楽しい楽しい週末&雑貨市でした^m^

まだまだ雑貨市後半の楽しいお話もありますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/474-1a985535